夢の中の人種は、患者が彼を求めている場合は患者の健康であり、そうでない場合は死の人種です。そして人種は世界への害の証拠です。そして、彼が汗をかくことを拒否するのを見た人は誰でも私が必要です。脇の下の汗臭いは流行を示しています。そして人種はお金なので、体から汗が漏れるのを見た人は誰でもお金が出てきます。そして、はそれを見る人にとって負担になるかもしれません。…

民族性:彼が偶然に人種を台無しにしたのを見た人は誰でも彼の親戚に近い死であり、それがなければ解釈は嫌われるので、それは彼と死のない彼らの間の分離です。そして、アダムの息子の静脈は彼の一族であり、彼がそれから何かを失うと、彼の親戚の何人かは死または中断によって出発します。瀉血のよく知られている静脈は、生命、栄養、および高齢者の家族と一族を示しています。そして、彼の手の静脈が血で流れて金持ちであるのを見た人は誰でも、彼のお金は行きました、そして彼が貧しかったならば、彼は利益を得るでしょう。…

夢の中での彼のビジョンは、冬の間は利益と利益を示し、夏の間は心配していることを示しています。…

彼らの何人かは、は慎みと疲労を示していると言いました。…