ワーム:胃の中で、彼のお金のダニである彼の子供:カイコ:スルタンの対象。…

ワームワームを夢見ていた場合、これは、評判の悪い人々の陰謀があなたを悲しませることを意味します。女の子がワームが彼女の上を走っていることを夢見ている場合、これは彼女の野心が常にすべての物質に傾いていることを示しています。女の子がワームを殺したり、それらを振り払ったりすると、彼女は物質的な無関心を取り除き、美徳と精神性への愛着の原則に従って生きようとします。あなたが夢の中でワームを魚の餌として使うなら、これはあなたの創意工夫を通して、あなたが彼らの利点を示す方法であなたの敵を使うであろうことを予告します。…

ワームは夢の中で女の子です。そして、胃の中のワームは彼のお金から食べる人の子供たちです。そして、彼の肛門からワームが出現するのを見る人は誰でも、彼らは彼の子孫です。そして、ワームが彼の口から出てきているかのように見ている人は誰でも、彼の家族は彼をだまして彼をだまそうとします、そして彼はそれを知っていて、彼らの欺瞞から救われます。そして、ワームが彼の行動なしで彼の胃から出て来るのを見る人は誰でも、彼は邪悪な人々から遠ざけます、そして彼はその中で名誉と純粋さを持ちます。虫が体から出てきた場合、それらは消えており、出た場合の膿は除去されます。そして、ワームは親の敵です。蚕はスルタンの主題であり、言われました:蚕は商人の顧客であり、それを見た人は誰でもお金を稼ぐでしょう。それは言われた:カイコは禁じられたお金を示す。…