唾は夢の中の男の強さを示しているので、唾液が乾いたのを見る人は誰でも、相手のやりたいことからやりたいことをやり、言葉を言うことができなくなります。そして、彼が彼の口から泡と泡を放出したのを見る人は誰でも、それは彼が言う誤った言葉または彼が作っている嘘を示します。そして男のお金は彼の能力に応じて吐き出すので、彼が壁に吐いているのを見ている人は誰でも彼のお金をジハ​​ードに費やしている、または彼のお金を貿易に使用している木の上で誓いを破るか、誓いを破ります。彼が人に唾を吐くならば、彼は射精します。熱い唾は長寿のしるしであり、冷たい唾は死のしるしです。そして、口の中の乾いた唾液は貧困であり、喀痰は会話、知識、またはお金のメリットです。健康や病気を示している可能性があり、痰が変化しているのを見ると気分が悪いことを示します。夢の中で唾を吐くことは、快適さと喜びの中断、そして子供たちの喪失を示しているかもしれません。夢の中で多すぎることは、不安と苦痛の証拠です。そして、彼が唾を吐いているようにそれを見る人は誰でも悪い言葉を出します、そしてその中に血または厚い痰があるならば、彼のスピーチは彼にとって許されません。そして、人や動物の前で唾を吐くのを見た人は誰でも、彼にとって許されない言葉を彼に与えるでしょう。…

唾を吐くのは悪い言葉。彼は、唾を吐いているのを見た人は誰でも、イスラム法では許されないことで話していることを示していると述べた。…

Al-Baydqの夢の中での彼のビジョンは、彼の善の始まりから終わりへの状態の移行を示しています。…