赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

夢の中で鳩を見て、巣で彼らが歓声を上げるのを聞くことは、家族の平和と屈託のない子供たちを示します。少女にとってのこの夢の解釈は、彼女は早く結婚し、幸せな人生を送るということです。投げレースのターゲットとして鳩を見ることを夢見ていて、これらのレースに参加した場合、これは、他の人との取引に反映されている自分の無礼さに注意を払う必要があることを意味します。素早く下向きの喜びから離れてください。夢の中でハトを見た場合、これは問題を回避し、不在の友人からのニュースを聞くことを予測しています。…

ハトが交尾して巣を作るときに夢の中で鳩を見るのは、世界の静けさと、子供たちが従順と憐れみを認める幸せな家がすべての人に浸透していることを示しています。夢の中で孤独な鳩の嘆きを聞くと、これはあなたが助けようとしている人の一人の死による痛みと失望の前兆であり、それはしばしば父親の死の前兆です。あなたが死んだ鳩を見た場合、それは死または裏切りのいずれかによる配偶者の分離の悪い兆候です。を見た場合、これは作物が豊富で、友人の忠誠心に対する盲目的な信頼を示しています。あなたの夢の中で白い鳩の群れを見るなら、これは安全、無実の幸福、そして将来の幸運な発展を示しています。そして、の1人があなたにメッセージを伝えた場合、それは恋人同士の和解を示しているので、不在の友人からの楽しい性質のニュースが含まれています。が疲れ果てているように見える場合は、和解が悲しみのトーンよりも優先されるか、楽しいニュースが無力な友人に言及することで悲しみのタッチを与える可能性があります。手紙が仕事からのものである場合、それはわずかな失敗が続くかもしれません。あなたが非難されたことを予告するメッセージを夢見るなら、不治の病気があなたやあなたの親戚に降りかかり、あなたに財政的災害を引き起こすかもしれません。…

:夫の代わりを求めないのは正義で愛されている女性であり、ノアは彼に平安あれ、彼女を呼び、緊急のニュース、メッセンジャー、そして本を示しています。その本、そしてその起源は、ノアが彼のために水の問題を知るためにカラスを送った、そして彼が水に浮かんでいる死体を見つけたので、彼はそれで働き、彼は鳩を送り、そして彼女は彼に緑色の紙を持ってきた、そして彼はそれを求めました:それは彼が病気で頭に落ちない限り、それが彼に落ちたり飛行機が彼に来たりした場合に苦しんでいる人や良い知らせがない人のためのものです、それは特に死の鳩だからですそれが鳩からのもので、Sleepで彼の頭を振った場合、おそらく鳩は女の子でした。そして、最高の緑の、そして彼がそれから計り知れない何かを所有しているのを見た人は誰でも、彼は甘やかされて善を持っているでしょう。それらのいくつかは娘と近所であり、その塔は女性の化合物であり、そのひよこは息子または近所です。そして、人間のハトを見た人は誰でもブナの男であり、ハトの餌をまき、ハトを呼べば、彼は先導します。そして鳩は雄叫びをあげ、男を女のせいにした。卵は宗教であり、野菜は信心深さであり、黒人は女性と男性の達人であり、そして白鳥は混合物の所有者であり、によって疎外されて彼に戻らない人は誰でも、彼は妻と離婚するか死にます、そして鳩を持っている人は誰でも女性を持っていますそしてそれらに費やさない奴隷の女性。の羽が切られた場合、彼は妻に外出しないこと、妻から生まれること、妊娠することを誓います。はアラブ人の男性または女性であり、それを虐殺する者は処女の女性を台無しにし、その肉を食べる者は女性のお金を食べるでしょう。そして、彼らのひよこと一緒のハト、彼らの子供たちとの飼育。そして、帰属するガイド、遠くから来るニュース。そして、彼の妻が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。男がイブン・シリンに来て言ったとナレーションがありました:私は彼女の片方の目が鳩の最高の目であるかのように、私がとても好きな白い鳩にぶつかったように見えました。周りは黄色に覆われていた。イブン・シリンは笑って言った:あなたはあなたがとても好きな美しい女性と結婚します、そしてあなたが彼女の目で見たあなたには関係ありません、なぜなら欠陥は彼女の視力ではなく彼女のクリトリスにあるので、そしてそれは悪いです彼女の性格でそしてそれであなたを傷つけます。それで、ビジョンの人は女性と結婚して、彼女から強い性格を見ました。…

は鳩の解釈と解釈され、女性かもしれません。…