コウモリであるコウモリに関しては、それは崇拝、勤勉、努力、喪失、および奪われた人によって解釈されます。コウモリに当たったのを見ると、人も入って形成します。…

殺人あなたが夢の中で殺人を見た場合、これはあなたが友達の過ちにとても苦しむことを予告します。ぬるい仕事。あなたは死事件を見るでしょう。あなたが殺人を犯していることを夢見るなら、これはあなたがあなたの名前と評判を汚す不名誉な冒険に巻き込まれることを予告します。もし誰かがあなたを殺したと夢見ていたら、これは敵があなたを倒そうとしていることを予告します。女性が殺人を目撃したり、殺人と何らかの関係を持っていることを夢見た場合、これは彼女の名前がスキャンダルに関連していることを恐れてパニックを経験することを予告しています。あなたが殺人を犯したことを夢見たなら、これはあなたが他人の無関心のために大きな苦痛に苦しむこと、そしてあなたを取り巻く雰囲気の暗闇があなたの近くの人々に混乱する不安を引き起こすことを予言します。友人が自殺したと夢見ていると、非常に重要な問題を解決するのが難しくなります。あなたが武装していない男を殺すことを夢見ていたら、これは悲しみとビジネスの失敗の予告です。あなたが防御している人を殺したり、砕ける怪物を殺したりすると、それは勝利と中心の上昇を意味します。…

バット、夢の中の彼のビジョンは、盲目と妄想を示しています。そして、おそらく彼は粘土であり、人間が吸うように吸う鳥であるため、姦淫の子供を示しました、そして彼のビジョンは盗難やニュースを聞くなどの悪行のために覆い隠すことを示しているかもしれません、そして彼のビジョンは示しているかもしれません祝福の終焉、そして普通からの距離、そして彼のビジョンは、それがイエスの奇跡であるため、スンナの設立と議論の提示を示しているかもしれません、彼に平安があります。…

恐ろしいコウモリは、この恐ろしい動物を夢見る不運な夢想家の運命です。邪悪な軍勢の不幸の悲しみがあなたに働きかけます。これらの恐ろしい怪物についての夢の後には、両親や友人の死、手足の喪失、視力の喪失が続く可能性があります。白いコウモリは、ほぼ確実に死の兆候です。多くの場合、この夢の後に子供の死が続きます。…

コウモリコウモリ、仙人、魔女と言われていました。…