赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

は、人が夢の中で到達したレベルを上げていることを夢の中で示しますが、それが彼にとって適切でない場合、それは彼が罪または罪を犯した証拠、または彼に降りかかる深刻な病気の証拠です。…

私たちが見るものであるビジョンの、またはAlodgat 、にある色、または黒と?あなたの一人がこの質問を熟考し、それに対する答えを探しているなら、彼はそれに対する答えを探し始めるかもしれません:彼が以前に睡眠中に見たものを取り戻そうとしています….そして何人かは覚えることに成功するかもしれません。他の人は失敗するかもしれません。しかし、最も確かに、私たちがカラーで見ているのか、黒で見ているのかわからないと言うでしょう。ここで私は研究と質問を通して私自身の見解を述べます、私たちが見るもののほとんどは白黒です、そして色のビジョンはほとんどありません、そしてその時夢の中で来た色は強い意味を持ち、多くあります夢のプログラムのプレゼンテーション中、または月曜日または金曜日の私の表現中に私に来た例では、ビジョンの色への言及がありますが、コーランまたはスンナで見つかったものはに基づいていますそれと、の中に色が存在する証拠があります。アルティルミディが啓示の書で語ったこと、預言者のビジョンにもたらされたものについての章、彼に平安と祝福が、バランスと水瓶座で、神の使徒、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができると言ったアイシャの権威について、紙について尋ねられ、ハディージャは彼に言った:彼はあなたを信じ、あなたが現れる前に死んだので、神よ、神の祈りと平和が彼にありますように、と言いました:(私は彼に 彼が地獄の民から来たとしても、彼に白い服を着て夢を見る。彼はそうでない服を着なければなりません。)色の存在はまた、アル・ブハーリーが彼Sahihでナレーションアブドラビンサラムのハディースによって示される、とさえ言って、彼をタイトルは:の中で緑の扉と緑の庭を、そしてハディースがその中に提示されました、そしてその中で:アブドゥラビンサラムはサアドビンマリクとイブンオマールがいるサークルを通り過ぎました、そして彼らは言いました:これはパラダイスの人々の人です、私は言いました:ナレーターは言いませんでした、彼らはそのように言った、と彼は言った:ハレルヤ!知らないことを言うべきではなかったのですが、緑の牧草地に柱が置かれ、その中に腰が立てられ、頭の中に腰があり、その底には腰がありました。より公正で、彼はしもべまたはしもべであり、彼は言われたので、私は矢を取るまで離れました。彼女はそれを神の使徒に話しました、そして彼は、神の祈りと平和が彼にあるように、言いました:[アブドラは最も信頼できる矢を取りながら死ぬでしょう]。この証拠はあなたが言ったことを証明し、神は最もよく知っています。…

Al-Dukhan :全能の神からの恐怖と苦痛とスルタンからの罰。彼の店から煙が出てくるのを見た人は誰でも、恐怖とスキャンダルの後は良くて肥沃で、それはスルタンによるものです。熟した肉が入った鍋の下に煙がある場合、それは良くて肥沃であり、それが受けた恐怖の後に放出されます。そして、を見た人は誰でも彼を迷わせました、それは彼を連れて行く熱です。そして、の熱に見舞われた人は誰でも、それは雲と幻想です。薪:うわさ話、そしてスルタンへの火サイアとアイビアド。…

は夢の中で全能の神からの恐怖と苦痛、そしてスルタンからの罰です。彼の店や家から煙が出るのを見た人は誰でも、恐怖、スキャンダル、熱の後で煙は良く肥沃になり、それはスルタンの権威によるものです。が調理された肉の入った鍋の下にある場合、それはそれが受けた恐怖の後、良く、肥沃で楽しいです。が悪臭のないものである場合、それは恐怖であり、醜さとスキャンダルが続きます。そして煙が彼を陰にするかもしれないと見る人は誰でも、彼は熱を持つでしょう。そして、冬と夏に煙の熱に見舞われる人は誰でも、それは苦痛です。を見るのは大きな恐怖と激しい戦いであり、それが燃えている場合、それは人々に影響を与える恐ろしい殺害であり、それが炎症を起こしていない場合、それは戦争なしで集められ、戦いなしで扇動されます。そして、の中で煙が人に害を与え、目をくらませるのであれば、心配、苦痛、不正、または全滅または干ばつによる全能の神の苦しみの証拠でした。おそらく、はそれが現れた場所からのニュースを示していました。…

の中で煙を飲む人は誰でも:それは彼にとっての試練であり、彼に降りかかる惨劇かもしれません。彼のビジョンは彼の人生と進歩の改善を示しているかもしれません。特に冬に視界を見た場合、下から上に昇る。…

SuratAl-Dukhanを唱える人は誰でも金持ちになるでしょう。…

煙夢の中で煙を見た場合、これは恐れと疑いがあなたを取り巻くであろうことを予言します。があなたを包み込み、見るのを妨げることを夢見ているなら、これはあなたが危険な人々の陰謀と欺瞞の犠牲になることを意味します。…