あなたが鳥を見ることを夢見ていたなら、これは一時的な不安や病気を意味します。女性が鳥を夢見ている場合、これは短期間の病気または友人との喧嘩を意味します。…

Al-Tayouri、夢の中での彼のビジョンは、奴隷と奴隷の売り手を示しています。おそらく彼のビジョンは、喜びと悲しみの中での出会いを示していたのでしょう。…

美しい羽毛の鳥を見ることを夢見るのが賢明です。女性がこの種の夢を見る場合、これは幸せで豊かなパートナーが彼女に近いことを予告します。が溶けた羽で大声で鳴らなかった場合、これは裕福な人々が浮浪者と慈悲の痕跡のない堕落した非人道的な扱いをすることを示しています。負傷した鳥を見つけた場合、これは野良の子孫によって引き起こされた深い悲しみを予測しています。が飛んでいるのを見ると、これは夢想家の成功を象徴しています。そして、すべての反発的な環境は、目に見える善の羽ばたきの前に消えます。夢の中で鳥を狩るのは決して悪くない。彼らが話すのを聞くことに関しては、これは、意識の非常に明確なものを必要とするタスクを実行することができないことの承認です。ライフルで殺害するということは、作物の不足による災害です。…

は夢の栄光、スルタン、装飾品の中にあり、商人には利益があります。が不明な場合は、死の天使を示しています。そして、が葉や虫などを拾い、病人のいる家から空へと飛んでいくと死んでしまいます。そしてそれは彼が彼に落ちたのを見た旅行者を指すかもしれません。それは彼の頭や肩でそれを見た人々の仕事を指すかもしれません。白の場合は透明で、色の場合は別のアクションです。妊娠中の女性がいない限り、が男性の場合は男の子、女性の場合は女の子です。大きな鳥は王、大統領、学者、そして金持ちを意味します。そして、水鳥は二つの側面でルールを達成最も高貴である:水の権威と空気の権威。そして、が歌ったり、歌ったり、ノアの仲間を悼んだりしないもの。そして、とスズメとビーバーとナイチンゲールのゼロは小さな男の子です。そして、特に彼が彼らを世話しているならば、彼らにお金、ディナールと力を食べる人々のための鳥のグループ。そして、が頭上を飛んでいるのを見る人は誰でも、任務と支配権を得るでしょう。彼が彼の代わりに飛んでいる鳥を見るならば、彼らは天使です。そして、天から来て彼の手に落ちる鳥を見る人は誰でも、彼が喜ぶことは常に良い知らせです。おそらく、未知の鳥は警告と勧めを示しました。そして、夢の中で良い飛行機を持っている人は誰でも彼の良い仕事です、または良いメッセンジャーが彼に来ました。そして、本格的な創造物を持った鳥を見た人は誰でも、おそらくそれは悪かったか、人間のメッセンジャーがそれにやって来ました。そして未知の鳥が持続します。そしてそれは言われた:黒い鳥は悪い行為を示し、白い鳥は良い行為を示し、そして着色された鳥は混乱の作品です。…

全能の神が言うので、病気は夢の中で偽善です:(彼らの心には病気があるので、神は彼らのために病気を増やしました)。そして、彼が病気だと思った人は誰でも、彼の宗教は不十分で、体は正しかった。そして、彼の妻が病気であることを見た人は誰でも、彼女の宗教は不十分で、彼女の体は健康でした。患者が豚、ラクダ、または去勢牛に乗っているのを見ると、彼は死を恐れています。病気の子供が病気を治した場合、子供は死にます。そして、自分が病気であるのを見た人は誰でも、敵を打ち負かし、大きなお金、長寿、そして幸福を手に入れました。そして、苦しんでいて彼が病気であると知っている人は誰でも生き残るでしょう。そして、患者が彼が奴隷を解放したのを見ると、死者には所有権がないので彼は死にます。見知らぬ人が彼が病気であると見た場合、その病気は先見の明のある人に属します。病気はお金、悔い改め、嘆願と嘆願の支出であり、病気は愛であり、愛も病気です。そしてそれは言われました:彼が病気であるのを見る彼は健康になるでしょう。そして、彼の二人の息子が病気であるのを見た人は誰でも、彼の目は黒くなった。そして、彼の父が病気であるのを見た人は誰でも、頭が父の代わりであるため、彼は頭痛を​​持っているでしょう。そして、彼が病気であると見る人は誰でも、それから彼は多くの虚偽と腐敗です。そしてそれは言われた:彼が病気が長引いて彼の罪が落ちた病気であることを見る彼は死ぬだろう。そしてそれは言われた:病気は彼の病気と同じくらい彼を苦しめる。そして、スルタンが病気であると見る人は誰でも、彼は彼の宗教で病気になります、さもなければ彼はその年に死ぬでしょう。そして病人は彼を彼の妻から隔離した。学者の病気は宗教の弱点です。礼儀正しい病気は彼の男の子の分散と分離であり、子供の病気は彼の両親の心配と苦痛の証拠です。そして、ファラジが彼の死を望んでいる病気。そして、人々の一般的な病気は、干ばつと年金の鬱病の証拠です。エピデミックも参照してください。…

原因については、それは運命の良い女性または美しく合理的な奴隷の少女によって解釈され、彼女が女性または奴隷の少女である場合、ジェイバー・アル・マグリビは、知られている誰かが彼を神に与えたのを見た人は誰でも言った、それから彼はその男または彼の部族の親族からのハッサンの場合の範囲で美しくて良い女性と結婚し、それが知られていない場合は女性は不明であり、彼が女性がそれを与えたと彼が見た場合彼は彼に対する世界の欲望を解釈しました。…

病気夢の中のあなたのビジョンは、問題が発生し、あなたの家族が病気になることを予測しています。あなたが病気であることを夢見ているなら、これはあなた自身に細心の注意を払うようにあなたに警告します。あなたの家族の一員が病気の青白いのを見た場合、これはいくつかの事故があなたの心の硬い岩の上で予期せず繰り返されることを予言します。病気のときにこの夢をよく目にします。女性が自分の病気を夢見ている場合、これは目に見えない出来事が彼女を絶望の発作に陥らせ、予想される訪問や娯楽を逃すことになることを予告しています。…

病気:罪と苦痛。…

そして、表現者の何人かは、病気は苦痛であり、おそらくそれが彼らが望んでいることと矛盾していると言いました。…

犬、猫、ヘビ、サソリを見たことは、何か怪しいこと、病気、魔法のことを示していますか?この質問が多くの質問者とAlsailatに与えられているという事実ここで私たちは2つのことを区別する必要があります..これらの性別のビジョンによって頻繁に繰り返されるこれらのことは彼の病気の予感または魅力またはGeladsを混合する目が良いかもしれません、そして神が服装や食物や習慣を奪われたアスラルは、1度か2度しか見ない人は、最初のセクションに何も示しておらず、その所有者の状態に従って解釈されるビジョンであり、ですから重要なのは…これらのビジョンの性別を理解しないことです。魔法や目などの永続的なものです。ビジョンは計り知れないことが知られているので、人は自分のために表現されたビジョンを見ることができます。楽しい事柄であり、他の人がそれを見て、それ以外の場合は、それぞれ自分の状態と良さに従って表現します。…