マット:使用、統治者評議会、およびスルタンの機能。そしてアラブ人は王をマットと呼んでいるので、彼に起こったことは敷物のようでした。先端に関しては、それは尿の封鎖と閉じ込めを示します。それを持っているか身に着けている人にとって、それは彼に起こり、それを手に入れてその側面で起こる悲しみ、または病気または投獄された女性です。…

Surah An-Nasを唱える人は、不幸から守られ、サタンとその兵士とそのささやきから守られます。アブサードは、神が彼に喜んでもらえると言った:このタイプのビジョンに関する基本原則は、この章では、交差点がナレーターに対する彼のビジョンを管理することであり、彼が読んだことを見た節が憐れみの有望な聖句である彼は、憐れみ、恵み、安全、そして至福を彼に与え、それが罰であるならば、彼は彼にふさわしい罪を犯すように警告しました。そして、彼は彼が関与している罪を放棄するように彼に忠告しました、あるいは彼はそれを犯すつもりでした。…

家族が幸せなうちに会うことを夢見ているなら、あなたは完全に調和して楽しい社会生活を送るでしょう。彼らが死んだ後にあなたに現れた場合、これは問題と苦痛が近づいていることの前兆なので、注意してあなたがしていることに注意を払います。彼らがまだ生きている間にあなたがあなたの家族を夢見ていて、あなたが彼らがあなたの家で幸せであるのを見るならば、多くの変化はあなたをより良くするために将来あなたを導くでしょう。結婚と喜びを意味する女の子のために。あなたが家族を青白くて黒くいっぱいにすることを夢見ているなら、あなたは悲しみと苦痛の状態を通り抜けるでしょう。家族がリラックスして満足しているように見えるのを夢見ていたら、これはあなたが幸せな環境でうまく生きていることを意味します。幸運は、感情と仕事の面であなたに微笑みかけます。しかし、あなたがあなたの家族が悲しいか病気であるのを見たら、その解釈は、生のチャンスはそれらのどれも取らずにあなたを通り過ぎるだろうということです。…

マット夢の中でマットを見ることは、悲観論、悲しみ、心配を示します。…

夢の中で彼のビジョンをマットは、使用、支配者、そしてスルタンを示しています。そして、マットの上に座っているのを見た人は誰でも、後悔する何かを思い付くでしょう。そして、彼がマットに包まれているのを見た人は誰でも、それを後悔するか、尿閉を得るでしょう。マットは敷物を表す場合があります。…

ベッド:ベッドの上にいるのを見て、権威の弱さの力であったとしても、手から離れたものを返して、弱さの後に定着すると言われました。なぜなら、全能の神だからです。言った:「そして、たちは彼の玉座に体を投げ、それから尖頭を投げました。」そして彼が結婚したいならそれは女性の結婚です、そして彼が彼の上にマットレスを持っているベッドにいるならば、それはそれから信仰の偽善者である人々の名誉と思い出の増加です。その上に家具がない場合、それは移動します。彼らの何人かは、ベッドと彼が寝ているすべてのものは、女性とすべての年金、そして椅子を示していると言いました。そして、ベッドの脚はマムルークを示しており、その外側は特に女性であり、その内側は幻想的であり、底は男の子と女性です。Al-Qayrawaniは、ベッドは人が満足し、監督され、近づいているすべてのものを示していると言いました。そしてアラブ人は言う:彼が彼の名誉を破壊するならば、彼の王位の3番目。そして王位:ベッド、そしてそれは妻、ローダー、または船からのボートを指すかもしれません、なぜなら彼の魂が彼の家族と家から旅行している間、寝台はそれに乗るからです。そして、おそらく彼は棺に言及しました、なぜならそれは鏡のベッドだからです。夢の中でベッドを壊したり、その構成が崩壊したりする者は、彼が王なら彼の権威はなくなり、彼が支配者なら彼の見解から孤立し、彼女が反抗的であるか病気で死ぬなら、彼は妻を残し、または、彼が患者である場合、または彼が彼女から離れるか、または見捨てられた場合、彼女の夫、および彼の顔は夫を指し、妻の背中を指し、息子の頭に続くもの、および使用人と娘の2人の男性、および彼のロバは、家の価値とその人々の兆候を示している可能性があります。そして、彼のロバはしもべとそのマットレス、敷物、マットレス、マット、婦人服のパネルを指さしているかもしれません。見知らぬベッドで自分を見ている人は、王に会えば獲得し、そうでなければ高等評議会に座ります。彼が独身の場合、彼は結婚し、彼女が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。そして、彼がそれの上にブラシを持っていた場合、または彼が美しかった場合、それらのすべて。そしてもし彼がその上に寝具を持っていなかったなら、彼の乗客は遠くへ行き、もし彼が病気だったなら彼は死にました、そしてそれがメッカ巡礼の期間中に彼が望んでいたなら、彼はラクダまたは船に乗って乗りました海で、またはベッドの上に座っていた。…