妊娠緑の牧草地で戯れる子羊を夢見るなら、これは純粋な友情と無邪気な喜びの予告です。そしてそれは農民のための豊富な作物を予測します。そして他人の財産を増やす。死んだ子羊を見たら、これは悲しみと悲しみを象徴しています。白羊の羊毛に血が混じっているのは、罪のない人が他人の不正な行動によって欺かれるということを表しています。負けた負荷は、いたずらな人々があなたのコントロール下にあり、あなたはあなたの行動に注意しなければならないことを示します。子羊の皮を見ることは、あなたが他人から刈り取る快適さと喜びを示しています。子羊を家庭用に屠殺することは、喜びと満足感を犠牲にすることで成功を象徴します。ラムチョップを食べることに関しては、それは病気と子供たちの利益への大きな懸念を示しています。子羊が母親から栄養を受け取っているのを見ると、明るくて知的なハウスメイトだけでなく、美しく愛されている子供たちの幸せを示しています。犬やオオカミが子羊を食べていることを夢見たなら、これは無実の人々が陰湿で狡猾な野郎の手に苦しむことを示しています。子羊の鳴き声を聞くと、人々はあなたの威厳を求めて叫ぶでしょう。冬の嵐や危険にさらされている子羊を見つけた場合、幸運の希望と苦味に失望していることを示しています。あなたが夢の中に子羊を飼っているなら、これはあなたの周囲が楽しくて有益であることを象徴しています。子羊を腕に抱くと、幸せな興味に圧倒され、豊かな献身を払拭し、情熱の動機に応えたときに費用を後悔することはありません。子羊の羊毛を刈る場合、これはあなたが不注意で貪欲になることを予測します。あなたは正直になりますが、あなたは心がタフになります。女性が子羊の皮を剥いたことを夢見て、それをしている間に自分の子供であることに気付いた場合、これは彼女が他の人に悲しみを引き起こし、この悲しみが彼女に戻り、彼女の悲しみと喪失を引き起こすことを示しています。…

妊娠は夢の中のお金であり、腐敗したお金を使うことができます。…

妊娠女性が妊娠することを夢見ている場合、これは彼女が夫に不満を抱き、子供たちが疲れることを意味します。そして、女の子がそれを妊娠した場合、その解釈は、苦痛と悲しみを残すスキャンダルが発生するということです。そして、妊娠中の女性が本当にこの夢を夢見ているなら、彼女は安全に出産し、すぐに力を取り戻すでしょう。…

アルハルマル:堕落する可能性のあるお金、そして緑の丸薬は猛烈な見知らぬ人からの恩恵です。…