爆弾あなたが爆弾を夢見ていたなら、これは訴訟で終わる怒りと論争を予測します。多くの不穏な出来事がこの夢に続きます。…

爆発あなたが爆発を夢見ていたら、これはあなたに関連するものの非難すべき行動があなたに一時的な喪失と憤慨を引き起こし、その仕事もあなたを悩ませるであろうことを予告します。あなたはあなたの顔、または他人の顔が、黒くなったり、愚かさと非難されることを、この手段傷つけ、そして状況があなたを有罪としても告発が不公平になることを夢見た場合。空気が煙と残骸で混雑しているのを見た場合、これはビジネスサークルの異常な不満と多くの社会的敵意を示しています。あなたが爆発した爆発の結果としてあなたが炎や空中の鳥に囲まれたことを夢見ていたら、これは不誠実な友達があなたの権利の不可侵性に違反し、あなたの信頼を乱用することを予告します。そのような夢の後、女の子は異性の同僚に注意する必要があります。…

Surah An-Nasを唱える人は、不幸から守られ、サタンとその兵士とそのささやきから守られます。アブサードは、神が彼に喜んでもらえると言った:このタイプのビジョンに関する基本原則は、この章では、交差点がナレーターに対する彼のビジョンを管理することであり、彼が読んだことを見た節が憐れみの有望な聖句である彼は、憐れみ、恵み、安全、そして至福を彼に与え、それが罰であるならば、彼は彼にふさわしい罪を犯すように警告しました。そして、彼は彼が関与している罪を放棄するように彼に忠告しました、あるいは彼はそれを犯すつもりでした。…

家族が幸せなうちに会うことを夢見ているなら、あなたは完全に調和して楽しい社会生活を送るでしょう。彼らが死んだ後にあなたに現れた場合、これは問題と苦痛が近づいていることの前兆なので、注意してあなたがしていることに注意を払います。彼らがまだ生きている間にあなたがあなたの家族を夢見ていて、あなたが彼らがあなたの家で幸せであるのを見るならば、多くの変化はあなたをより良くするために将来あなたを導くでしょう。結婚と喜びを意味する女の子のために。あなたが家族を青白くて黒くいっぱいにすることを夢見ているなら、あなたは悲しみと苦痛の状態を通り抜けるでしょう。家族がリラックスして満足しているように見えるのを夢見ていたら、これはあなたが幸せな環境でうまく生きていることを意味します。幸運は、感情と仕事の面であなたに微笑みかけます。しかし、あなたがあなたの家族が悲しいか病気であるのを見たら、その解釈は、生のチャンスはそれらのどれも取らずにあなたを通り過ぎるだろうということです。…