赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、は良好な移動を示し、白は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

そして、アル・キドルを見た人は誰でも、彼に平安があり、男らしさの後の豊饒と豊かさ、そして恐れの後の安全の出現を示しました、そして彼らの何人かは言いました:この世界で何人かの預言者が彼を殴ったかのように見た人は誰でも宗教を持っていましたそして世俗的な者であり、まるで彼自身が有名な預言者になったかのように見て、災難の中でその預言者の階級に従って困難を達成し、最後の命令は釘となり、彼は全能の神への召喚士となる。…

Al-Khader、彼に平安あれ。夢の中での彼のビジョンは、高値、豊饒と豊かな祝福、そして厳しさと憂鬱の中にある安全の後の安さを示しています。彼はグリーンズの平和が彼のヴィトゥールにあり、メッカ巡礼を行うのを見ました。…

そして、その本質を知っている地球の表面で多くの緑を見る人は誰でも、それは借金であり、彼にとっても公衆にとっても良いことであり、彼がその中に草や雑草を見るならば、それはお金と肥沃さ、そして誰でも緑が茂った土地が乾いたのを見て、それは良いでしょう。そして、むくみのある植物の何が彼らと悲しみであり、そして彼が有名な植物を持っているのを見る人は誰でも、彼は自分の宗教でやってきましたそして彼の世界は同じくらいです植栽とその危険として、そして栽培とその耳以外の未知または既知の場所に植栽を見た人は誰でも、彼らは戦争に集まった男性であるため、自分の状態を認識し、超えました。もし彼が刈り取って彼らを殺し、男が彼に反してそれを植えて刈り取るのを見た人は誰でも姦淫を犯し、の耳を見た人は誰でも肥沃な年になります。不妊の年だったので、それは乾燥していました、そして彼が種を与えられた、またはそれを食べるのを見た人は誰でも、彼が芝生と干し草から何かを打った、またはそれらの1人が彼の家に入るのを見た人は誰でも100を提供します、それから彼はたくさんのお金と出生力を持っているでしょう

:殉教、天国への入国、そして正しい行いのしるしであり、報酬に対する害を示している可能性があります。…