彼の家には一本の木が生えているように感じました、そしてそれはアルジュンですが緑ですそれは詩に生まれたと解釈されます~そしてタルオオバコ、~バナナの木。…

Al-Dukhan :全能の神からの恐怖と苦痛とスルタンからの罰。彼の店から煙が出てくるのを見た人は誰でも、恐怖とスキャンダルの後は良くて肥沃で、それはスルタンによるものです。熟した肉が入った鍋の下に煙がある場合、それは良くて肥沃であり、それが受けた恐怖の後に放出されます。そして、煙を見た人は誰でも彼を迷わせました、それは彼を連れて行く熱です。そして、煙の熱に見舞われた人は誰でも、それは雲と幻想です。薪:うわさ話、そしてスルタンへの火サイアとアイビアド。…

熟した果実でいっぱいの緑の果樹園で恋人と一緒に歩いていることを夢見ているなら、これはあなたが働いている人への忠誠心、豊富な善と仕事の成功に対する寛大な報酬を意味します。妻にとって、この夢は幸せな家庭と従順な子供たちを意味します。あなたが森の中にいることを夢見て、落ちた果物を食べる牛を見たなら、これはあなたがあなたのものではないものを要求するためにあなたの夢をあなたの探求に放散することを意味します。果樹園から果物を集めることを夢見ていたら、これは良い兆候であり、誰にとっても祝福です。夢の中で農業害虫が木立にぶつかったのを見たら、それはあなたが豊かさと富の後に貧困に陥ることを意味します。あなたが木立の中を歩いていて、絡み合っているブラックベリーの植物に捕まったことを夢見ていたら、これはあなたをうらやましがる競争相手がいることを警告しています。しかし、あなたが結婚しているなら、これは結婚相手との喧嘩と喧嘩を意味します。あなたが不毛の果樹園を見ることを夢見ていたら、これは人生でより高いレベルに上がるチャンスがあなたから逃れることを意味します。緑のない裸の果樹園を夢の中で見ると、それはあなたが現在の喜びに夢中になること、そしてあなたの将来を確保することから気が散ることを意味します。嵐で荒廃した果樹園を見るということは、重い客があなたの上に降りてくるか、あなたが難しい仕事をすることを意味します。…

夢の中でオレンジの木を見ることは、それらが健康で、熟した果実で重い場合、健康と成功を示します。夢の中でオレンジを食べた場合、これは悪い兆候であり、友人や親戚の病気を示しており、不安や不安を引き起こし、仕事の損失やトラブルを意味する可能性があります。場合は夢の中でオレンジが美しく、香りでした、これは不運との貿易や仕事のわずかな損失を意味します。あなたがオレンジの山で寝ていることを夢見ているなら、これはあなたの親戚の一人の死を意味します。夢の中であなたが妻の要求でオレンジを購入し、あなたの妻がオレンジを食べた場合、これは動揺とトラブルがなくなり、善と利益に取って代わられることを意味します。…

精神的な仕事で忙しい人を愛しています。新鮮な牛乳、卵、熟した果物でいっぱいのプレートで作られた朝食を見ると、これは急速ですが前向きな変化を示しています。一人で食べると、敵の罠に陥ってしまいます。他の人と一緒に食事をするなら、これは前兆です。…

Appleこれはほとんどの人にとって素晴らしい夢です。緑の葉のある木に赤いリンゴを見るのは、夢の前兆です。それを食べることに関しては、リンゴが完全で間違いがない限り、これはあまり良くありません。夢を解釈する人々の友人は言う。木の上の熟したリンゴは、あなたの希望を実現する時が来たことを示しています。何をするつもりかを考え、恐れずに進んでください。熟したリンゴが木の上にある場合は、高い願望を警告します。それらが床にある場合、りんごは偽の軽薄な友達があなたを傷つけていることを示しています。腐ったリンゴは無益な努力を象徴しています。「」…

果物緑の葉の中に熟した果物を見ることを夢見ています。通常、夢想家にとっては明るい未来です。荒い果物は失望した努力または急いで行動することを意味します。女の子が生の果物を食べることを夢見ていたら、これは彼女の衰退と相続の喪失を意味します。果物を食べることは通常好ましくありません。果物を売買する場合、これは多くの作業を必要としますが、お金は少なくなります。熟した果実を見たり食べたりする場合、これは特定の嫉妬深い富と喜びを意味します。…