faroojは夢の中で小さいです。そしてブロイラーは飼育下の子供たちを示します。そして、ブロイラーの音を聞く人は誰でも、不道徳な人々の声を聞きます。彼がブロイラーの肉を食べているのを見たら、彼は大きな男からお金を得るでしょう。女性のブロイラーはスチュワード、奴隷、スチュワードです。オンドリも参照してください。…

基金:女性または奴隷の少女。アルカイラワニは自分の言語で箱に言及し、それを棺と呼びました。それは彼の家、彼の妻、彼の店、彼の胸と彼の店、そして敷居を示していると言いました。それで、彼の中に見られたもの、または彼の外に出たものは、事件の本質の程度に応じて善または悪の観点から彼を見ました。なぜなら、彼の胸に腐敗した家があるからです。彼の妻が妊娠している場合、彼女は息子を出産します。そして、彼が商品を持っていた場合、彼はこのように失ったか後悔しました。…

箱は夢の中で女性または美しい奴隷の少女であり、箱は男の家、妻、または店を示しています。基金は独身者の結婚であり、貧しい人々の富です。トラベルボックスまたはアンバサダー。…

夢の中で箱を開けることは、予期せぬ富と遠く離れた場所への楽しい旅行を意味し、幸せな結果をもたらす可能性があります。ボックスが空の場合、さまざまなアクションに失望が続きます。お金でいっぱいの箱を見たら、これは仕事の心配の停止と快適な退職を示しています。…