男性が独身であることを夢見ている場合、これは女性に近づかないようにするための警告です。女性が一人の男性を夢見ている場合、これは純粋さから派生したのではない愛を示しています。そして正義は逸脱を意味します。政治家にとってそれは名誉を失うことを意味します。…

言語の主張はすべてに対する誓いです。夢の中での妻の人の苦しみは、心配と苦痛、そして父親と母親が誓うことを義務付けているものを示しており、これは全能の神の誓いにありそうです。…

胸に関しては、彼らは娘であるため、ZaynまたはShinから彼らに起こったことはすべて彼らに起因します。代わりに何かが彼のために発芽したのを見た人は誰でも、彼に対してますます少ない娘がいることを示しています。…

女の子あなたが華麗で格好良い女の子を見ることを夢見たなら、これは楽しいプロジェクトと家族の喜びを予告します。彼女が薄くて青白い場合、これはあなたが家族に無力と多くの不幸を持っていることを意味します。男性が女の子であることを夢見ると、頭が弱くなるか、俳優になって女性の役割を引き受けます。…

のこぎりとは、夢の中で、取る、与える、許す人です。そして、のこぎりは支配者と2人の敵を分離する監督を示します。おそらく、それは森に入って結婚を示したのでしょう。おそらく、のこぎりは仕切りと配偶者の間の分離を示し、悪の人々の鱗、真光、使者、およびスパイを示します。のこぎりアウン、強さと生計。リュートののこぎりは主任科学者の男、黒檀ののこぎりは黒人男性を辱める男、大理石ののこぎりは楽園の宮殿、木ののこぎりは製粉業者などの庶民を表しています。 、ふるいなど。…

クリーバー:ライバルを引き裂く勇敢なクオキャットの男。そしてのこぎり:は、2人の敵を分離し、配偶者を分離し、彼の名前とそれを計算して悪の持っているもので支配者と監督を示し、仕切りとスケールを示し、マカリとメッセンジャーと偽善者や高尚な人々への入り口は、人間を虐待している悪の人々をスパイし、おそらく本の人々が森に入るようにネクによって示されました。彼は取る、与える、許す人であると言われました。ハンマー:警察の所有者。…

のこぎりはある意味で解釈されます。説教者であるアブ・サイードは、のこぎりは取る、与える、許す人だと言った。…

そして、彼とカリフが一つのベッドにいるのを見た人は誰でも、彼と彼の事柄を共有するか、彼に支配する場所を与えるでしょう、そして彼はカリフの家の女性と結婚するか、彼に奴隷を与えると言われました-女の子。…

胸:女の子。その中で善または腐敗の少女に何が起こったか。右は男の子、左は女の子、そして彼らの牛乳は男の子を示しています。なぜなら、それは彼の食べ物と彼の人生だからです。そして、おそらく彼は生計と豊饒を示しています。なぜなら、彼の兆候と兆候の1つは、彼の豊かさと優しさの程度だからです。誰かが彼から母乳で育てた場合、モーセと彼の母親が箱舟の前後の両方で受けたとき、それは屈辱、投獄、悲しみを示しているので、授乳中の乳児には何の役にも立ちません。…

Jaafar Al-Sadiqは、「おそらく、女性またはメイド、女の子、祝福、そしてお金の4つの方法で解釈されます」と述べています。それは外国語であり、彼が渡ったものに従って伝達されたので、彼はアルバルハシによって欲しかった。サファイアはバルハシの意味で解釈されますが、ここではそれ以上に、サファイアは赤と緑、そして色の異なる緑の部分に分かれているためです。…

未知の鳥は、小石、葉、虫などを拾い、病人などが亡くなった家から空へと飛んでいくと、死の天使の兆候です。彼は彼の上に落ちる彼を見た旅行者を参照してもよい、と全能は言うために彼は、彼の肩に、彼の膝の上や首の上に、彼の頭の上に彼を見た1の作業を参照してもよい:「そして、すべての人は彼の首に彼の鳥を縛りました。」は彼の仕事を意味します、そしてそれが白いならそれは純粋であり、そしてそれが暗闇に着色されているならそれは様々な非ネットの仕事です、妊婦を持っているだけで、鳥は女性ですが男性の男の子は、女の子、ストーリーが住んでいたとして推移している彼と、彼はに少しだった飛んだ滞在。餌を与えないひよこは、子羊を持たない限り、それを運んだり、見つけたり、連れて行ったりする子に産まれるので、子供であり、動物のすべての小動物もそうです。最大の鳥とその7番目について。それは王、大統領、富の人々、学者、富と富の人々のしるしであり、カラス、ワシ、ハニーデュー、マーモットなどの腐肉食者に関しては、彼らは不道徳であり、泥棒または邪悪な所有者であり、水の鳥、彼らは監督され、2つの方法でリーダーシップを獲得しました、そして彼らは2つの力の間で行動しました:水の権威と空気の力、そしておそらくそれは男性が陸と海を旅することを示しました。そして、彼らがうめき声を上げて泣いているように聞こえた場合、鳥が歌ったり嘆いたりするものについては、彼らは歌っていて、ノア、オスまたはメスでした。スズメ、ライチョウ、ナイチンゲールなどの最小の鳥については、それらは若い男の子です。鳥のグループは、それを所有しているか、お金、ディナール、および権威を持っており、特に彼がそれを気にかけている場合、餌を与えますそれ、またはそれを割り当てます。…

睾丸に関しては、彼らは生計、女の子、そして維持と保護に責任があります。ゼインやシェインから彼らを見た人は誰でもそれが原因であり、彼の睾丸に欠陥を見た人は誰でも彼を征服し、彼が人の手でそれらを見た場合、彼の敵は勝利し、彼がまるで見た場合彼らは痛みなしに彼を欠席したか、誰かに彼らを与えられた、そして彼は他の誰かに生まれた。彼に起因し、彼らを連れ去ることは子供たちの死であり、彼らが切り取られて患者がいるのを見た人は誰でも、彼は死に、2人の妻の逆説になるかもしれません。彼の敵の悪から、そして彼らの何人かは人と動物のすべての宦官はお金であると言いました、そしてそれを持っていて彼から離れる人は誰でもお金で解釈されますそして彼が成長したのを見る人は誰でもそれのいくつかは出ています彼は彼の顔なしで彼のためにお金を得て、場違いにそれを使うので