それが合わないもので失われた場合、それは夢の中で疑惑とお金の混合を示しています。…

アルルークは夢の中で宗教と科学の要約を表しています。または派閥と歌で。または異端と腐敗の場所に出席する。Al-Raouqは真実を言い、汚物を受け入れない正直な人です。…

赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、は良好な移動を示し、白は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

そして、アル・キドルを見た人は誰でも、彼に平安があり、男らしさの後の豊饒と豊かさ、そして恐れの後の安全の出現を示しました、そして彼らの何人かは言いました:この世界で何人かの預言者が彼を殴ったかのように見た人は誰でも宗教を持っていましたそして世俗的な者であり、まるで彼自身が有名な預言者になったかのように見て、災難の中でその預言者の階級に従って困難を達成し、最後の命令は釘となり、彼は全能の神への召喚士となる。…

Al-Khader、彼に平安あれ。夢の中での彼のビジョンは、高値、豊饒と豊かな祝福、そして厳しさと憂鬱の中にある安全の後の安さを示しています。彼はグリーンズの平和が彼のヴィトゥールにあり、メッカ巡礼を行うのを見ました。…

そして、その本質を知っている地球の表面で多くの緑を見る人は誰でも、それは借金であり、彼にとっても公衆にとっても良いことであり、彼がその中に草や雑草を見るならば、それはお金と肥沃さ、そして誰でも緑が茂った土地が乾いたのを見て、それは良いでしょう。そして、むくみのある植物の何が彼らと悲しみであり、そして彼が有名な植物を持っているのを見る人は誰でも、彼は自分の宗教でやってきましたそして彼の世界は同じくらいです植栽とその危険として、そして栽培とその耳以外の未知または既知の場所に植栽を見た人は誰でも、彼らは戦争に集まった男性であるため、自分の状態を認識し、超えました。もし彼が刈り取って彼らを殺し、男が彼に反してそれを植えて刈り取るのを見た人は誰でも姦淫を犯し、の耳を見た人は誰でも肥沃な年になります。不妊の年だったので、それは乾燥していました、そして彼が種を与えられた、またはそれを食べるのを見た人は誰でも、彼が芝生と干し草から何かを打った、またはそれらの1人が彼の家に入るのを見た人は誰でも100を提供します、それから彼はたくさんのお金と出生力を持っているでしょう

:殉教、天国への入国、そして正しい行いのしるしであり、報酬に対する害を示している可能性があります。…

ビジョンを表現する際に考慮しなければならない側面:次の図は、簡単な方法で示しビジョン式の側面:クルアーンの側/ハディースの様相/アラビア語の側/ビジョン時のシンボル側/ビジョンそれはなんですか?ビジョンを語るとき、それを表現する人は、前の図で説明したさまざまな側面を見て、上のセクションは発音に関連し、下のセクションは単語の人またはビジョンの人とビジョンが見られた時間。私たちはここでアル・ブハーリーが彼Sahihでナレーションものの例を挙げてみましょう:アブSa`idアルKhudriの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることができると述べた:((間私が寝ていたとき、Tシャツを着ている人がいて、その中には胸に届いた人もいれば、その下の胸に着いた人もいました。ウマル・イブン・アル・ハッタブはシャツを着て通りかかったのです。彼はそれを引きずりました))、彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれを何を与えましたか?彼は言った:((宗教))FATHアル・バーリ413分の12 _たAl- Nawawi 159分の15 Messengerは、神の祈りと平和は、ここで彼にであってもよいし、宗教とシャツを交差させ、そして彼がして尋ねたと言って:なぜやりましたメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで宗教をもってシャツを表現できますか?クルアーンを見ると、まだこの疑問があります。全能者は言った:{そして敬虔さの衣服、それはより良いです。} [Al- A’raf :26]したがって、メッセンジャーは、神の祈りと平和が彼にあるように、意味の面で関係があるので、ここで宗教でそれを表現しました。そして彼女から離れてすべて悪い。それで、メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで、ビジョンで彼を調べることによって、それをその最も強い側面、つまり聖クルアーンから解釈しました、そしてこれの例はたくさんあります:救出、偽善者のいる木、心の残酷さのある石、不在の男の肉を食べること、安全のある眠気…などとしての船の表現。彼は清められたスンナを通してビジョンを解読する可能性の他の例を引用しているので、ヤシの木を見ることは信者を横切り、メッセンジャーをヤシの木を持つイスラム教徒の男性と比較し、神の使者であるイブン・オマールについて話すかもしれません、神の祈りと平安が彼の上にありますように。((木の一つは葉が落ちない木であり、それはイスラム教徒に似ているので、私に話しかけてください。それは何ですか?それから人々は落ちました渓谷の木々 、アブドラは言った:彼はそれが手のひらだったというのが私の心の中に落ちたので、ツリー、そして私が生きていた。そして、彼らは、「それは、神の使徒であるのご意見をお聞かせください、と述べた。」彼は言った:それは日です。[ Fathal-Bari 1/145] _そして、メッセンジャーの言葉に女性が水のボトルを渡すのを見て、アル・サヒで証明されているように、神の祈りと平和が彼にありますように((思いやりのある、O injesha withフラスコ))[ Fath al-Bari 10/538 ] 、_そして、メッセンジャーとしての衣服が宗教を横切るのを見て、神が彼を祝福してくださいますように、彼は彼が見た衣服を手渡したと言いました 彼が宗教でそれを引きずっていた間、オマールに。だから、ここから私は高貴な読者に[ビジョンの表現の段階]を明確にすることができます。次の形式で:ビジョンが考慮され、その側面は、という点で考慮される:A -記号や表現ビジョンの彼らが行うには何も持っていますか:聖クルアーン-預言者のスンナを-アラビア語とその派生、そしてB -の面で先見の明:彼の社会的地位、性別や機能、そしてC -ビジョンの時間/されているかどうか、それは現代のか、古い、夏や冬。。。そして、もう一つの例では、イスラム教徒は、黙示録の彼Sahihでナレーションものです:アナスビンマリクの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、言った:((私は一晩中を見ました寝台車は私たちがウクバイブンラフィの家にいるかのようにそれを見たので、私たちはベタブイブンタバブに来ました、そして私はこの世界とその結果で私たちにリフトを移しました。私たちはこれからあり、私たちの宗教は良い。 ”メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあるように、このビジョンを表現したことに注意してください、そしてあなたはそれが表現をコーランの側面にリンクすることなく言語側とその派生から表現したことを見つけます、そして例えばスンナ、そして表現のあなたの黙想を通してこの我々通知。メッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、ビジョンへの最初の障害がある:実際に良い結果と、これは以下であり、かつビジョンの最初のより高い:昇格と勝利によって、そしてこれ この世界で、そしてラタブ・イブン・タブブからの最初のアル・ルタブ:宗教の安定とその支配の完璧さをもって。このため、そして神は最もよく知っている、聖なる預言者、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、宗教の安定と完全さ、そしてその裁定の終わりにそれを表現することができます。そして彼はまた、安定性を意味する良いという言葉から取った。そして、私たちが聖使者からのその表現の理由について尋ねた場合、その言語的および語源的な側面から、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、そして答えは次のとおりです:彼は他の側面よりもこのビジョンに強いので、そして表現者そしてここに彼の洞察と知識からの神の使徒がいます、それは神の知識からであるので、彼は彼がこの側から表明した欲望を発しません。したがって、彼らにビジョンを伝えるとき、通行人は彼らがこのビジョンを捕食するビジョンのより強い面または良い面を探します。高貴な読者にとって、ビジョンに対する彼らの略奪は、それを見て熟考することによってその表現を知ることであるということは明らかではありません。…