時計:予約の近さを示し、妻を示します。時計の水を見る人は誰でも妻を運ぶので、家のメンテナンスの必要性を示している可能性があります。…

腕時計あなたが腕時計を夢見るならば、これはあなたがよく監督された商業的推測で成功することを意味します。時計を見て時間を知ると、競争に苛立ちます。腕時計を壊すと、不幸や喪失の脅威にさらされます。あなたが腕時計のボトルを落とすならば、これは無関心、または不幸な会社を予告します。しかし、女性が腕時計を紛失した場合、これは家族の嫌がらせが不幸を生むことを示しています。あなたが腕時計の泥棒だと想像すると、あなたの評判を攻撃する暴力的な敵に直面するでしょう。あなたが時計を贈り物として与えるならば、これはあなたが次の些細な進展のために減少した興味に苦しむことを意味します。…

壁掛け時計あなたが壁掛け時計を見ることを夢見るならば、これは敵から来る危険を意味します。時計のカチカチという音が聞こえると、不穏なニュースを受け取ります。これには、友人の死のニュースが含まれます。…

そして、復活の兆候の1つを見る人は誰でも、写真を吹き込んだり、日没からの日の出や動物からの日の出などを見ると、その解釈は、人々が滅び、他の人々が救われるという誘惑であり、探求者は悔い改めるべきであり、反キリストは人々に現れる異端と妄想の男から出てきます、そして画像の吹き飛ばしは疫病またはスルタンの警告です復活または何か他のもの、または国にある復活、またはメッカ巡礼への一般的な旅行と司法を分離するための全能神の集まり、正義を説明するために人々の創造を全能神と区別し、彼らの前に来る正義のイマームまたは人々が見て目撃する素晴らしい日になる。…

一時的な時間は、夜または日の時間の時間を見る人は誰でも、金曜日の時間や嘆願と記憶の時間など、その時間の時間に応じてディルハムまたはディナールを受け取ります。…

ガラスと砂の時計と呼ばれるアル・ミンカムは、2人の息子、兄弟、またはパートナーに属する2人の個人です。ミンカムはその所有者に装飾と美しさを示すかもしれません。時計もご覧ください。…