多くの人は、けちな側からお金を稼ぐことで解釈され、一部の表現者は、おそらく多くの人がその名前の由来となる何かが豊富であることを示したと述べました。…

夢の中でお米を見るのは良い兆しであり、人間であり、成功し、友達を得るだけでなく、仕事も成功していること、そして豊作な農家にとって良い兆しがあることを示しています。夢の中でご飯を食べると、家の幸せと安らぎが伝わってきます。そして、それが汚れや汚れと混ざっているのを見ると、それは病気と友人からの分離を意味します。女の子がご飯を炊いていることを夢見たら、彼女は彼女を幸せにする新しい仕事に就き、それは彼女を富に導くでしょう。…

緑と美しい杉の木を見ることを夢見ているなら、これはプロジェクトでの幸せな成功を意味します。しかし、彼女が死んでいるか害虫に感染しているのを見ると、これは絶望を象徴しており、このように見ても何も得られません。…

調理されるものについては、ある種類の食品を見る人は誰でも、患者のために何かを調理していると思う人は彼に同意するように解釈されます、そしてそれは彼にとって健康であり利益です、そうでなければ、彼の表現は彼に反対です。そして、他のことを見た人は誰でも、彼の表現は彼に反対です。…

あなたが食事を作るならば、これは良い仕事があなたに戻ってくることを意味します。近い将来、何人かの友人があなたを訪ねてくるでしょう。葛藤や喜びの欠如がある場合は、不愉快でがっかりする事件が発生することが予想されます。…

そして、彼の料理が人為的に調理されているのを見る人は誰でも、快適で快適な人々の間で普及している例として、快適で良い生活をしていると解釈します:彼のシチューは調理され、彼の水は穂軸にあります。…