教会や修道院などを見た人は誰でも、彼の表現は嘘つきであり、彼の行動によって人々を欺きます、そしてその結果はありません。…

教会:墓地、娼婦の家、ワインショップ、不貞と異端の家、楽器、嘆きと歌の家、喪、黒人と嘆きの家、そして地獄の住居を示しています彼の主と刑務所に従わなかった人々、そして教会で自分自身を見た人の中で、彼が全能の神を思い出したり泣いたりしている場合、または彼がカーバに祈る場合、彼は墓地に入り、死者を訪ねるか、葬式。そして、彼が泣き叫んだり、心配の兆候を妊娠していた場合、彼は投獄されるでしょう。彼が地獄で死んだ人を見た場合、彼は反抗的な罪で投獄されます。彼がムアッジンとして、またはクルアーンの後に生きてそこに入った場合、彼がジハードにいた場合、彼と彼と一緒の人々は敵の国を打ち負かしました、そして彼が大都市にいた場合、彼は不従順または異端で彼の人々に入りましたそして無神論、それから彼は彼らに勧め、彼らを思い出し、そして彼らの巡礼を行い、そして彼らの中で神の議論を行いました。そして、彼が彼らを見て、彼らの祈りで祈り、彼らの行いをする人であるならば、彼が人々を不信、異端、淫行、ワイン、または歌ったり、バンディングしたり、叩いたりするなどの大きな罪と混ぜ合わせた人であるならネクタイと太鼓、特に木でできているので、彼らを十字架にひれ伏していた場合はなおさらです。そして、女性がハープとドラムのある結婚式に出席した場合、彼女はそれらと混同したり、ひび割れ、黒さ、喪、嘆きのある葬式にいたので、彼女はそれらと共有しました。…

あなたが遠くから教会を見ることを夢見ていたら、これはあなたがいつも期待していた喜びに失望することを意味します。暗い教会に入ると、葬式に参加します。これはまた、良い時期に休眠中のプロジェクトを予測します。…

教会は夢の知識、禁欲主義、恐怖、そして泣き声で表現し、おそらくそれは心配、悲しみ、嘘、衰退、中傷、または異端、娯楽と親しみを示し、不公平の支配者を示します。ですから、夢の中で教会に入り、独身、結婚、息子をもうけたり、指導を受けて道に迷ったりした人は誰でも、特に彫像に蹂躙したり、彫像と一緒に犠牲に参加したり、ガードルを持っていたりした場合はなおさらです。おそらく、教会は悪魔の避難所を示していました。祖母と教会の昇格は、宗教の弱さの証拠です。そして、人が自分の家が教会であると見るなら、彼の家は情熱、異端、罪の人々の共同体です。教会は墓地、ワインショップ、知識と歌の家、そして刑務所を示しています。ですから、教会に入ってその中で死んだ人を見た人は誰でも、不従順な者に投獄されます。修道院も参照してください。…