ハチは夢の中で戦士の敵です。たぶん、それはビルダー、ニカブ、エンジニア、ボイコット、利益を上げた人、そして禁じられた人を示していました。ワスプは、愚かな戦闘機として頑固だった尊敬される暴徒です。そして、ハチが村や町に入り、そこに威信と勇気の兵士が入ったのを見た人は誰でも、公然と人々と戦った。そしてそれは言われました:ハチは偽りを主張する人です。そしてそれは言われました:ハチはアルジマジンと吸血鬼を示しています。そして、ワスプは悪い男を意味します。そして、彼がスズメバチのグループを扱ったことを見た人は誰でも、彼は価値のない人々や人々の不幸を扱います。…

ワスプ:暴徒から男、できそこない、雄大な戦いの所有者、および場所に多くのハチのエントリは、その対象の勇気と強さの兵士のエントリを示し、そしてその人はそれらを戦いました。彼は怪物、偽りを主張した男だと言われた。そして、彼はレストランで愚かで愚かなディンプルマンであると言われ、彼女の刺すような言葉は人々を傷つけます。…

そして、彼がミツバチの群れを殴り、それらを取り、彼らの蜂蜜から殴打したのを見た人は誰でも、略奪品とお金を殴りました、そしてミツバチは砂漠の人々と正気または学者の男性かもしれません。ワスプ、トンボ、ハエはどれも弱い人で、グループはバカです。彼には価値がなく、彼女から何か嫌いなものがあるのを見た人は誰でも、彼らから嫌いなものを聞きます

ハチ夢の中でハチを見るということは、敵があなたを批判し、悪意を持ってあなたを中傷することを意味します。ハチがあなたを刺すならば、あなたは羨望と憎しみの兆候を感じるでしょう。ホーネットを倒すと、敵を窒息させ、恐れることなく権利を守ることができます。あなたがハチを夢見ていたなら、これは長い友情の中断とお金の損失を示しています。スズメバチが彼女を刺したり、スズメバチの巣にいることを夢見る少女は、これは多くの嫉妬深い女性がファンの前で彼女を侮辱しようとしていることを予告します。…