Surat Al-Mujadalaを唱える人はだれでも、虚偽の人々と議論し、彼らに議論を強いた。…

夢の中の母親や人間は、父親よりも解釈の点で彼にとって重要です。母親が出産して病気になったのを見て、彼は自分の死を示し、死者は小さな子供のように布に包まれていた。そして、彼が貧しい場合は、子供が他の人よりも多くの費用を持っているので、彼の費用を増やしてください。…

怒り:人に腹を立てているように見える人は誰でも、彼の問題は混乱し、彼のお金は行きます。なぜなら、全能の神はこう言っているからです。「そして神は彼らの怒りを信じない人々を返しました。もし彼がこの世界のために人に腹を立てるなら、彼は神の宗教を無視している人です。そして、全能の神のために彼が怒ると、それは権力と後見人になります。なぜなら、全能の神はこう言ったからです。「そして彼がモーセの権威について黙っていたとき、彼の怒り。」…

憤慨夢の中で自分が怒っているのを見ると、早朝覚醒のために問題に囲まれていることに気付くでしょう。誰かがあなたに怒っていると思った場合、これはあなたとあなたの間に起こった誤解を忘れるまでに長い時間がかかることを意味します。…

怒りについては、人に腹を立てているのを見た人は誰でも、その問題は混乱し、彼のお金は全能者に送られます。「そして、神は彼らの怒りを信じない人々を返します。」詩。…

怒りは夢の中で刑務所にいるので、自分の家を怒らせたのを見た人は誰でも投獄され、この世のために怒ったら、全能の神の宗教を過小評価し、それのために全能の神の、それからそれは権力と後見人を打ちます。…

怒りは夢の突然の死を示します。おそらくそれは、彼が怒っていたときに憤慨した状態を変えるために、スキャンダルと病気の委員会を示していました。そして彼が人に怒っているのを見る人は誰でも彼の事件は彼に逆らわれ、彼のお金は失われるでしょう、なぜなら全能の神はこう言います:(そして神は彼らの怒りを信じない者を回復させたのです。)そして怒りは貧困とお金の浪費。…

夢の中で見る怒りは、邪悪な者の服装と道徳を示しています。…

イライラ夢の中で誰かを苛立たせていると感じた場合、これは誰かがあなたを愛し、あなたの楽しさと親切な性格のためにあなたを追い求めることを意味します。あなたのビジネスは繁栄します。誰かがあなたをからかったことを夢見るなら、あなたは美しくて金持ちの人の愛を勝ち取るでしょう。女性が誰かが彼女をからかったことを夢見るならば、これは彼女が誰かとの即興の絆を彼女は予告しますが、彼女は彼と結婚することに成功しません。…

怒りあなたがあなたの周りの物事を怒り、怒鳴り、罵倒し、壊していることを夢見たなら、これはあなたの友人が喧嘩して怪我をすることを予告します。他の人が怒っているのを見ると、これはあなたのビジネス状況が悪化し、あなたの社会的関係の幸福を失うことを予測します。女の子が彼女の恋人を怒りで見た場合、これは彼らの間の誤解による彼らの関係の無関心を予測します。怒りを夢見ている場合、これは不愉快な経験があなたを待っていることを示しています。愛する人への失望、壊れた契約、または敵は、あなたの財産や人格に新たな攻撃を仕掛ける可能性があります。友達や親戚があなたに腹を立てているのを見る夢は、落ち着いて彼らの怒りに出会う一方で、彼女が喧嘩している友達の間を仲介し、あなたが彼らの愛情と感謝を得るということを示しています。…