話す人が夢の中で何を隠すべきかについて話す場合、これはお金の浪費、またはその人以外の誰かへの知恵の投棄を示しています。全能の神の祝福について夢の中で話すなら、それは全能の神に感謝し、彼が彼に与えたものに対する彼の賛美を祝う証拠です。…

ラジエーターは夢の中の舌です。そして、スピーチのボスに必要と良い崇拝を費やすクーラント。そして、ひし形とライザーボーイを示します。ラジエーターは指標です。結婚する。…

恐怖の神103 -イスラム教徒Khayatの権威で、言った:男性がイブン・アル・Musayyibに言った:私は彼が言ったように、禁止されている女性はと接触するなら、私は「恐怖の神」、私の手に排尿示しました。あなた、それから見てください、そして彼女と彼の間に母乳育児をしている女性がいます。104-そして別の人が彼のところに来て言った:Oアブムハンマド、私はオリーブの木立で排尿しているかのように見える。彼は言った:あなたの下を見てください、あなたの下の女性、その結婚は彼にとって許されていません。105 -イスラム教徒アルKhayyatの権威で、彼は言った:男性-サイード・ビンアル・Musayyibを意味するが-彼に言ったことを私はモスクの灯台の灯台の上に落ちた鳩を見て、彼は言った:アルHajjajの結婚Abdullah Ibn Ja`far Ibn Abi Talib (5)の娘。アルハッジャージはビントアブドゥッラービンジャーファーと結婚したので、アブドゥルマリクビンマルワンは彼女と離婚するつもりで彼に手紙を書いたので、彼は彼女と離婚した。106は-イスラム教徒アルKhayyatの権威で、彼は言った:男性がイブン・アル・Musayyibに来たと言った:私はヤギがされていることがわかり来倍を締め、と彼は言った:スローターそれは、彼が言った、虐殺、彼は言いました:イブン・ウンムSala’aので、彼は彼が死んだことを来るまで、ムハンマド・イブン・ウマルが言った、死んだ- Allowavdy手段-だった息子やSlaeの忠実な人々の人間れる都市の人々求めて- 107をMusayyibの息子を理解する男彼は、スリープKonhhの戦いで見て、火災彼は言った:批准Raaamも乗って死ぬことはない場合は、海とダイが殺された、と彼は言った:彼が乗った海がされなければならない運命に癒され、新しい日殺した(2)Aと剣(3)108は-から海馬ビンオベイド-アッラー・イブン・Nawfalは言った:尋ねた少年は私を生成しませんでした、私が言ったの息子Musayyib :私はすることができ、彼は石の卵に入れていることがわかり、の息子Musayyibは言った:鶏肉Agamyが尋ねる理由ペルシャ人、VtsritはファルドLiがAzld私ではなかったと述べた(4)。109-イスラム教徒のアル・カヤットの権威について、彼は言った:男がイブン・アル・ムサイブに言った:Oアブ・ムハンマド、私は日陰に座っているように見えたので、私は太陽に起きたので、イブン・アル- Musayyibは言った:神によって、あなたが正しければ、イスラム教、アブムハンマドから出て行くでしょう、私は太陽に入るまで座り、座った。彼は言った:あなたは不信を憎む、彼は言った:それで彼はアブドゥルマリクビンマラワンの時に出て行って捕虜になり、そして彼は不信を強いられたので彼は戻ってメディナに来た、そして彼はこれで選択を与えられた(5)。110 – Ghalebアル・Aqiliの権威で、彼は言った:サイード・ビンアルMusayyibが来るようになったと言った:モーセはファラオを戦ったかのように、彼は彼に言ったように、Oアブムハンマドは、私は、彼の顔の上に魔法を見た:誰があります勝者?彼は言った:モーセはファラオを破った。彼は言った、彼の声の上部に叫んだ:「イブンMarawanとカーバ神殿の主は滅び- 3回。」それから彼は都市の所有者を知っていたので、彼は頭に立つまで外に出て言った:忠実な司令官の死を望んでいる。神が彼の前であなたを殺してくれることを願っています。Saeedは言った:あなたの話は9日まで明らかにされるだろう、彼は言った:乗客が彼の死をもたらし、新生児が彼の息子を連れて行くまで彼らはたった9日しか滞在しなかった。…

ロッキングチェア夢の中のロッキングチェアは、あらゆる媒体に対する愛情、満足、平和の感覚を予測します。あなたあなたの妻、またはあなたの恋人がロッキングチェアに座っているのを見たら、これは良い前兆であり、最も幸せな瞬間を約束します。空のロッキングチェアを見た場合、これはあなたにとって大切な人の分離または死を予測します。この夢を見た人はきっと辛い出来事に遭遇するでしょう。…

苦痛と苦痛の後の救済99 —ハリド・ビン・ヤジッド・アル・アズディの権威について、アブドラ・ビン・ヤコブ・ビン・ダウッドは私に言った、彼は言った:私の父はマハディが私を井戸に閉じ込めてその上にドームを建てたと言った、そして一連のアル・ラシードが通過するまで、私は15人の巡礼者のためにそこに滞在し、毎日パンとコップ1杯の水が私に与えられ、彼は祈りの時間を教えられました。13人の巡礼者の頭の頭が私の眠りの中で私に来て言ったとき:私たちは主よ、ヨセフの上にいるので、彼は彼をくぼみと彼の周りの雲の底から連れ出しました。彼は言った:私は神に感謝し、言った:膣が来ました。彼は言った:私は周りにいて何も見えなかったので、今年の頭が来たとき、それが来た。次の人は私に言った:神が彼をファラジに連れて来て、彼が彼の創造物に毎日何かを持っていることを。彼は言った:それから私はサークルを設定しました、そして私は何も見えません。それからその年の後に来て言った:私が行った苦痛が相対的な安心になるかもしれないので、彼は恐れて、見知らぬ人が来る。:彼がナウデットになったとき、私はOoznがVdly Li黒ロープを祈り、私に言ったと思った:私は彼の真ん中を固めるだろう、そして私が良い失神光学Vantlgulwa Peiに会ったときに私は良いものの無料を紹介し、平和が伝えられた:司令忠実で、私は言った:への雹の司令忠実な神の慈悲と祝福があることあなたに、マハディは言った:私はそれではないです。私は言った:平和はあなたにあります、信徒たちの司令官、そして神の憐れみと祝福はあなたにありますああ、アルハディは言いました:私は彼と一緒ではありません。私は言った:あなた、平和の信者のリーダー、そして神の慈悲と祝福に平安あれ。彼は言った:Al-Rasheed、それで私は言った:Al-Rasheed。彼は言った、「ダビデの子ヤ・ヤコブ、神は今夜私のために女の子を首に乗せて、あなたの首に私を乗せて、私がいた場所からあなたのために倒れたことを除いて、誰のためにも執り成しませんでした。そして私はあなたを連れ出しました。彼は言った:私を称え、私の席に近づいた。彼は言った:それからヤヒヤビンハレドは彼が彼なしで信徒たちの長を克服することを恐れているかのように私を偽装したので私は彼を恐れたので私はメッカ巡礼を求めたので彼は私に許可を与えました、そして彼はまだメッカに住んでいました彼はそこで死んだ(1)。…

Q :スンナは私たちに病気の男性と女性のための読書の正当性をもたらしましたか?C :預言者の平和は彼の魅力にあります、彼は魅惑的な魅力を失いに行きましたか?それは女性のためのスンナの読書で言及されていますか?真実-私の知識-年の反対何で今日流行。メッセンジャーの平安は彼に治療を命じ、彼は言った:「病気だけであり、アッラーは彼に癒されたことを明らかにした」(1)彼の知識と彼の無知についての彼の知識、そして癒しているコーランから彼に明らかにしたそして信者への憐れみ、それはガブリエルによってアッラーの平和の使徒に読まれました。神が彼の上にあり、彼に平和を与えてください、そして彼がこのウンマにとって正当な治療のために身をかがめたことが証明されました、しかしそれは報告されました彼が病気の患者の一人に読んだこと?彼の治世中の女性の一人が仲間の何人かによって彼女に読まれたと報告されましたか、そして答えは:いいえ; これは、この仕事が今日新しいことの証拠であり、スンナは、人が自分に向かって読み、父親または母親が、たとえば小ささや障害のために子供に読み聞かせていることを示しています。また、メッセンジャーが神の祈りと平安が彼にあり、アイシャに命じられました。神が彼女を喜ばせ、目からの保護を求めますように(2)。平和時に彼になります。睡眠は彼の手で読み取り、2つのレバーと椅子を吐き出し、それから彼の体をそれらで拭きます。これはスンナ(3)であり、誰もあなた自身からの癒しに熱心ではないので、自分で読んで、あなたが答えを確信している間に神に癒しを求めてください(4)、そしての無知に問題はありませんいくつかの読書’彼の父または彼の母親または彼の妻に尋ねるために、この読書はプロジェクトです’卒業した女性はマーラムで外国人男性に卒業し、それから彼らを読んで彼女の胸に唾を吐くかもしれません、これは違法であり、罰を引き起こす可能性がありますその所有者に、そして彼が人間に見るすべてのビジョンは、患者と彼の周りの人々のこの円または渦の中にあり、彼らは毎日の思いやりと優しさのフレーズを聞きますKcolhm :悪い、素晴らしい本当、同じことをする、Mndol 、彼の目。。。等々。これらのフレーズは、病気を良くします。。。そしてこれらのフレーズは、神によって、彼の貧しい状態に貢献しています。私は、このような状況下で、すべてのビジョンは、パイプの夢かもしれ言って、彼は治療またはAINまたはウィザードの検索の制御下にある間、彼は眠ることを意味し、彼は誰ですか?むしろ、彼らの中には、眠る前に神に目を見るように頼む人もいます。!! 睡眠、それらの人々アナ考え、そして彼の魔法を?そしてその後、眠ると彼に見て夢の人々は就寝前にそれを考えていること、またはそれはそれを疑っすることができる、なぜされVitohm 、それがさに規定から取られたステップの遺跡彼の服や含浸させ、ひいてはなった癒しの要求を科学の時代の夢に基づいて、これは正しいですか?私がいることを、ここで繰り返して、私は1反対ではないよ、と私は反対ではないよコーランの治療で入院、私は無知に対する科学と思います、している致命的な病気で、この時間の広がりで私たちを殺し、心理的条件、疾患、慢性疾患およびこれらと病気-彼らが言うように。強要乗り物は困難-と国民は自分のために解決することがあり、あなたは彼らに言いそうだとすれば:なぜ?彼はそれらによって驚かれることでしょう、そして、彼らはクルアーンやスンナからではない証拠を推測しますが、ことわざから:…(何一つは火を感じるんが、それよりも劣っている男が)…彼女が教えてため息をつきましたKA NHは、あなたがそれをサポートしたいと考え、このガイドには、私が彼に言った:これはハラーム、と彼は言った:(あなたとベン・火災の間に上陸アニール!)でした貧しい人々が知っている火StoklhとMutawa、食べレフティと主張知識もガイダンスもムニル書もない神の中で、「この世のアッラーの道から迷い出た二度目の優しさと、裁きの日ナチガは火の苦しみ」(ハッジ:9 )。私はここで正しい治療法に従うよう呼びかけています。夢招待ので、あなたに代わっての病気のための処方箋がなく、かつ医師や病院に行くと治療を取る、癒すために神を尋ね、そして自分自身にコーランを読んで癒すために神を頼む、しかしおろかなこれらの幻想広がる:(私はナレーターです、私はマーオン、私は同じものを持っています)。。。など、と神は、神喜んであなたを癒してくれる、唯一の神への信頼をして恐れて脇に置く、あなたからパニックと幻想、そしてあなたは神が喜んで、癒してくれる、何かを試してみて、あなたは失うことはありません。第六:いくつかの交差点のビジョン貢献への普及、この現象-私は意味-の現象ビジョンによる治療のための検索は- Mndhiratが原因の病気を取得するよう頻繁にいくつかのビジョンを解釈するの普及罪を。。、そして、ビジョンを通してオブジェクトを知ることができるといういくつかの彼らのことわざを通して、そして彼は試みて働いたビジョンを通して有益で治療的な治療に達したと言う人などもいます。。。連鎖は続きます、そして私はここで説教は移住しないと言います、そしてArvqguaの人々は彼らによって恐れられません、そしてあなたは、ビジョンの表現のとき、人間が何を見ているときに彼に何の主を尋ねることは予言者の悪でした彼は私が本の冒頭で述べた事柄を嫌っています(5)が、彼のビジョンに不快な何かの証拠がある場合、あなた、私の兄弟は彼に執着し、恐怖します、イブン・ハジャール(438 \ 12 )の現代の言葉預言者は、平和はアブ・バクルに彼にあること:「私は、いくつかのだったといくつか逃した」(6)この式では、世界は隠蔽が可能性が高いときビジョンの発現またはその一部について黙秘する権利を持っていることを、記憶より。神はあなたの知識であなたを祝福します、そして私たちはアイシャが彼女の夫の女性の死を越えたときに再び立ち、彼女は次のように言って男の子のヴァジュラを産みます:「メオアイシャ、イスラム教徒のビジョンのためのアベルンムならヴァーブロハアリ良いビジョンはその所有者と交差するものにあります」、ナレーションされた要約(7)。AL-イブン・アラビは彼の解説で述べてのハディースアブドラビンアッバス、アッラーがいることを喜んですることができるのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、言った: ~私はしている間眠って、私は彼が私の手に入れているのを見Swaran Vqtathma行き、 Lthma、私に許可を与えたVenfajthma Aftara、Voolthma Kmabanは出かける。」Ubaid Allahは言った:それらの1つはイエメンのFayrouzによって殺されたAl-Ansiであり、もう1つはMusaylimahでした。アルブハリ(8)によるナレーション。イブン・アラビーは言った:アッラーの使徒は彼に平安あれ、ムサイリマがアンシに命じた無効を期待した。彼らの最初の示現は彼らをレインに向けて無傷で支払い、そのビジョンは取り消し線が引かれ、刺激を受ける可能性が高い。最初の強い(9) 、これは、可能な眼またはタッチを示す我々はそれに目を向けるように、発現は、正しいアスペクトを持っている場合、前記のように、従って質問者または質問の一つのビジョンであってもよいです、だから、それを表現せず、そのようなビジョンの悪を追い払うと言われていることに警戒し、あなたがそれに署名していない限り、問題は異なり、Vijbrhはここで我慢することが最善であるそしてその恩恵は、科学者たちが男性の秘密の優位性を抑圧しているので、一般大衆のBshiyの現実を警告するビジョンかもしれません(10)。________________ (1 )ブハーリーはアブHurayrahとイントネーションからナレーション:「アッラーがいる何唯一の治療法下さ疾患を明らかにした」を参照してください:FATHアル-バーリ(134 \ 1 0 ) -オペアンプを- 。(2 )目のAstrqyのドアからの医学の本であるSunan IbnMajahの話を参照してください。(3 )ナレーションアル-アイシャによってブハーリーは、アッラーは、と言ってもよい:ザ・メッセンジャー彼はすべての彼の手のひらのマメ科植物である唯一の神とPalmaoztinのベッドのパフに行ってきました時にアッラーの平和があること、そして、彼女の顔を拭くと、彼の体から手を打ちます。アイシャは言った:彼は私がでそれを行うことを私に言っていた文句を言ったとき」。征服(10 /209 )- OP … (4 )を参照してください:ZADアル・Ma’adイブンJawziyyah (168 \ 4 )預言者さんを認識するために治療を詳細に、そして神が喜ばれる予言的アルタオマットを認識するために、イブンが値を言ったように素晴らしい結果を導きます(そしてこれらはAlaozに彼らの利益の量とAinの影響の到着を防ぐそれが知っている必要性の深刻さを呼びます有料は彼の到着後、に応じての信仰の力Qailhaとの強度自体とその準備状況や強度の安定性彼の心とタスクそれを武器と武器Darabhを委託)。の。彼の前の参照。(5 )を参照のp。24ら以降を。(6 )彼の提供解説を、Pを参照してください。37 (7 )彼の提供解説を、Pを参照してください。39 。(8 )で合意し、ナレーションをすることによってブハーリーでの書籍表現ならばドアは事を飛びましたで夢(11 /42 0 )- OP – 、およびイスラム教徒での本啓示(16 /34 )-前者リファレンス- (9 )イブンハジャル参照- 征服-以前の参照(12/421 )。(10)適応:イブンハジャル- OP (438.421 / 12)**引用博士ファハドアル- Osaimi…

そして彼はアブドラが言った、「神の使徒よ、私は夢の中でこの指が脂肪を滴らせているのを見ました、そしてこれは蜂蜜を滴らせていました、そして私はそれらをなめました。それで、神の使徒は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、言った:あなたは2冊の本を読んだ。宗教の人々にとってはちみつは、クルアーンの甘さと朗読、そして義の行いであり、この世界の人々にとっては、疲労のない傷を傷つけます。むしろ、私たちは蜂蜜がクルアーンを示すと言ったのは、全能の神が両方を癒しのように説明したからです。それで、彼はミツバチにこう言いました。「人々のための治療法がある胃からさまざまな色の飲み物が出てきます。」そして彼はクルアーンで述べている: 「ああ、あなた。人々はあなたの主からの説教と胸の中にあるものの治療法をあなたに来ました」、その節。…

表現力を発揮したい人にとって最も重要な指示は何ですか?多くのメンバーやメンバーからコメンテーターの仲間入りをしたいという気持ちがあり、嬉しかったです。お気づきのように、メンバーがあなたのビジョンに対応する道を開いたので、参加したい人は私のプライベートメールで、それが受け入れられるか拒否されるかにかかわらず、私たちは彼の要求を検討します。そして、私はまず知識で学び、ビジョンを表現したい人にアドバイスします。彼のビジョンの真の意味に到達するために、彼の言葉をむさぼり食い、その人の性格の本質を知ることによって、ビジョンの人の印象に大きく依存する科学。したがって、私はあなたが彼の言葉を調べ、彼のビジョンのシンボルを通して彼を知るようになり、急いではなく、イブン・シリンがどのように神に慈悲を与えられ、1つのビジョンを見た2人の男性を区別することができるかを自問してくださいそれで彼は彼らのうちの一人について泥棒について言い、もう一人について彼はメッカ巡礼を行うと言いましたか?答えは、彼はそれらを見て、一方の特性が良かったので、彼はメッカ巡礼を行っていると彼に説明し、もう一方の特性はそれ以外であったので、彼は彼を盗難で非難した。そして、あなた、私の兄弟、交差点は、このフォーラムであなたのためにビジョンを書いているこの人を見ていません。そのため、緊急性に注意し、その所有者の詳細が明確でない限り、ビジョンを通過しないでください。恣意的に尋ねたのではなく、ビジョンとその所有者との長い経験と苦しみの後に。言葉を考えてみてください。世の中の言葉と他人の言葉には違いがあり、学生と従業員、王子、金持ちと貧乏人の言葉には違いがあり、それぞれに意味があります。あなたが表現をするとき、彼に似合うので、あなたはこれに気づき、それを熟考することができますか、神よ、あなたの世話をしてください!私は以前、このタイプの表現に対する需要が高く、時々聞き取りにくいことを除いて、書かれたビジョンを見て表現していませんでしたが、多くの質問者にとって不可能です。彼は私にこの制限から撤退させ、書かれたビジョンを表現させましたが、私は言いますが、それらの正確さは聴覚を表現するビジョンよりもはるかに低く、これはより高い程度、または対面であり、これは最高度。そして、あなたがビジョンを見た時間が非常に重要であることを知ること。夏のビジョンとは異なり、冬のビジョンは何ですか、、、、最初の火は称賛に値し、2番目の火は非難されるので、ビジョンの時間を知ることをあきらめないでください。そして、これらの指示の最後は、ナレーターにとって、彼のビジョンは、ビジョンが塊であることを知ることであり、多くの場合、それは1つの意味を持っているため、分割せず、一部を覚えて、あなたが持っていないと思うかもしれない部分を残してください意味、それを表現する人にとって非常に重要です。現在を示すビジョンは、しばしば彼にとっての表現です。それは幻想的な存在に関連しているので、あなたがそれについて混乱していて、そのシンボルの意味がたくさんあり、これが頻繁に起こる場合、あなたはその時に彼を占めている主題についてその所有者に尋ねる必要はありません、それはあなたがビジョンを解読するための視野を開くかもしれません、そして質問者は交差点について真実でなければなりません、そして彼が住んでいる彼の状況について何人の人が私に言ったか。彼のビジョンの表現では、彼は経済的、家族的、またはプロセスの危機から救われました、そしてこれは頻繁に起こります、そしてこれは交差点で侮辱されるのではなく、むしろ彼の正直さと質問者に仕えることへの熱意を示しています、そして私の兄は、今日の表現者がインスピレーションを表現する表現者よりも少ないことに気づいています。彼は彼の舌で真実を成し遂げる人であり、その所有者はインスピレーションと呼ばれ、当時の質問者の心を占める意味を掘り下げることに成功し、質問者に尋ねる必要はありませんでしたが、私たちとこれらはどこにあり、神は自分の運命を知っている人に慈悲を持っています、、、、、、神は最もよく知っています…

たとえば、日中は短い睡眠をとったり、仕事中に手を机の上に置いたりして、非常に短い昼寝をしている人など、非常に短い時間眠った人を見るのは重要ですか? 、そして信号機でリラックスして目を閉じて、この瞬間を睡眠またはビジョンと見なす人もいます。これらのビジョンは信頼できるものであり、彼らは….. ?これは、この芸術に関心のある人からよく寄せられる質問です。私の答えは、そのような場合のビジョンは信頼性が高く、表現力があり、長く引き抜かれた睡眠で見られるビジョンよりも真実かもしれないということです。したがって、この芸術に興味を持っている科学者は、魔術や昼寝のビジョンを好むことがわかります。他とは異なり、正午の睡眠です。いくつかは、アブのハディースで彼らの言葉を推測されているSa`id [啓示の最も誠実によって魔術師]、marfoo「でアフマドによって提供された認証済みのイブン・ヒバンで。アルファスでは、イブン・ハジャルが暗視の章を呼び、彼はそれを説明して言った:つまり、夜の人の視力は、昼間の視力は同じか異なるか、そしてそれぞれの時間の間に違いがあります?ナスル・ビン・ヤコブ・アル・ディノウリが言ったと述べた:夜の初めのビジョンの解釈はその解釈を遅くし、後半からは夜のさまざまな部分でスピードアップし、特に夜明けが明けたときの魔法のビジョン。Jaafar al-Sadiqの権威について:シエスタのビジョンの最速の解釈はです。そして、これらすべてが夜のビジョンよりも日のビジョンよりも優先される場合、それらの間には平等があり、それらの間には違いがなく、ナレーションされたものから得られたものからであると言う人がいます。これについては、次のように言ったイブン・シリンの権威に基づいて、サヒアル・ブハーリーで起こったものです:日のビジョンは夜のビジョンのようなものです。Al-Qayrawaniは彼女に説明して言った:つまり、夜と昼のビジョン、そして女性と男性のビジョンの間でフレーズの決定に違いはありません。…

マクツム・ビン・ハニ・アル・マクゾウミの権威に関するアル・モブタンの父親の権威に関するビジョン-そして150年が彼を過ぎ去った-彼は言った:神の使徒が祝福する夜が来るとき彼と彼に平和を与え、生まれ、骨折したイワンが揺れ、​​14のバルコニーがそこから落ち、ペルシアの火は消され、それから1000年前には消滅せず、湖は下降しました。Saveh 、先頭と意見Mobmanエブラの難しオフカットしたゴッドファーザー馬チグリス川と彼女の国の広がり、彼はVsberを奨励すべきか意見端数恐怖になったとき、そしてその後、彼の大臣とMrasbeth彼からそれを隠すしないビューが彼の王冠を置くをそして彼のベッドの上に座って、それらを置くことでそれらを告げ、彼らは彼に会ったとき、彼と彼に送って、それらを招待そして、彼らはそのようにしている間、ブックが死んで出て火の中で彼に言及されたときに、、彼が増加しました彼の苦悩から、と背教者は言った:私は王は神を改革、私はこの夜に見た-とラクダに彼のビジョンを語った-そして彼は言った:このYamaubanは何と彼はそのことについて自分自身に知っていた-そして彼は言いました:事故それはアラブ人からのものなので、彼は次のように書いています:王の王をヌマン・イブン・アル・ムンディールに壊したが、彼が彼に尋ねたいことを知っている男に向けた後、彼は彼はアブド・アル・マシー・ビン・アムル・ビン・ハイヤン・ビン・バキラ・アル・ガッサニです。彼が彼のところに来たとき、彼は彼に言った:私はそれについてあなたに何を聞きたいか知っていますか?彼が言った:私は彼の知識があれば王に私に言わせてくださいそうでなければ、私は彼が誰を知っているか彼に話しました。彼らはあなたを教えて何の意見は、彼は言った:の意識自由私のためにそれが住んでいたの郊外アルを-シャムはに言ったファセット彼、言った:私は彼に尋ねた、私は彼の答えを逃した何死が彼に尋ねる、彼はアブドゥル・キリストのラクダも提示乗りましたファセットで死を監督し、彼に挨拶し、人生はそうではありませんでしたゴワヤファセット彼が作成したアブドゥル・キリスト彼はイエメンの集まりを聞いて、詩の7節に言及したろう者の母親と言います。サティは髪の毛を聞いたとき、頭を上げて言った。「ラクダに乗ったキリストのしもべが屋根に落ちて、墓を完成させた。アシャワの谷とサワの湖が溢れ、ペルシャの火が消えたので、レバントは、バルコニーの数と来るすべてのものに応じて王と女王がいるシャマの表面のためではありません。それからサティは彼の場所を過ごしたので、アブド・アル・マシーは旅に出て、彼は言った-そして彼は彼に詩の7つの詩を述べた。Abd al-Masihがカシュリに来たとき、私はSuatihが私たちの中に14人の王がいるまで言ったと言われました。それは問題でした。そのうちの10人は4年間にわたって統治し、残りはオスマンビンアファンの継承に-神が彼に喜んでもらえますか-そして預言者の祖父であるアブドゥルムッタリブビンハシェムによって命じられたビジョンから、神の祈りと平和が彼にあります。彼はアンダースの後にザムザムを掘り、その効果を許しました。イブン・イスハーク、彼はイブンアビ・タリブの話を聞いたことを、アブドラ・ビンZaryerアルGhafiqiの権限に、Murthadビンアブドラ・アル・Yazniの権限に、ヤズィードビンアビハビブ・アル・マスリ私に言った-神は彼に満足することができます-ザムザムのハディースは、アブドゥル・ムッタリブにそれを掘るように命じたときに起こるので、アブド・アル・ムッタリブは私が眠ると言った。石が私に来たとき、彼は言った:私はよく掘る。彼は言った:私は言った、何がいいの?彼は言った:それから彼は私から出発した。翌日ベッドに戻って寝たとき、彼は私のところに来て言った:井戸を掘って。彼は言った:それで私は言った:それは正しくない。彼は言った:それから彼は去った。明日は一日だったとき、私は自分に戻ってベッドとそれに寝て、彼は私のところに来てと言った:掘る狂気、彼は言った:だから、私は言った:非常識である1とは何ですか?彼は言った:それから彼は私を残しました。次の日、私がベッドに戻って寝たとき、彼は私に来て言った:ザムザムを掘る、彼は言った:私は言った:ザムザムとは何ですか?彼は言った:出血しないか、悲しむ決して、最大の巡礼者が骨抜きにされ、そしてそれは穀物と血液との間にある、で強大なのピットカラス、アリの村で。イブンイスハークは言った:彼の間で示されている場合は場所と、彼は彼がいることを明日Bmaolhと彼の息子Harithビン・アブドゥル・Muttalibをしませ批准していたことを知った日がされた彼はコーランを折るアブドゥル大きな需要に登場したときに他のHAF生まれ、彼のようにそれを知っていた彼を実現しました必要と彼らは彼にそして彼らは言った:O Abdul Muttalibそれはよく私たちの父イシュマエル、そして私たちはそれに権利を持っていると。だから私たちはあなたと一緒にいました。彼は言った:私はこの問題をやっていない。この問題はあなたなしでそれに割り当てられ、私はあなたの中からそれを与えました。それで彼らは彼に言った、それで私たちは彼に正義をするのです。なぜならそれについてあなたと喧嘩するまで私はあなたを離れないからです。彼は言った:それで私とあなたが望むあなたとの間を作ってください、私はあなたを彼に対して裁きます、彼らは言いました:巫女バニ・サードビンフドハイム?彼は言った:はい、彼は言った:そしてそれはレバントの監督下にあったので、アブド・アル・ムタリブはバニ・アブド・マナフからの彼の父の息子のグループと一緒に乗って、ナファルのクレイシュからのすべての部族から乗った。彼は言った:そして土地は、その後、ある偶発。彼は言った:それで、ヒジャーズとレバントの間にこれらのシフトのいくつかがあったとしても、彼らは出て行った。ムッタリブと彼の仲間たちは、彼らが死を確信するまでのどが渇いていたので、彼らと一緒にクレイシュ族を求めたが、彼らは拒否し、言った:私たちは隠喩の中にいて、あなたに起こったことのように自分自身を恐れている。アブドゥル・ムッタリブは、人々が何をしたか、そして彼が彼自身と彼の仲間に対して何を恐れているかを見たとき、彼は言いました:あなたは何を見ますか?彼らは言った:私たちはあなたの意見に従う以外に何も見たことがないので、私たちはあなたが望むものを通り抜けました。彼は言った:あなたが今多くの力を持っているとき、あなたのすべての人が自分でそれを掘るのを見る。男のダイは、彼の仲間は彼の穴に彼をプッシュして、あなたの最後の一人、一人の男のスキャンダルになるまで、彼を表示するたびに、彼はすべて一緒に乗った村の捕虜。彼らは言った:はい、私が注文したもの。それで彼らの一人一人が起きてそれを掘り、そして喉の渇きの死を待って座った。さらに、アブド・アル・ムッタリブは彼の仲間にこう言いました:神によって、私たちが私たちを私たちの手に投げ込むならば、死もそうです。私たちは地面を叩いたり、無力さのために自分自身を求めたりしません。うまくいけば、神はいくつかの国で私たちに水を提供してくれるでしょう。放出されたTakht Khvhaのバーストされた新鮮な水は、アブドゥルMuttalibと拡大任命のサイズ彼の仲間は、その後降りてきても、飲んだと彼の仲間を飲んだと描いたOsagathmは、その後と呼ばれる満たされたコーランの部族を言った:に来て、神が私たちに与えている水VacherboaとAstqguaを飲むために彼らはやって来たFsharbwaとAstqguaが言った:神は私たちにあなたを費やしてくれたよ、O Abdul Muttalib神によって、私たちは決してザムザムであなたと喧嘩することはない。された水ためにあなたを与え、これを飲んで、この荒野、されるためにあなたに与えられたザムザムを飲むにはSagaatk大人を参照してください、と彼が戻ってきて、彼と一緒に戻って司祭に達するとの間で他界していなかった彼と彼ら。イブン・イスハークは言った:これは、ザムザムでアリ・ビン・アビ・タリブのハディースから私に届いた人です-神が彼に喜んでもらえますか- 。で小説Bayhaqiコンテキストでのコンテキスト前述とで彼は言った:HAFでも委託水Fajrgahaに決定し、その後、Tbhrhaさえ出血としていないし、彼が建て水泳Vtefq彼と彼の息子Bntzaaanを。彼らは、この、この盆地を埋めるにおける結果とは別に、彼ハジVixrhの人々、それはときコーラン夜FaisalhaアブドゥルMuttalibとなり、彼が食べたときでアブドゥルMuttalib Rabboバリと呼ばれる汚職夢に言われた彼:セイ:Oアッラーを、私はしないでくださいそれを解決入浴者のためではなく、シャープソリューションローベルあり、そしてKvihm 、コーランはに反対し、彼アブドゥルMuttalibようモスクと叫んだことを彼私は、支出が彼の台無しなかったのいずれかによって骨盤彼らは左まで、彼の体に病気を投げ除きコーラン彼の骨盤と水まき。…

白鳥に関しては、そこに彼ら彼は東の人々の間でネイバーがあるとき、彼は裁判官の解釈と言う人々の間でそれらの間の意見の違いは、彼らは、裁判官彼を呼んで、そのうちのいくつかは、彼が解釈することを言いました彼は毛皮で作ったので、疲れ果てた女性とそのお金の羽。…

マカリ、ラクダ、ラバ、ロバ:彼らは、総督であり軍隊の提供者であり、彼らは動物を管理し、お金を運んでいるので、警察の所有者や使者などの人々の任務を委任された者です。…

アル・アルカン:そこに保存されているすべてのものの兆候。溺死を示しています。全能の神がノアを救ったので、彼と平和は、溺死と災難からの異教徒によってもたらされたものからのものです。そして、それが無知と扇動から救われるイスラム教を示してください。おそらくそれは、全能の神が彼女を奴隷の少女と呼んだので、火と誘惑から守り、救われる妻と奴隷の少女を示したのかもしれません。おそらくそれは、特に彼女が息子を子宮に運ぶ母親のようであるため、死と必要からの解放を持っていた父親と母親を示していました。おそらくそれは信仰の人々が火から逃れる道を示していたのかもしれませんし、それが停滞した場合の刑務所、心配、理由を示していたのかもしれません。ユヌスの話では、彼に平安があります。彼が海で船に乗ったことを知っている人は誰でも、彼の状態と彼の出来事の結果を見てください、そして彼が不信心者であるならば、彼がイスラム教徒になります、特に彼が確信した後に海の真ん中からそこに登った場合死の、そして彼が有罪であるならば、彼は彼の罪を悔い改めました。そして彼が貧しかったら、彼は彼の貧困の後で取り除くでしょう。そして、彼が病気の場合、膝が死んでいない限り、彼は病気から回復しました、そしてビジョンに死を確認するものがあるので、彼女に乗ることはこの世界の誘惑からの救いです。そして、彼が目を覚ましていて知識の学生だった場合、彼は科学者に同行するか、無知から救われる旗の恩恵を受けて、野菜を持ってムサに乗り、船の中で彼に平安をもたらしました。彼が債務者が彼の借金を使い、彼の懸念を取り除いたのを見た場合。そしてそれを見れば、彼は生計を奪われるでしょう。神がそれを数えないところから彼に食糧を与えてください、それがトーラスでそれと共に流れているなら、これは利益の風を示し、タレウスは欲望を示します。彼がこれを独身と見なす場合、彼は女性と結婚するか、彼を保護し、彼を安全に保つことができるメイドを購入します。そして、彼が真実の家で死んだ人を見た場合、彼は脱出し、火とその恐怖から全能の神の憐れみを勝ち取ります。同様に、逆さまに、彼が群衆の中にいるように海の誰かを見て、道とその短さに乗った場合、彼は彼の船とその海の恐怖とその事故からの通路に逃げます、夢の中で火からの通路で彼にひどく打たれない限り、彼はそのように海にそれを手に入れます。そして、それが囚人に捕らえられた場合、彼は彼の投獄から脱出し、彼の脱出を引き起こしました、そして彼が海の海岸に到達したか、陸に降りた場合、それはより速く、より速くそしてより良くなるでしょう。そして、船が停滞し、海の波が荒れ狂うのを見た場合、彼が投獄された場合、彼の投獄は続き、彼が病気の場合、彼の病気は長引いた、そして彼が生計を立てることができず、彼がしようとすると旅行することができなかった限りそして、彼が彼女の保護を約束したならば、彼は彼の妻に連絡することができませんでした、そして、彼が学生であったならば、彼は知識を求めることをやめました。特に冬と海の場合は。これは、ユヌス、彼に平和があった、彼の船が停止したときにクジラの腹に閉じ込められていたときの投獄を示している可能性があります。しかし、私たちが説明したすべての結果は良いです、神は喜んで、そして船の本質の救い、そしてそれに与えられたもの、例えばノアの救い、平和は彼らの上にあり、そして怒った王からの船。野菜がそれを非難し、板から板を外したので、ユヌスの良い結果により、平和が彼にある。彼の状態の後、彼に明らかにされたもの。したがって、彼らは、船が損傷または開かれた場合、その乗客が上陸するか追跡しなければ、船の中にいる人は逃げるだろうと言っていました。彼が病気の場合、彼は死に、恐ろしい荷物を運んで土に運ばれました、そして彼が海にいる場合、彼は損傷を受け、おそらく彼のボートはそのコース以外の流れのために壊れたでしょう。むしろ、彼の覚醒習慣から、彼がタタルスを着陸させると、彼は壊れて損傷を受けます。そして、知識豊富な探求者が彼の船が着陸して彼の上にそれを運転したのを見た場合、彼は自分の知識と論争で異端、偽善または淫行に出かけました。なぜなら、道楽は従順からの逸脱であり、卓越性と不正義の起源であり、その場所で何かを防ぎ、それが生き残って保護されている水から船に乗り込むのを防ぎます。その乗員もまた真実と古い過誤から離れていたため、走ることが慣習的ではない地面まで。そうでない場合は、おそらく彼は妻と別れ、彼の状態に応じて彼女と一緒に滞在するか、またはおそらく彼の奴隷の少女を解放して王との性交に固執するか、またはおそらく彼の産業は疲弊し、彼の生活は不可能なので、彼は彼がすべきではないところから彼を取り戻すでしょう。そして、彼の船が水以外の空中で運転された場合、そのサービス、羽毛、装備のために兵士、または他の船から設置されたもののいずれかで、それによって示されるすべてが失われます。スルタン、統治者、学者、首長の中で病気だった人の棺を示し、何人かは言った:彼が海の船に乗っていて、偉大な王またはスルタンの中にいるのを見た人。船は、自分を所有者と見なす人にとって、苦痛、不安、病気、投獄からの脱出です。彼がその中にいるのを見るならば、彼は逃げない限り、そして彼がそれを去るならば、彼の救いはより速くなり、そして彼が乾燥した土地にいる間に彼がその中にいるならば、彼はその中にいる。心配はさらに激しく、救出はさらに進んだ。孤立した壁が彼が船に乗り込んだことを知った場合、彼は海まで最大の王の命令に従い、後見人は規定に従った。船とその容量の、そして彼の隔離から彼の後の土地から船の後。そして、海で船に乗ることは、膣からのその後の、深刻さと危険、そして陸からの距離の旅であると言われました。全能者が言ったので、彼が問題になっているなら、彼は危険を冒します、そして、彼がそれから出るならば、彼は逃げて、彼の主に従わないでしょう:「彼が彼らを義に導かなかったとき、彼らは共有するでしょう。」先見の明のある人が彼の状態を去った場合、または彼が貿易を失った商人である場合、船は戻ります。船が沈んで板で吊るされた場合、彼が知事だったとしたらスルタンは彼に腹を立て、彼は逃げ出し、州は彼に戻った。そして、もし彼が商人であったなら、彼は彼のお金を減らして、それを埋め合わせました、そして、彼が溺れていたら、彼は溺れている人のようです。そして、彼が海の真ん中にある船の中にいるのを見る人は誰でも、彼は彼を恐れる人々の手に渡り、彼の死は彼が恐れるものの悪からの救いになるでしょう。彼の船は沈没し、そのパネルは彼にとって大切な船に不幸を分散させました。そして、難破船は安全な旅だったと言われていました。なぜなら、全能の神が言ったからです。「箱舟は、あなたが彼の命令で海を走るのを楽しくしました。」人々を搭載した船は全能の神のために、旅にそれである1のために安全であると言う:「我々は彼を配信し、充電箱舟に彼と一緒に誰です。」そして、船のオールを取ることは旗を打つか、苦情からお金を得る。そして彼は船の綱、ハッサン・アルディンと義人の仲間を彼らを離れることなく取りました。全能の神はこう言われました。「そして神の綱をしっかりと握り、離れないでください。」そして、ある男がイブン・シリンにやって来て言ったとナレーションがありました:私はまるでロープだけが残っている黒い船にいるかのように見えました。彼は言った:あなたは宗教が誠実さ以外に何も残されていない男であり、船のロープは宗教の所有者です。…

ハエ:弱くて頑固で汚い人であり、それを食べることは汚い生計または禁止されたお金です。多くのハエは、有害な敵ですが、旅行者は、彼の頭の上に落下するハエを見れば、全能の神が言うので、彼は、彼が道路を横断し、自分のお金で行くことを恐れている「:彼らは、何かの奪うそれらを飛ぶ場合それからそれを保存しません。」同様に、ハエが彼の何か、つまり彼のお金の意味にぶつかると、泥棒は彼を恐れます。そして、誰がハエを殺して、休息と体の健康を得たと言われました。…

ビジョンを表現する際に考慮しなければならない側面:次の図は、簡単な方法で示しビジョン式の側面:クルアーンの側/ハディースの様相/アラビア語の側/ビジョン時のシンボル側/ビジョンそれはなんですか?ビジョンを語るとき、それを表現する人は、前の図で説明したさまざまな側面を見て、上のセクションは発音に関連し、下のセクションは単語の人またはビジョンの人とビジョンが見られた時間。私たちはここでアル・ブハーリーが彼Sahihでナレーションものの例を挙げてみましょう:アブSa`idアルKhudriの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることができると述べた:((間私が寝ていたとき、Tシャツを着ている人がいて、その中には胸に届いた人もいれば、その下の胸に着いた人もいました。ウマル・イブン・アル・ハッタブはシャツを着て通りかかったのです。彼はそれを引きずりました))、彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれを何を与えましたか?彼は言った:((宗教))FATHアル・バーリ413分の12 _たAl- Nawawi 159分の15 Messengerは、神の祈りと平和は、ここで彼にであってもよいし、宗教とシャツを交差させ、そして彼がして尋ねたと言って:なぜやりましたメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで宗教をもってシャツを表現できますか?クルアーンを見ると、まだこの疑問があります。全能者は言った:{そして敬虔さの衣服、それはより良いです。} [Al- A’raf :26]したがって、メッセンジャーは、神の祈りと平和が彼にあるように、意味の面で関係があるので、ここで宗教でそれを表現しました。そして彼女から離れてすべて悪い。それで、メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで、ビジョンで彼を調べることによって、それをその最も強い側面、つまり聖クルアーンから解釈しました、そしてこれの例はたくさんあります:救出、偽善者のいる木、心の残酷さのある石、不在の男の肉を食べること、安全のある眠気…などとしての船の表現。彼は清められたスンナを通してビジョンを解読する可能性の他の例を引用しているので、ヤシの木を見ることは信者を横切り、メッセンジャーをヤシの木を持つイスラム教徒の男性と比較し、神の使者であるイブン・オマールについて話すかもしれません、神の祈りと平安が彼の上にありますように。((木の一つは葉が落ちない木であり、それはイスラム教徒に似ているので、私に話しかけてください。それは何ですか?それから人々は落ちました渓谷の木々 、アブドラは言った:彼はそれが手のひらだったというのが私の心の中に落ちたので、ツリー、そして私が生きていた。そして、彼らは、「それは、神の使徒であるのご意見をお聞かせください、と述べた。」彼は言った:それは日です。[ Fathal-Bari 1/145] _そして、メッセンジャーの言葉に女性が水のボトルを渡すのを見て、アル・サヒで証明されているように、神の祈りと平和が彼にありますように((思いやりのある、O injesha withフラスコ))[ Fath al-Bari 10/538 ] 、_そして、メッセンジャーとしての衣服が宗教を横切るのを見て、神が彼を祝福してくださいますように、彼は彼が見た衣服を手渡したと言いました 彼が宗教でそれを引きずっていた間、オマールに。だから、ここから私は高貴な読者に[ビジョンの表現の段階]を明確にすることができます。次の形式で:ビジョンが考慮され、その側面は、という点で考慮される:A -記号や表現ビジョンの彼らが行うには何も持っていますか:聖クルアーン-預言者のスンナを-アラビア語とその派生、そしてB -の面で先見の明:彼の社会的地位、性別や機能、そしてC -ビジョンの時間/されているかどうか、それは現代のか、古い、夏や冬。。。そして、もう一つの例では、イスラム教徒は、黙示録の彼Sahihでナレーションものです:アナスビンマリクの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、言った:((私は一晩中を見ました寝台車は私たちがウクバイブンラフィの家にいるかのようにそれを見たので、私たちはベタブイブンタバブに来ました、そして私はこの世界とその結果で私たちにリフトを移しました。私たちはこれからあり、私たちの宗教は良い。 ”メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあるように、このビジョンを表現したことに注意してください、そしてあなたはそれが表現をコーランの側面にリンクすることなく言語側とその派生から表現したことを見つけます、そして例えばスンナ、そして表現のあなたの黙想を通してこの我々通知。メッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、ビジョンへの最初の障害がある:実際に良い結果と、これは以下であり、かつビジョンの最初のより高い:昇格と勝利によって、そしてこれ この世界で、そしてラタブ・イブン・タブブからの最初のアル・ルタブ:宗教の安定とその支配の完璧さをもって。このため、そして神は最もよく知っている、聖なる預言者、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、宗教の安定と完全さ、そしてその裁定の終わりにそれを表現することができます。そして彼はまた、安定性を意味する良いという言葉から取った。そして、私たちが聖使者からのその表現の理由について尋ねた場合、その言語的および語源的な側面から、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、そして答えは次のとおりです:彼は他の側面よりもこのビジョンに強いので、そして表現者そしてここに彼の洞察と知識からの神の使徒がいます、それは神の知識からであるので、彼は彼がこの側から表明した欲望を発しません。したがって、彼らにビジョンを伝えるとき、通行人は彼らがこのビジョンを捕食するビジョンのより強い面または良い面を探します。高貴な読者にとって、ビジョンに対する彼らの略奪は、それを見て熟考することによってその表現を知ることであるということは明らかではありません。…

唇:彼らは、彼の両親と彼のドアの開放、彼のバッグのエネルギー、井戸の端、墓の陰唇と外陰部など、口が示すすべての飼育係を導きます。…

誰でも、彼は彼の舌でコーランを消去したことを見たことは犯した重大な全能の神が言ったので、罪を「彼らは、彼らの口に神の光を消したい」と、それは彼がコーランを暗記することを言われました。…

そして、誰でも、彼は水をすることができたからだけでなくバケットキャスティングされたことを見て描かれた、とあれば、彼は妊娠していた女性を、彼女は言っ全能に少年をもたらすだろう、「彼らは。商品に彼を限定する」と、彼が持っていた場合病気の人、彼は目を覚ました、そして彼が投獄されたなら、彼は逃げて出かけた、さもなければ彼は困っているスルタンに通じるだろう、そしておそらく井戸は彼女が望んでいた女性であり、そしておそらく井戸は彼の死だった。…

ビジョンの例としては:これは、私はいくつかの例についてお話します一部のビジョン預言者彼に平安あれとのいくつかのビジョン仲間はアッラーができると喜んそれら、および私が始まります。ビジョン預言者彼に平安あれ:()のビジョン預言者彼に平安あれ:私は注意ここに同意したアイシャのナレーションによる彼の中ブハーリーサヒーヒ・を言った:(最初のものであるの開始のメッセンジャーアッラーの平和も啓示から彼に睡眠に真、それは彼に来ていない限り、彼は朝の足のように、ビジョンを見ていない。)(1)小説が他の良好な視力に来た、との1のための誠実で良識預言者の右の来世の事柄。通りのため、物事の最小値、Valsalehhは誠実異なります。良いシングルアウトとして、Fraaaの預言者たちは、すべての正直であり、有効であるとされ、ほとんどの、のために有効ではない可能性があり、彼はときにもビジョンに署名した最小見たビジョンをとての殺害者。そしてなぞらえPflqがなくてワックス他、ための日予言だったビジョンMpadiライト、そこにある光でも対応できることを、まだ太陽の輝きを、それが内向きだったノリアはしていた批准BakraaのKa私の長子、そして内側に暗いでしたアブの無知としてのクヴァチャの不信、そしてこれらの2つのステータスの間の残りの人々はそれぞれ、光を与えられたのと同じくらいです。(2)預言者の平和のビジョンの例は彼に次の例である:(a -1)アナスから、アッラーは預言者の平和から彼に満足しているかもしれない、と彼は言った: ~パラダイス恐怖は金の宮殿に入った。私は言った:のために誰でこれを。彼らは言った:クライシュ族の若い男のために、私は彼を思った彼らは言った。TO:オマルビンアルカタブ。(3)この話が入って来たの小説別: ~ Iながらた、眠っ楽園で私を見て「と言った:」彼らは言った:オマール、「言っ:ジブリールと彼のムラーIKHは」入って来たから正しいのハディースアブHurayrah、アッラーは彼に満足することができるが言った:メッセンジャー神は、5月神は彼を祝福し、彼に平安を与えます:「私が眠っていた間に、あなたは私を天国で見ました、そして私の宮殿の隣で清めをしている女性がいたので、私は言いました、これは誰のためですか?彼らは、オマールが彼の嫉妬Folletteの反則を述べたと言いました。「叫んだオマールは、アッラーは彼に満足することができると言った:あなたがの使徒攻撃アッラーが、平和は時になる?彼はイマームアフマドは、とき小説:アブHurayrahは言った:泣いオマール我々は、この協議会では、すべての使徒アッラーの平和のBE彼にオマールは言った:の父あなた、の使徒アッラー、?Oalikが攻撃している、ここで清めAlaudhaeh楽園として清潔さとハッサンがない家の割り当て、している息子が言っ石(4)それを見た女性の次の使徒を宮殿がある音がたりだった生きている中で、彼は彼女の預言者の平和は一緒に楽園に彼にも見た彼はからそれを入れてはなら短い人生の人々の楽園ので、予言者があるのメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ、そしてビーイング短い人生とともに、それは彼の継承を認識しており、そうであったことを示すことがあります。(a – 2 )アブドラ・ビン・オマールの権威、神の使徒の権威について、神の祈りと平和が彼にありますように。 、彼は言った:「私が眠っている間に、私がカップを見たとき その中に牛乳を入れて、私の灌漑が私の爪の中で流れているのを見ることができるようにそれを飲みました。」それから私は私の与えた恩恵オマルビンアルカタブを。彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれをどう解釈しましたか?彼は「科学」と言った。(5)ここで、預言者ワエルは平和を彼に与えますミルク科学一部の科学者は、ミルクと科学を次のようにリンクします:ミルクの血のスラグの間に神の善によって作成されたミルクRrt暗闇の中で神が示す科学の光のようなVrt無知、牛乳を結論付けた人としての夢の中でのVdobの予言者血と血から、彼は疑いと無知から知識を生み出し、怠慢と失敗から仕事を守ることができます。で話というの科学預言者の平和はで彼にも神は中程度に達していないことを、彼は飲んだので、彼がまでのうち、灌漑を見た手足、そして彼に有利な年齢を与えている間はあるの対象に何が起こったのかを参照します時代の神、そのことを彼はAeachzh神に非難します。(6) (- 3 )とアイシャは、アッラーができると喜んで彼女:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ」にAritk夢三晩、私はあなたの王を受けたシルクの盗難言う:このAmrotk 。Vokhvからあなたの顔。あなたがいるなら、私は言う:これは神からのものである、それは伝えられるだろう。蒸気の言葉に同意する。(7)そして意味:絹の盗難:絹の服または白い布。それされに注意して、最初の例の第三の例のビジョン預言者の平和があること彼にも預言者の平和はないAabarhamaオマールとアイシャ彼にも、彼らがある場合は理解ビジョンの中でビジョンは彼女の顔と顔値になるには表現と解釈する必要はありません、息子が言ったいくつかのビジョンは何の表現を必要としないことをイブン・ウマルのハディースと火の彼のビジョンの彼の説明で石が。(8)のビジョンアブドラビンオマルは介していた平和は時になる預言者彼が最初に飲むときのビジョンOmar ibn al- Khattabアッラーは彼にミルク科学を喜ばせるかもしれない———— —– (1 )アイーシャに同意した。ナレーションによる中ブハーリーする書籍表現の扉最初はあるの開始使徒のアッラー彼に平安真夢も(351 \ 12 )、及びによって指示にとしてイスラム教徒の核で説明したの書籍への信仰ドアへレプティスの啓示のメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ(2 /197 ) -前回参照。(2 )参照FATHアル- OP – (12分の355 )。(3 )ナレーションでブハーリーの書籍表現、中宮殿の扉の夢(416 \ 12 ) – OP -のナレーションで、彼Musnadにアフマド手のひらアナスビンマリクは、説明などThiatアーメドSaffariniを参照してください(739 \ 1 ) 。以前のリファレンス。そして、ティルミディはサヒ・スナン・アルでナレーションをしました-ティルミディは本のキャラクターであり、オマール・イブン・アルの美徳の扉です-ハッタブはアッラーが彼に喜んでもらえます-出版されたダルはアラブの遺産を復活させます-ベイルート。(4 )FATHアル-バーリ• OP – (11 /416 )。(5 )ナレーションのようブハーリー開口(11 /393)_ OP -のようムスリム核(15/16 )OP 。(6 )FATHアル-バーリ(11 /41 0 )- OP – 、ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi :のビジョン預言者の平和は彼の夢の時である仲間、公開ダルバンガード、カイロ:1412のR 5 。(7)が含まれたAlをFATHであるAl-ブハーリーによって、(399分の12)前の基準と(223分の7)、それがしたアル・ナワウィのようにイスラム教徒によってナレーション(202分の15)の帳に仲間の美徳とアイシャの美徳で、神が彼女に喜んでもらえますか、以前の参考文献。(8)イブンハジャル- FATHアルバリ-前の基準(419分の12)。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

ビジョンの王、エジプト、神が言及されている-全能-で述べた解釈であるジョセフによって最初に-平和は可能彼に-彼は言った-全能- :(そして王は言った、私は7頭の脂肪牛彼を見ます痩せたSnblattを7つと野菜7つと他のIabsat Oパブリックを食べますビジョンを教えてください、あなたがビジョンをパスした場合、彼らはパイプの夢を言った、そして私たちは2つの世界の夢を解釈していない、そして彼はそれらから脱出したと言ったそして、彼の母親の後で、私は彼の解釈であなたに言うので、彼らが送るでしょう、ジョセフ、友よ、私たちは7人の太った牛に7頭の赤身の牛と7本の緑の穂を食べさせて、私は人々に戻ることができる彼らが知っているように、彼はあなたが7年植えると言ったあなたはいつも刈り取って、その穀物にそれを振りかけます、あなたが食べるものの少しを除いて、その後、あなたが食べるものを食べる7人の男性が来るでしょうあなたが強化しているものの少しを除いて、それらを与えている、そして、その後、人々が助け、彼らが圧迫する年が来る)。スーラのユースフは43-49節。そして、彼-全能は-言った:(彼らは、パイプの夢を語っ)イブンJarirは言った:彼らはそれが真実を持っていない偽ビジョンの混合物であることを意味し、それがストレスのコレクションであり、ストレスがバンドルにその起源を持っています解釈のない混合夢に似たハシシの。アル・マワーディとアル・カートゥビは、彼が言ったことアブUbaidahの権限に言及したAl-:Adghatビジョンの原因不明のビジョンである、:言うに及びイブンJarirもQatadaの権限にナレーション(私たちのファトワは7脂肪であります7頭の痩せた牛に食べられる牛)。彼は言った:ウズラについては、その年は肥沃あり、そして7リーンなものは何も成長しない無菌年です、と彼は言った:(七スパイクが緑色であり、他が乾燥している。) 、緑に関しては、彼らは肥沃な年、乾燥した土地に関しては、乾燥したものは変形したものであり、痩せたものはアルマジェルです。そして、彼は言った:(彼は7年も強くまく)、詩はこう言った:私が彼に説明するビジョンを知っているとき、彼は言った:7頭の牛、ウズラとアルンブラットの緑7年、肥料、そして痩せた牛とアルスナブラット土地Vsba年Magdbatそれが言っている:(7年より激しく耕す)。任意の連続したシーケンス。アルクルトゥビは言った:この詩は異教徒のビジョンの妥当性に基づいており、それは彼が見たものに従って出てきます。そして彼は言った:「それから一年後、人々が助け、彼らが圧迫するでしょう。」イブン・ジャリルは言った:これはユセフからの報告である-彼に平安あれ-彼らの王のビジョンになかったものについての人々への報告であるが、神が彼の予言と証拠のしるしとなるようになったという目に見えない知識から彼は彼の正直さについて、彼はカターダの権威について語り、神は彼が彼に尋ねなかったスンナについての知識を彼に提供したと言ったので、彼は言った:(その後、人々が安心を見つける年が来るでしょうスクイーズ)。と言う手段:(それを人AGAT )雨やGhaithは、イブン・からもナレーショングレッグは言った:イブンアッバス-神は彼らを祝福- :(と、その年の後に来る)、彼はについて彼に尋ねなかった彼らに何かを語りました神は彼にアガットの人々が雨によって降る年を教えられました。そしてアル・カートゥビは、彼が言ったことをQatadaの権限に言及した:神は、彼らが彼の美徳を示すためにについて彼に尋ねなかったことを彼にスンナの知識を与えている、とする通知彼の知識の場所と彼の知識を。…

:アブ・サイード、説教者は、全能の神が言ったので、彼らは、争いや専制ある甘い海は、カリフと高い海の死を乾燥することを言った、「確かに、海が、圧倒されたときに」詩を。…

アル・キルマニは言った:「それぞれの数には解釈があるため、数を数えるのを見た人。彼らは、一神教と全能の神への信仰であり、2つは親または証人であり、全能の神が言ったので、ビジョン、そして3つは誠実な約束です:「3日間は間違っていない約束です。「そして、4つの嘆願が答えられ、お金の合計であるかもしれません。それは結婚があるかもしれません、5つは来るべきです、そして5つは祈りかもしれません。何かが足りない場合、それは祈りの減少です。…