宝くじあなたが宝くじで何かを売っているのを夢の中で見るならば、あなたは黒い考えと幻想の捕虜に陥るでしょう。教会の宝くじに参加することを夢見ている場合、これはあなたの将来を心配することになります。この夢は、彼女の期待が空で役に立たないことを少女に予告します。宝くじを夢見て、引き出しに細心の注意を払うと、不適切な旅行を強いられる些細なプロジェクトに夢中になります。あなたが勝利した数字を保持している場合、あなたはあなたを混乱させ、あなたに大きな不安を引き起こす取引の推測で勝利するでしょう。他の人が宝くじに当たるのを見るのは、爆撃、飲酒、娯楽への情熱を示しており、多くの友人が集まります。宝くじに負けると、狡猾な人の犠牲になります。それはあなたの事件で悲惨な試練になります。女の子がなんらかの形でたくさんの夢を見た場合、これは彼女の不注意なビジネスのやり方が失望を引き起こさず、安定性を知らず、頼ることができない夫を彼女に与えることを意味します。宝くじを夢見ていたら、職場での不適切な友情を望んでいることを示しています。あなたの恋愛は一時的な喜びになります。…

傷。夢の中で他人をひっかいたら、気分が悪くなり、友達の失効が落ちてしまいます。夢に引っかかれたら、だまされた人の敵対的な態度に傷つけられます。…

スクラッチは夢の中で奴隷の少女、使用人、少年、または使用人です。そして、灼熱は少女、継娘、そしてメイドを意味します。…

スクラッチ:刺すと話す。…