子猫女性が太った白い子猫を夢見ている場合、これは狡猾な欺瞞が彼女に対して行われることを予告し、おそらく彼女の崩壊につながるが、彼女の感覚と知恵は不吉な合併症の害を克服します。子猫が汚れている、色が付いている、または痩せている場合、子猫は下品な愚行の犠牲者になります。あなたが子猫を夢見ていたなら、小さなトラブルがあなたを追いかけ、あなたに損失をもたらすでしょう。あなたが子猫を殺さない限り、あなたはこの問題を乗り越えるでしょう。ヘビが子猫を殺すのを見た場合、敵はあなたを傷つけようとしている間に自分自身を傷つけます。…

ごみ夢の中でゴミを見ることは、あなたの業務の管理ミスを意味します。…

ごみ箱は世界の夢の中にあります。そしてゴミはお金です。ですから、ごみ箱で自分を見たり、買ったり、相続したりして、病気になったり、滅びを恐れたりした人は、貧困の後で生き残ったり、金持ちになったりしました。おそらく、独身であったとしても、相続を相続したのでしょう。おそらく、王のごみ箱は彼のお金の家でした。そして、彼がゴミ捨て場の上に露出し、ワリが孤立したり、病気の人が死んだり、金持ちになったりすると、彼は貧しくなり、貧しくなります。…

Dunghill :それは最小値、に似ているのメッセンジャー、彼は時にアッラーの彼に平安あれ、それらが立っていました。ほこりは水です。なぜなら、それは地球の土壌からのものであり、骨、粘土、穀粒、わらなどを含む、創造物が処分し、一緒に暮らすものへの好奇心は、解釈ではお金です。妨げられていないゴミ箱で自分を見る人は誰でも、彼の状態と彼の行為において彼にとって何が適切であるかを見てください、そして彼が病気で死んだり、原因のいずれかで死ぬことを恐れている場合は、救い、または世界への上昇を告げてくださいダンプに似ています。彼がそれを見ると、貧しい人は彼の貧困の後で金持ちになり、彼の相続を望んでいる誰かがいても、彼はそれを相続します、糞は彼の収入からではなく他の人のコレクションからですから。ゴミ捨て場は、混乱、汚れ、汚物から含まれているものが豊富であるため、信心深さや虐殺なしにここからそしてここから集められたお金のようなものです。独身の場合は結婚した。シャベルは四方八方から無精ひげとわらであり、どこからでも購入され、すべての家から借りられました。そうでない場合、ゴミ屋は彼の店と店であり、彼が両替商、khimar、またはwhimper、または使用人やオーブンのような職業を扱う人であることは無視できません。そして、彼が王、人々の集まり、そして逮捕を判断することが適切であるなら、彼はそれに対して責任があり、そしてお金が彼に来て、そして彼に恩恵が与えられます、責任と相続、糞は、掃除の後を除いて、ダンプに持ち込まれません。掃引は、細かい、変質および死を示します。おそらく、ゴミ捨て場は王、彼のお金の家に属しており、裁判官は信頼できる家と彼の預金の所有者を持っています。ゴミ捨て場を読む人は定規なら孤独、病気なら死ぬ、貧乏なら貧乏。…

ゴミは夢の中でメイド、女性、または男の子です。そして、それは言われました:ごみは彼に有利に使うためにお金を委任された会計係です。…