あなたが波を夢見ていたなら、これはあなたが波がはっきりしていれば多くの知識を生み出す研究の重要なステップを持っていることを示しています。が泥だらけだったり、嵐が波を吹き飛ばしたりすると、大きな間違いを犯します。…

水泳夢の中で海で泳いでいるのを見て、それを知っていた人は誰でも、自分の必要性を知って到達しました。そしてそれは言われました:水泳は刑務所です、それで彼が陸上で泳いでいるのを見ている人は誰でも、彼は閉じ込められ、彼の監禁で引き締まります、そして彼は水泳が困難または容易である限り、そして彼の近さまでそこにとどまります着陸する。彼が望んでいる場所に達するまで彼が平らな谷で泳いでいるのを見た場合、彼は強大で抑圧的なスルタンの仕事に入り、必要を彼に求め、彼はそれを実現し、全能の神は彼を彼が谷を駆け巡るように、そして彼が彼を恐れるならば、彼は私たちの権威を恐れます。彼が海に入って泳ぐのが上手になれば、彼は大きな問題または素晴らしい状態に入ります。そして、彼は力と栄光と力を得ることができます、そして彼が仰向けに泳ぐならば、彼は悔い改めて彼の不従順から戻ります。そして、彼が海で泳ぎ、その水が停滞している場合、彼は王の仕事に入り、彼は仕事に邪魔され、王は彼に腹を立て、彼が海を渡ると彼は救われる、そして、恐れながら泳ぐと、恐怖、監禁、病気になり、土地からの距離まで広がり、自分ではないと思うと、引きずられて死んでしまいます。その心配、そして彼が水泳で大胆であるならば、彼はその仕事から免れる。彼が海で泳ぎたいスルタンを見て、海が波で乱れているなら、彼は王の間で王に直面しています、そして水泳で海を切るとその王を殺し、そしてすべての海は干上がっています彼はA状態に移行し、水が戻ったことがわかると、状態は元に戻ります。そして、彼が川や湖で泳いでいて、地面に横たわっている魚のように窒息しているのを見ると、その人は、陸上の魚にさらされているように、水中の苦痛から彼をさらします。そして、彼が泳いでいるのを見た人は誰でも、彼と争い、敵を打ち負かし、彼に勝利します。そして、彼が彼が見ることができなくなるまで泳いで海に行ったことを見た人は誰でも、それは彼の停止による彼の破壊でしょう。彼がその中で死ぬまで水が彼を溺死させたのを見たならば、彼は殉教者を死ぬでしょう。海や川で水の上を歩くことは、彼の良い信仰と彼の確信の正当性を示しています。そしてそれは言われた:むしろ彼は彼が疑っている何かを確信している。そしてそれは言われました:むしろ、彼は危険にさらされて旅行します。そして、その表面に水が流れるのを見た人は誰でも、スルタンから疫病を襲った。…

水泳あなたが水泳を夢見ていたら、これはあなたが泳ぐことを愛するなら、良い兆しと成功を意味します。あなたが泳いでいる間に溺れていることを夢見ているなら、これはあなたが多くの心配と問題に苦しむであろうことを予告します。泳いでいる友人と一緒に泳いでいることを夢見る少女は、それは彼女の優れた資質が彼女を許容できるようにし、彼女の友人は彼女の恋愛に目を向け、水中で泳ぐことは紛争、不和、そして心配します。…