ダイヤモンド、それは彼女の外見を誇示するためだけに、有害で有害な女性に委譲します。…

あなたが夢の中で誰かの存在を切望していると感じた場合、これはあなたが不在の友達から快適なニュースをすぐに聞くことを示しています。恋人が恋しくなることを夢見ている少女は、誰かの言うことを聞く喜びがあり、すぐに彼は彼女の手を求め、これは彼女がずっと前に望んでいたことです。彼女が彼を恋しく思うことを彼に知らせれば彼女は一人にとどまり、彼女の憧れはすぐに増加します。…

ダイヤモンドダイヤモンドを所有するという夢は、前兆があり、当局からの大きな名誉と特別な関心を示す夢です。女の子が恋人がダイヤモンドを贈ることを夢見ていると、これは彼女が偉大で立派な結婚をすることを予告し、それは彼女の人々をプライドで満たすでしょうが、彼女がダイヤモンドを失い、その後それを見つけられない場合は、これ夢は最も不吉な夢の1つであり、恥、貧困、死を予測します。売春婦がダイヤモンドを夢見ていた場合、これは彼女の長年の成功と素晴らしい贈り物を約束します。この夢は、商業投機で働く人々にとって有益な取引を意味します。ポルノの男性や売春婦がダイヤモンドを所有することを夢見るなら、同じことが言えます。ダイヤモンドは、死者の体から盗まれない限り、幸運を約束します。その場合、ダイヤモンドは友達があなたの不誠実さを発見することを予告します。…