あなたがあなたの妻を夢見ていたなら、これは家の中の不安定で不調和な問題を示しています。あなたの妻が異常にいいと夢見ているなら、これはあなたが重要なビジネスの冒険から利益を上げることを意味します。が夫がむちでむち打ちをしていることを夢見た場合、これは不幸な影響が家庭で厳しい批判を引き起こすことを予言し、この夢は一般的な混乱が続くでしょう。…

殺人あなたが夢の中で殺人を見た場合、これはあなたが友達の過ちにとても苦しむことを予告します。ぬるい仕事。あなたは死事件を見るでしょう。あなたが殺人を犯していることを夢見るなら、これはあなたがあなたの名前と評判を汚す不名誉な冒険に巻き込まれることを予告します。もし誰かがあなたを殺したと夢見ていたら、これは敵があなたを倒そうとしていることを予告します。女性が殺人を目撃したり、殺人と何らかの関係を持っていることを夢見た場合、これは彼女の名前がスキャンダルに関連していることを恐れてパニックを経験することを予告しています。あなたが殺人を犯したことを夢見たなら、これはあなたが他人の無関心のために大きな苦痛に苦しむこと、そしてあなたを取り巻く雰囲気の暗闇があなたの近くの人々に混乱する不安を引き起こすことを予言します。友人が自殺したと夢見ていると、非常に重要な問題を解決するのが難しくなります。あなたが武装していない男を殺すことを夢見ていたら、これは悲しみとビジネスの失敗の予告です。あなたが防御している人を殺したり、砕ける怪物を殺したりすると、それは勝利と中心の上昇を意味します。…

夫が理由を知らずにあなたを去ったことを夢見た場合、あなたの間で議論が起こりますが、予期しない和解が起こります。あなたの夫があなたを虐待し、忠誠心の欠如のためにあなたを厳しく非難した場合、あなたは彼の世話と自信に触れますが、他の問題は解決されます。この夢は、他の男性の称賛を受け入れるとき、より賢く、より保守的になるように警告します。が亡くなっているのを見ると、がっかりして悲しくなります。彼が青白くて心配しているのを見た場合、家族の1人がしばらく寝たきりのままであるため、この病気はあなたに重い負担をかけます。彼が陽気でハンサムであるのを見れば、あなたの家は幸せで満たされ、あなたの成功のしるしは明るくなります。彼が夢の中で病気の場合、彼はあなたを虐待し、あなたを裏切るでしょう。彼が他の女性と恋に落ちたことを夢見たら、彼はすぐにこの環境を放棄し、他の場所で喜びを求めます。あなたが夢の中で他の女性の夫と恋に落ちた場合、これはあなたが結婚で幸せではなく、結婚なしでは幸せではないことを意味しますが、幸せの可能性は疑わしいです。一人の女の子が夫がいることを夢見ている場合、これは男性が賞賛する祝福が不足していることを意味します。あなたがあなたの夫があなたを去り、彼が去っていく間に彼が大きくなることを夢見たなら、環境の不調和な雰囲気は急速な調和を妨げるでしょう。行き止まりを回避すると、調和は元の状態に戻ります。疑いのないパーティーで夫が不審な状況にあることを夢見ている女性がいる場合、これは彼女が友人の愚かさのために問題に直面していることを示しています。あなたが彼女の夫が別の女性と一緒にいる間に殺されることを夢見ていて、彼の死の後にスキャンダルが続いた場合、あなたは彼から離れたり、所有物を失う危険を冒します。悪は時々誇張されますが、不利な状況は通常この夢に従います。…