あなたが夢の中で車に乗っているのを夢見ているなら、これはあなたが仕事での損失や病気の感染で脅かされていることを予告します。から落ちると悲しい知らせがすぐにくる。あなたが壊れた車を見ることを夢見ているなら、あなたは重要な問題やプロジェクトに失敗するでしょう。を購入した場合、これは以前の位置と位置に再確立することを意味しますが、夢の中で車を販売した場合、これはあなたの懸念や出来事に失敗した変化が発生したことを示しています。車に乗ることを夢見ているなら、これはサラの状況に悩まされ、自分の状況を変えることを意味します。そして、そのような夢は不器用な行動の大きな危険を含んでいます。が故障した場合、あなたの喜びの楽しみはあなたが期待する高さまでは及ばないでしょう。あなたが私道から逃げていることに気付いた場合、これはあなたがそうすることを許すことができる限り競争相手を避けることが賢明であることを示しています。女の子が車を検索すると、彼女は自分の利益のために誰かを誘惑するという彼女の目標を失望させます。あなたが車を見ることを夢見ているなら、これはシフトと急速な連続の変化を意味します。あなたが車に乗る場合、これはあなたが瞑想するときにあなたが計画した旅行があなたが考慮したものとは異なる注意の下で行われることを示しています。あなたが車を失った場合、これはあなたが自尊心で満たされるいくつかの重要なプロジェクトで成功することを意味します。あなたがカートを眠ることを夢見ているなら、これはあなたが克服しそしてコントロールしなければならない利己的で不道徳な原則を満たしたいという願望によって富を蓄積するあなたの闘争が復活することを意味します。夢の中でカートを目にした場合、これは誰かがトラブルやトラブルを引き起こすことに真に興味を持っていることを意味します。を運転する場合、これは競争と嫉妬があなたの幸せに浸透することを予測します。歩きながら歩道に立つと、暗黙のうちに危険な行動をとろうとしますが、無事故で続ければ成功します。歩道が高いと危険性が高まりますが、歩道が低いと目標を達成できません。…

衝突衝突を夢見ると、職場で危険な出来事や失望に直面することになります。女の子が衝突を見た場合、これは彼女が恋人の中で誰が最も適しているかを決めることができず、彼女は喧嘩を引き起こすことを意味します。…

そして、彼が屋根、、木、または山などから落ちたのを見た人は誰でも、彼のために彼がいる問題は完了せず、彼はそれを控えることによって彼が望むものに到達しませんそして彼のために彼が望むことを完了せず、彼が望むものに到達しません、そしてそれは彼の宗教に欠陥を持っている誰かの転落が彼の罪、扇動および誤解を招く行動への関与に関連していることを示すかもしれません。…

に立っている、またはそれに乗っているという夢を見ている人は誰でも、は借金があり、お金を持っており、幅、堅さ、高さを測定できる貫通できない男です。人が壁が落ちたのを見ると、それは宝物になります。そして、がその上に落ちたのを見た人は、多くの罪を犯し、彼の罰を早めました。そして、学校の壁を見る人は誰でも、彼は偉大な学者でありイマームであるため、彼がそれらを更新すると、彼の仲間と兵士が更新され、州での最初の状態が戻ります。彼が壁に取り付けられているのを見ると、彼はそれを壁に取り付けることができる限りその除去を尊重し、それは言われています:むしろ、それは薄い人に関係しています。彼が壁を上げてそれを捨てると、彼は彼の生活から人を落とすか、彼は破壊されるか殺されます、そして彼が壁をノックすると、その所有者は苦痛で死にます。それは言われました:は支配的な権威の人です。そして、市壁は彼のお金を保持した男性、強力な支配者、または強大な支配者を襲撃しています。彼が壁から跳ねたり、棒に頼ったりすると、信者から偽善者に転向するか、信者の忠告に偽善者の忠告を残す。そして、を見てその中に自分の模範を見た人は誰でも、死ぬでしょう。そして、から落ちる人は誰でも彼の状態から、または希望から外れました。そして、金のブレスレットを手に持って壁に座っているかのようにそれを見る人は誰でも、殿下または名誉、富と名誉を獲得するでしょう。夢の中で壁を見ることは、知識と導きを示し、邪悪な者、判断、または友人間の分裂を見ることを示します。そして、が家に落ちたのを見た人は誰でも、家の所有者は病気になりました。そして、が家の外に落ちた場合、それは彼の死です。そして、彼が旅行していた場合、彼は彼の旅行から来ました。そして、その場で更新された壁を見た人は誰でも、それは結婚によるものです。泥の壁を建てる人は誰でも正しい行いをし、その建物は賃金や漆喰で賞賛されることはありません。が所定の位置で分割されている場合、それはその場所での投獄の増加です。…