歌う:それが良い場合、それは利益のあるビジネスを示し、それが良くない場合、それは負けの取引を示します。彼らの何人かは、歌手は学者であり、賢くまたは男性的であり、金持ちのために市場で歌うことは、彼らが陥るスキャンダルと醜いことを示しています。そして、貧しい人のために彼の心は行きます。そして、彼が歌う場所を見た人は誰でも、愛する人を区別する嘘と、嘘をついた嫉妬深い陰謀があります。なぜなら、最初に悪魔を歌って嘆いた人は、神が彼を呪うことができるからです。そして、ディスコの動きの変化により、歌うことは喧騒と葛藤を意味すると言われていました。そして、それを彼が良いメロディーと大きな声で詩を歌っているように見る人は誰でも、これは歌手とメロディー、そしてそれらすべてにとってより良いです。彼が悪い歌を歌っているように見える場合、それは失業と貧困を示しています。そして、泥の中を歩いて歌っているように見える人は誰でも、特にスティックを売っていた人にとっては良いことです。そして、バスルームの歌手は言葉を非難した。そして、歌うことはもともと喧噪と葛藤を示していると言われていました。…

それは夢の虚偽と不幸の中にあります。音が美しい場合、それは有益な取引を示し、音が美しくない場合、それは負け取引です。そして、歌手は賢い人、学者、男性または説教者です。そして、自分が豊かになっている場所を見た人は誰でも、嫉妬深い陰謀によって愛する人の愛を隔てる嘘をついてそこに横たわっています。そして、夢の中で歌うことは、ダンスの動きの変化による悪と葛藤を意味します。そして、彼が良いメロディーと美しい声で詩を歌っているのを見た人は誰でも、これは歌手、メロディー、ミュージシャンに適しています。そして、彼が悪い歌を歌っていたのを見た人は誰でも、それは失業と貧困を示しています。そして、彼が道を歩いて歌っているのを彼の睡眠中に見る人は誰でも、それはより良いです。そして、彼がトイレで歌っているのを見た人は誰でも、これは彼の言葉がはっきりしていないことを示しています。そして、彼が市場や広い地域で歌っているのを見ている人は誰でも、これは金持ちにとっては悪いことであり、スキャンダルや醜いものが陥り、貧しい人たちには心がなくなっていることを示しています。そして、彼が敬虔な者の一人である間、彼が市場で歌っているのを見た人は誰でも、彼はその市場で起こる裁判に出席します、そして市場での悪役の歌は彼らの心の欠如を示しています。…

歌う夢の中で歌う声を聞くと、ユーモアのセンスがあり、幸せな仲間を楽しむことができます。すぐに不在者から良い知らせが聞こえます。あなたが歌っていて、あなたの周りのすべてが幸せで明るいことを夢見ているなら、これはあなたの嫉妬と嫉妬があなたの幸せに影を落とし、それに影響を与えることを意味します。あなたが歌う歌が悲しいなら、あなたはあなたの悪条件と困難な状況に驚かれることでしょう。そして、あなたの歌の歌詞が下品であるならば、あなたが恐ろしい貧困と剥奪の中で生きることを知ってください。…