友達あなたが楽しくて幸せな友達を夢見ていたなら、これは彼らについての良いニュースを意味します、あるいはあなたはすぐに彼らに会うか、彼らの親戚に会うでしょう。友達が疲れているか疲れているのを見つけた場合、これは病気や不幸が彼に続いていることを示しています。あなたがあなたの暗い色の友人を見た場合、これはあなたや彼らにとって異常な病気を意味します。あなたが彼らが動物の形をしているのを見た場合、これは敵があなたをあなたの最も近い親戚からあなたを分離することを意味します。あなたの友人が赤い炎で暗い色を着ているのを見たら、これはあなたに忌まわしいことが起こり、損失ではないにしてもあなたに不安を引き起こし、あなたの友人がそれに関心を持つことを予告します。友達が丘の上に彫像のように立っているのを見たと夢見た場合、これは現在の状況で前進することを意味しますが、正義と知識の以前の印象を復元し、発生するすべての変化を通してそれらを検索します。ボーイフレンドの像が少ない場合、将来状況が改善したときに古い友達を無視します。彫像が平野の上にあるか、それから離れているレベルにある場合、友情や自己愛のつながりにもかかわらず、自分に変化を探さなければなりません。白い布を顔に巻いた友達を見たと夢見たなら、これはあなたとの友情を守ろうとする誰かに傷つけられることを意味します。あなたがあなたを怒らせた友人と握手し、彼があなたを去り、彼が彼を悲しんでいるように見えることを夢見たなら、これはあなたが育った友人との喧嘩に直面することを予告し、和解が続くかもしれません。あなたは確かに誰かを失いかけています。…

老人を見た人は誰でも、それは管理された世界であり、特に欠陥がある場合、それは恥ずべきで醜いです。…

老人老人や老婦人を見ることは、夢想家がトラブル、動揺、神経質な時期を経験することを示しています。…

学校あなたが学校に行くことを夢見ているなら、これは文学活動の名声を予測します。幼い頃に夢を見て、人生の初めと同じように学校に通っていたなら、心配と失敗が子供時代の単純さと楽しさに満ちた本当に長い間あなたを長くすることになるでしょう。あなたが学校で教えていることを夢見ているなら、これはあなたが教育の達成に急いで働くことを予告します、しかしそれはあなたが人生の要求を満たすことにおいてあなたを妨げるでしょう。子供の頃に学んだ学校を訪れたことを妊娠した場合、これは、痛みを伴う出来事、悲しみ、失望があなたの現在に影を落とすことを予告しています。…

モスク、学校、モスクを見た人は誰でも安全です。…

そして、自分がモスク、学校、またはモスクにいて、その周りにバラ、花、緑が散らばっているのを見た人は誰でも、自分は悪いと思い、無実だと思います。…

夢の中の学校とは、その教師と学者、またはそれが教えられている教義、またはその建設者を意味します。おそらくそれは夫の離婚とその見直しを示し、正義、境界の確立、売買、解放、そして扇動を煽動したことを示していました。…

あなたが夢の中でアカデミーを訪れた場合、これはあなたがそれを完全な失業と無関心に陥らせる可能性を後悔することを意味します。あなたがそれを持っていると思うか、あなたがダウンローダーであるならば、あなたはあなたの野心が簡単に打ち負かされることに気付くでしょう。あなたは知識を引き受けますが、それを正しく理解して適用することはできません。女の子またはそれに研究を完了した後にアカデミーに戻るのすべての人の夢は、これが起きると夢想家は、自分自身を見つけることが求め象徴している場合-同じような状況か見つける-これらの要求を満たすことができないし。…