ブレード:タング、およびラジエーター。高齢者の場合:女性、男性は人と妻、そして愛する人を区別すると言われていました。ムースの場合:女性やしもべ、または彼女の名前または類似の名前で呼ばれる男性からの彼女の名前には、彼の悪意のある舌であるので、肉をスライスしたり動物を切ったりする以外は何もありませんそれは害のある人々を支配します。…

赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

ブレードは夢の言葉、利益、または旅行からの利益です。刃が鉛でできているなら、それは弱さと弱さのメッセージであり、それがゼロからであるならば、それは世界の商品であり、それが金であるならば、それは憎しみのメッセージです。剣もご覧ください。…

その料理は夢の中で男の恋人です。プレートはイナゴや苦痛を指す場合があります。それは男性の胸の女性に、そして男性には由緒ある女性に指摘されるかもしれません。…

ブレードは舌と女性によって表現された夢の中にあり、おそらくそれは生計を意味します。そして、ペンの刃は羨ましい丁寧な男の子なので、手で見る人にはいい息子がいます。そして、ペンの刃を彼の手で見る人は誰でも、彼を去った女性は彼のところに戻るでしょう。…

シャベル夢の中でシャベルを見ると、難しいが興味深いプロジェクトに入ることがわかります。壊れた、または古いシャベルを見ると、夢を実現できないことへの欲求不満を示しています。…

ブレード:クロスボウには強さと強さのメッセージがあります。そして、弱点のメッセージの弾丸からの刃。そして、ゼロの世界の手荷物から、そして憎しみの金のメッセージから。そして、彼のクロスボウに刃がない場合、彼は女性へのメッセージを望んでおり、メッセンジャーを苦しめません、そしてそれがしゃっくりがない場合、メッセンジャーはしっかりしていません。矢は乱され、メッセンジャーは自分自身を恐れていた。彼が矢を放って殴られたのを見たなら、彼が男の子を呼んだなら、彼は男性でした。…