そして、尿、大便、、血、痰、痰など、故人からいくつかのものが出てきたと考える人は誰でも、それは2つの方法で行われます。それは発行できなかったので解釈されなかったと言われ、それはすべて上記の意味から解釈されてそれに続くと言われ、一種の可能性があります。表現者がその意味について激しく見ているものや他の人が言っていること以外に、故人には起こり得ないことを見る、類推、毒性、結果などで表現されることが進んでいます。…

Pusは、夢の中で成長し、感染し、その所有者がそれを呼び出すか、または搾取者が毎月それからお金を悪用するお金です。そして、それは言われました:が傷または何か他のものから彼の体から出てきたのを見る人は誰でも、彼は料金を投げなければなりません。そして膿と膿とびらんから流れるものは金銭禁止です。そしてそれは言われました:沸騰した膿は外陰を示します。…

全体として、夢の中ですべての舌が称賛または中傷されている場合、そして彼の議論を短縮し、彼のけんかで征服した裁判があった場合、それ以外の場合、誰もが不十分に人々に戻るか、または彼は災難の人々の一人になる子供なし。…

地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…

、彼のビジョンは、レジ係や銀行員などの人々の首都を処分する人を示しており、彼のビジョンは、死や逆境に陥ることを示している可能性があります。が不明で、髪の毛、角、血が付いている場合、これは学者の絶滅と首長の保持を示しています。特に、彼らの売り手がさまよう、非常に勇敢である場合はそうです。そして、その頭は、人々の頭の所有者であり、手段として、権威または産業によって頭を征服します。そして頭は権威と交差します。…

夢の中に人の頭があり、それが形がはっきりしていてはっきりしている場合、非常に重要なプロジェクトであなたに援助の手を差し伸べることができる権威と影響力のある人に出会います。あなたが頭を夢見ていたなら、あなたは緊張と脳のトラブルに脅かされています。が体から離れていて血が混じっているのを見る、イライラする失望とお気に入りの希望や期待の破壊に直面するでしょう。2つ以上の頭を持つ自分を見た場合、これは人生の急速で異常な上昇を予測しますが、身長が十分に確立されていない可能性があります。あなたの頭が痛むのを夢見ているなら、これはあなたが不安にさらされることを意味します。あなたが腫れた頭を夢見ていたら、あなたはあなたの人生で悪いよりも良いことをするでしょう。あなたが赤ちゃんの頭を夢見ていたなら、多くの喜びがあなたを待っています、そしてこれはまた経済的な成功を意味します。あなたがモンスターの頭を夢見ていたら、これはあなたの欲望の本質が低いレベルで実行され、あなたは肉体的な喜びだけに関心を持つことを意味します。を洗う、知恵と良いアドバイスで著名人にキスをします。…

について:解釈では、彼の手にあるのは頭であり、彼の首都と祖父です…

そして、水疱が裂けて膿がなくなった場合は、爪と持続時間を示します。にきび、疥癬、天然痘などでは、細長いお金を示します。天然痘はお金の増加です。痛みもそうです。…

喪は夢の中で彼らは憂鬱です。そして、彼が庭からたくさんの球根を集めているのを見た人は誰でも、悪に注意してください。そして、最も貧しいハーブは、そのお金に見合うお金であり、成長するラバは男です。それらのいくつかは言った:すべてのマメ科植物は有効であり、いくつかは言った:すべてのマメ科植物は嫌われている。それらのいくつかは言った:すべてのパルスは貿易、悲しみ、出産およびお金を示します。彼らが貿易を示している場合、それは生存のない貿易であり、それが男性を指している場合、彼らは兵士です。そして、マナとウズラをマメ科植物とニンニクに置き換える人は誰でも、屈辱と貧困を受けるでしょう。彼がパンの代わりにパンを使うのを見れば、彼は貧困と屈辱から救われるでしょう。そして、彼が調理されたマメ科植物を食べたことを見る人は誰でも、彼は善を得て、すべて、喜び、幸福と善から利益を得るでしょう、そして彼はすべてで利益を得るでしょう。そして、スベリヒユである愚かな小さな花びらは、彼が気付いていないことを望んでいることのしるしです。…