つまようじや石鹸で手を洗うのを見た人は誰も彼が望んだものを手に入れません。…

手あなたの夢の中で美しい手を見るなら、あなたは素晴らしい特権的な地位を享受し、あなたの職業ですぐに立ち上がるでしょう、しかし醜くて変形した手は貧困と失望を示します。血がついている場合は、家族からの不当な批判や陶片追放を示しています。あなたが負傷した手を持っている場合、誰かがあなたが到達するのに苦労しているものに到達することに成功します。手が離れているのを見ると、これは孤独な人生を意味します。つまり、人々はあなたの見解や感情を理解できなくなります。あなたがあなたの手を燃やすならば、あなたは富と名声のためのあなたの戦いで合理的な限界を超えて、あなたはそれにそれらを失うでしょう。あなたの手が髪で覆われているのを見たら、これはあなたがあなたのサークルの確立された要素とリーダーにならないことを示しています。あなたの手が巨大であるのを見れば、これはあなたの業務が急速に進んでいることを示しています。それらが実際よりも小さい場合は、反対のことが望まれます。あなたの手が汚れているのを見たら、これはあなたが嫉妬し、他人に不当であることを示しています。手を洗うと、喜びのお祝いに参加できます。女性が夢の中で自分の手を賞賛する場合、これは、あなたが他の人に見せた男性から彼女が誠実な尊敬を獲得し、維持することを示しています。しかし、あなたが他の人の手を賞賛するならば、あなたは嫉妬深い男の気まぐれのターゲットになります。男性が手を握ると、禁じられた関係に引き込まれます。彼女が他の人に手をキスさせたら、彼女は評判に夢中になっているゴシップを望みます。彼女が手を焼かずに火を扱うと、彼女は高い位置に上がり、指揮を執ります。あなたがあなたの手が縛られていることを夢見ているなら、これはあなたが困難に陥り、それらを解放することによってあなたは他の人にあなたの命令に服従させることを意味します。…

地衣類で手を洗う:これは友情の解消を示し、紛争の中止を示します。そして、彼は恐れから逃れたと言われ、希望から​​絶望し、罪から悔い改めたと言われました。…