ホイール:後悔がホイールであるのと同じように、解釈では後悔です。…

ホイールは夢の中で先見の明の管理を示します。そして、彼が車輪の付いた乗り手であり、車輪の手の下に男性がいるのを見る人は誰でも、それは夢を見る人が多くの人々を懲らしめているか、または彼が彼のために選択した子供を産むことを示しています 急いでいることは、それに乗る非アラブ人の権威、または名誉と尊厳の認識から称賛されます。そして、彼が彼を運ぶまたはそれに従う車輪に取り付けられているのを見る人は誰でも、彼は定規に従い、彼が車輪からできる限り彼からできる。そして、彼がボートの形をしていないときに重りを運ぶ車輪に乗っているのを見た人は誰でも、彼は悲しくなります。…

夢の中で悔い改めが急いでいるのと同じように、後悔しているので、何かを急いでいるのを見た人は誰でもそれを後悔し、後悔しているのを見ると何かを急いでいます。…

ホイール:利益のある人、世界の問題や宗教の問題から人々の情勢を探求する信者なので、水でそれを汲み上げて清めを行うのを見た人は、信者である信者の助けを借ります。受胎は宗教なので、全能の神の宗教に。彼が沐浴とそれを使って沐浴をするなら、すべての心配、苦痛、そして宗教で十分です。そして、バケツは主張に起因する人を意味し、彼から私たちをこれに連れてきた、または私たちに頼んだ、そして私が彼のバケツを井戸で作った人が彼の状態を見て、そして彼が結婚しているかどうか探求者、彼は結婚しました、そして彼は間違いなく、彼の契約は結婚でした、そしてバケツは彼、彼の精子の水と井戸彼の妻、そして彼が子羊を持っていたなら全能の詩のように男の子を述べました:「それで彼はバケツを作って言った、「ああ、いい知らせだ、これは男の子だ。」そうでなければ、それは旅行や需要から利益を得るでしょう、なぜなら彼らのバケツを注いでそれを買って売って利益と利益でそれを売ったとき、車はユセフを見つけました、平和は彼にかかっています。詩人は言った:そして彼は希望的な考えで生計を求めていませんでした…しかし、バケツにバケツを投げることはそれらを段階的に満たすようになります…たとえそれがあったとしても、それはスラッジと少量の水が付属しています知識を求めていたバケツ係で、井戸は彼が知識を引き出した先生であり、彼が水から集めたものは彼の運、彼の部門と彼のシェアです。…