ピラミッド:墓への愛着を示している可能性があり、先見の明のある人がムシュリクを含む行為を行ったことを示している可能性があり、観光の旅を示している可能性があります。…

夢の中で見られるピラミッドは、初期の国々からの奇妙なニュース、説教、思想を示しています。おそらく彼女のビジョンは、多神教や非アラブ人との未婚の人々との結婚、それらとの同棲、異端の人々の教義の遵守、または芸術や学術科学を求めることへの関心を示していました。おそらくこれを見ると、長寿、娯楽、遊び、楽器、ダンス、アルコール、そして教会や織りと織りの場所など、多くのイメージがある場所が示されました。…

あなたがピラミッドを見ることを夢見ていたなら、これは未来があなたに多くの変化をもたらすことを意味します。あなたがそれを登っていることを夢見ているなら、これはあなたがあなたの欲望と夢が満たされる前にあなたがたくさんさまようであることを予言します。女の子に関しては、この夢は彼女が彼女に不適切な夫を見つけることを意味します。あなたが古代のピラミッドの秘密を研究しているとあなたが運ぶならば、これはあなたの知識と文化が増加するにつれてあなたが宇宙と自然の秘密を明らかにするのが好きになることを示しています。…

カフ:彼が足でそれを見て、武器から何かを持っているか、それで死んだ場合、地球の動物、ピラミッド、泥、とげ、またはそれに類似したものなど、彼が踏んだ不快なものつまり、スリッパは所有者を保護するための武器です。そして、厄介なことから。武器や恥ずかしさからのスリッパに何もない場合、スリッパは所有者を苦しめるものです。そして、彼の足が長くて細い場合、彼はより不安で強くなります。彼に新しい服を見る人は誰でも十分です。…