キスは夢の中で敵に対する必要性と勝利の排除です。彼が男にキスするのを見た人は誰でも、彼は彼の必要性を得るでしょう。彼が男の子にキスしたのを見ると、彼と男の子の父親の間に愛情があります。彼がメイドにキスすれば、彼は本当です。彼が自由を受け入れるなら、彼は彼女の夫に正直になります。そして、知識のある人が美しさを受け入れるならば、彼は全能の神の言葉を暗唱します。そして、全能の神が彼を受け入れるのを見た人は誰でも、彼の行いは彼の主に受け入れられます。そして、彼が有名な死者を受け入れるのを見た人は誰でも、彼が残した知識、残されたお金、または彼が彼の人生でしたことで死者から利益を得ます。そして、彼が見知らぬ死んだ人を受け入れることを知っている人は誰でも、彼が望んでいない方法からお金を稼ぎ、彼が彼にキスした場合、彼は死者または彼のかかとから善を得るでしょう。…

方向性:欲望Fezfrの必要性、少年と少年の父親と前の父親の間のキスの愛情。そして、次と彼の主人の間の奴隷の愛情にキスしてください。彼が彼の代わりに支配者の前にいるかのように彼が見たなら。そして、スルタンまたは裁判官がそれを受け入れる場合、スルタンまたは裁判官は彼の発言を受け入れます。そして、スルタンまたは裁判官が彼にキスした場合、彼は彼らから良いものを得ました、そして彼が男が彼の目にキスしたのを見た場合、彼は結婚するでしょう。…

解釈の歯に関しては、彼らは家の人々と親族ですが、高いものは男性であり、低いものは女性であり、牙は彼の家の人々または彼に合う人の主人です。二人の兄弟かオマーンがアドバイスと思いやりで彼らと他の人に取って代わり、下のカルテット、いとこ、叔母、または姪かもしれません、そして兄弟と彼らの息子と彼らの息子と母方の奴隷は言われました、そして母方と母方の叔父が言われました。下のひだ、母と叔母、そして大臼歯、祖父母を横断します。…