バスあなたがバスに乗ることを夢見ているなら、これは仕事で頻繁な損失と欲求不満を意味します。これには、バス運転、シフト、または営業の変更が含まれます。…

あなたがバズを夢見ていたなら、これはあなたの繁栄があなたを肉体と憎しみの標的にすることを示しています。女の子については、この夢は彼女との競争が彼女の評判を傷つけることを示しています。「アル-バズ:鷹のようなもの。」…

そして、彼が責任があると見た人は誰でも、苦痛と苦痛に陥りました、そして彼の体重計を見た人は彼の善行を支持し、彼に従いました、そうでなければ、彼が見たものによれば、そして体重計を見た人は誰でも正義の滑らかさと高さを示しました不正、そして彼が道をしっかりと通り過ぎたのを見た人は誰でも、苦痛、誘惑、苦痛から救われました、そして彼が火に落ちた場合、彼は扇動と苦痛に陥ります、そして彼が彼の上に立っているのを見ると、物事は彼は彼の手で直立していて、彼が盆地から飲んだのを見るならば、彼はイスラム教で死ぬでしょう

来世への道を夢の中で歩くことは、海を旅することを意味し、もしそれが断たれると、彼は負けて死んでしまいます。siratは、知識、一神教、そしてスンナに従うことを指す場合があります。パスはパスです。ですから、自分が邪魔にならないことを知っている人は誰でも、真実のパスに誤りを犯します。そして、彼が道を進んでいるのを見た人は誰でも、彼はまっすぐに宗教になります。そして、彼が道を歩いていて、まだ足を失っていないのを見た人は誰でも、素晴らしいものに乗ってそこで安全になります。そして、自分が道から外れたことを知った人は誰でも、罪に入り、真理から背を向けます。…