ダイヤモンド、それは彼女の外見を誇示するためだけに、有害で有害な女性に委譲します。…

ブレスレット:男性がそれを見ると、彼の手は狭いです。それが銀のブレスレットであるならば、彼は善行を追求するのにふさわしい人です。なぜなら、全能の神は「銀のブレスレットを緩めなさい」と言っているからです。そして彼が敵を持っているなら、神は彼を助けてくださいます。そして、彼の手に金の腕輪を見る者は誰でも、彼の手は屈服し、彼の群れを守っている王を見ると、彼は彼らに親切で彼らを償い、彼らは利益、栄養、祝福を受けるでしょう、そして彼の権威は残っています。スルタンの手を閉じると、男性と声で彼の手に開きます。そして、銀のブレスレットは息子と召使いを表すと言われ、銀のブレスレットは余分な金額であると言われ、章の冒頭にも言及されていました。…

ダイヤモンドダイヤモンドを所有するという夢は、前兆があり、当局からの大きな名誉と特別な関心を示す夢です。女の子が恋人がダイヤモンドを贈ることを夢見ていると、これは彼女が偉大で立派な結婚をすることを予告し、それは彼女の人々をプライドで満たすでしょうが、彼女がダイヤモンドを失い、その後それを見つけられない場合は、これ夢は最も不吉な夢の1つであり、恥、貧困、死を予測します。売春婦がダイヤモンドを夢見ていた場合、これは彼女の長年の成功と素晴らしい贈り物を約束します。この夢は、商業投機で働く人々にとって有益な取引を意味します。ポルノの男性や売春婦がダイヤモンドを所有することを夢見るなら、同じことが言えます。ダイヤモンドは、死者の体から盗まれない限り、幸運を約束します。その場合、ダイヤモンドは友達があなたの不誠実さを発見することを予告します。…

ブレスレット男性が手にブレスレットを見ると、きついです。ブレスレットが金または銀である場合、彼は善行の追求に適した男です。そして、彼の手に金のブレスレットを見た人は誰でも、彼の手は大切にされます。そして天使が群れの手の壁を見ると、彼は彼らに優しく、彼らの扱いを調整し、彼らは利益と祝福を受けます。スルタンの手が閉ざされている場合、意志の言及とともに彼の手で開かれます。ブレスレットは男性、または使用人を出産します。女性のためのブレスレットは、祝福と喜びです。そして、銀のブレスレットを見た人は誰でも、彼のお金は増えるでしょう。ブレスレットはそれを身に着けている男性のためのものであり、女性のための装飾です。ブレスレットが死んでいる場合、彼らは天国にいます。ブレスレットは学士号の妻です。そしてそれは言われました:銀のブレスレットはパラダイスの人々の宝石の中にあるので、夢の中でそれらを身に着けている人々にとって宗教と信心深さです。また、ブレスレットが骨や象牙であった場合、これは奴隷女性と自由男性を示している可能性があります。そしてブレスレットは悲しみと絶望を示しているかもしれません。そしてブレスレットは、その国で何が起こっているのか、あるいはその国に出入りしているのかを示しているかもしれません。…

ブレスレットに関しては、結婚している女性と悲しみのある男性に捧げられています。…

あなたの夢の中であなたがあなたの手の周りにブレスレットを見て、それが恋人や友人からの贈り物であるならば、それは早婚と幸せな組合の確認です。女の子がブレスレットを失うと、何度も負けて動揺してしまいます。彼女がブレスレットを見つけた場合、彼女は良い財産の所有に加わります。…