ダンス:それは心配と災難であり、患者のためのダンスは彼の病気の長さを示します。貧しい人の踊りは続かないと言われていました。女性は踊り、スキャンダルに陥った。所有者の踊りは、殴っているということです。囚人の踊りについては、踊りの体が緩んだり緩んだりすることで、刑務所からの救済と束縛からの解散の証拠です。男の子の踊りは、ろうあ者で無言であることを示しており、何か欲しいものがあれば、手で指さして踊りの形をしています。海を歩く人の踊りは悪く、その厳しさを表しています。そして、人が他の人に踊ると、踊っている人はダンサーと共有する不幸に苦しむでしょう。そして、彼が彼の家の中や周りで踊っているように見える人は誰でも、彼の家の人々だけで、彼らと一緒に見知らぬ人はいない、これはすべての人々にとってより良いです。…

ダンス「アルジグ」このダンスを踊ったら、アルジグはイベントと爽快なムターライトを意味します。黒人が踊っているのを見たら、愚かなトラブルは喜びに等しいでしょう。あなたの恋人がジグを踊っているのを見ると、あなたの配偶者は陽気で楽観的な気分になります。バレエの女の子がジグを踊っているのを見ると、不名誉な娯楽に夢中になり、低い欲望に従うことになります。「アルジグ:元気に踊りましょう。」…

踊ることは夢の中の災難であり、誰かのために踊る人は誰でもその災難の中で彼と分かち合います。そして、彼の家で一人で踊る人は誰でも喜びと満腹感であり、そのダンスは満腹感と信心深さのためだけのものです。患者さんが踊ると、とても心配になります。そして、子供のために踊ることは賞賛せず、彼は沈黙することを恐れます、そして、ミュートは彼の手で指します、そして彼が踊るならば、子供は彼の手で指します。そして高い場所で踊ることは恐怖です。そして、彼が家の中や周りで踊っていて、家族だけで踊っていて、見知らぬ人がいないのを見た人は誰でも、それはすべての人にとってより良いことです。そして、彼の妻、息子、または彼の親戚の1人が踊っているのを見ている人は誰でも、それは良いことであり、多くの喜びと誇りを示しています。そして、患者のダンスは、男性であろうと女性であろうと、彼の病気の長さを示しています。そして女性は金持ちであれ貧乏人であれ、素晴らしいスキャンダルで踊りました。そして、船で海を歩く人の踊りは、彼が陥る厳しさを示しています。そして、貧しい歌の踊りは長続きしません。そして、マムルークのダンスは彼が打っていることを示しています。…

ダンス陽気な子供たちの群れが踊るのを見たいと夢見ているなら、これは結婚した人々が賢く従順な子供たち、そして幸せで快適な家を意味します。若い人たちにとって、それは簡単な任務と多くの喜びを意味します。あなたが長老たちが踊っているのを見れば、それはその作品にとってより良い結果を意味します。自分が踊ることを夢見ているなら、思いがけない幸せがあなたを襲うでしょう。…

踊りは災難、病気、スキャンダルの兆候であり、一部の通訳者は、踊りが詩人にいくつかの言葉で提示したときにその場所を求めた支配者のあざけりかもしれないと言った:サルが支配するなら、踊る彼………………………………。…

夢の中で見られるピラミッドは、初期の国々からの奇妙なニュース、説教、思想を示しています。おそらく彼女のビジョンは、多神教や非アラブ人との未婚の人々との結婚、それらとの同棲、異端の人々の教義の遵守、または芸術や学術科学を求めることへの関心を示していました。おそらくこれを見ると、長寿、娯楽、遊び、楽器、ダンス、アルコール、そして教会や織りと織りの場所など、多くのイメージがある場所が示されました。…