そして、天国から降りてきた火、サソリ、ヘビ、または石を見た人は誰でも、神の苦しみがその場所に降りてきたことを示しています。…

蠍座:変成していて、親戚の何人かを殺す完璧な男です。蠍座が火で焼かれたかのように見えると、敵は死にます。彼がサソリを取り、それを彼の妻に投げたのを見るならば、彼は不道徳な行為をしている、そして最も厳しい敵意はである。そして、サソリはお金であり、彼女を殺すことは彼から出て彼に戻るお金であり、彼女のかみ傷は生存のないお金であると言われました。彼がズボンにサソリを見た場合、彼は妻の汚職を示し、同様に彼が彼のベッドで彼女を見た場合、そして彼がサソリを飲み込んだことに気付いた場合、彼は密かに敵につながっています。彼が胃の中にサソリを見た場合、それらは彼の親戚からの彼の敵です。その場でサソリの肉を食べると、相続などでネマットの敵から禁断の金をもらえる。サソリのとげ、うわさ話の男の舌、そして原作のサソリは、その舌の不潔さのために変わらない敵であり、すべての有害な昆虫は彼らの不幸と同じくらい敵です。…

蠍座夢の中でサソリを見ることは、偽の友達があなたの未来とあなたの成功を破壊する機会を見つけることを意味します。サソリを倒さないと敵に襲われてダメージを受けます。…

蠍座は夢の中で、うわさ話者の心配と苦痛を示しています。そして、サソリは人々の間のゴシップです。サソリは人がなる美徳を噛み、サソリが彼を襲った場合、敵は彼をバックバイトするか、何か間違ったことを見つけます。そして彼の家でのサソリの燃焼は彼の敵の死です。調理またはグリルしたサソリ肉を食べる場合、それは許容される遺産のように、ゴシップの敵からお金を稼ぐでしょう、そしてそれが生の場合、それは禁止されています。彼がシャツや店でサソリを見た場合、それは敵であり、彼の生計と収入への懸念であり、彼が彼のベッドでそれを見た場合、それは彼らが彼の家族にいる間は敵です。彼が彼の胃の中でサソリを見た場合、それらは彼の労働者からの彼の敵です。そしてそれが彼の肛門から出てくるならば、彼らは彼の子孫からの彼の敵、または彼らの間の敵です。そして、生のサソリを食べる人は誰でも、デバウチャーを裏切ります。そしてサソリは敵から友達を知らない男を意味します。サソリは弱い敵です。そして、彼がサソリを殺したのを見た人は誰でも、彼は彼の敵に勝つでしょう。そして、彼が人を刺すサソリを手に持っているのを見た人は誰でも、人を裏切り、お互いを苛立たせる人です。そして、サソリではなくサソリの肖像を見た人は誰でも、それが彼の敵であり、敵ではないと考える人です。そして、サソリのとげはうわさの男の舌です。…

彼が雲から何かを取ったことを見ると、知恵または多くの耕起と喪失に苦しみます。そして、彼が雲に乗っているのを見ると、すべての知恵を理解し、旅行することを望むなら結婚するか船に乗りますそして、彼の頭に雲のかけらを見た人は誰でも彼の運命の偉大さを彼に与え、彼を受け取った雲を見た人は誰でも安全であり、公平、良いたより、そしてあらゆる悲しみからの救済であり、彼がそれに値しないならば、それはそれに対する罰と苦痛です。そして、雲が地面に落ちるのを見る人は誰でも、それは町の荒廃または破滅であり、世界に反発がある雲を見る人は誰でも、それは慈悲です。そして、そこから何かを得る者は誰でも、その苦悩と憐れみから多くを得るでしょう。そして雲が黒い場合、それらは支配者によって憎まれるか、反対された何かを示しているかもしれません、そして雷と稲妻が雲であるならば、それを信じるために彼はビジョンを早めました、そして彼が見つけた雲の影でそれを見た人は誰でもその年、善と祝福、雲が全世界を覆い、雨が降らなかったのを見た人は賞賛に値せず、雲が太陽を覆ったのを見た人は、王が死ぬか、敗北するか、病気、飢餓、または避難が下降するためです彼らの上に、そしてそれが特に彼の上に降りてきたのを見ると、彼はそれを打って傷つけますそれは彼の上に降りてきますそして雨が降っているようにそれを見る人は誰でも雨の外観が好きではなくそしてそれが愛されているならそれは良いですそしてそれが非難できるならそれは苦痛と試練ですそしてそれが蜂蜜、牛乳などを雨が降ればそれは良いです、髪、腐敗、そして良い宗教、それがラバや砂を雨が降ってもそれは善ですそれは頻繁ではありません、そしてそれが雨が降ったらハエ、サソリ、生命またはl 池、それなら私的でも公的でも良いことはありません、そしてそれはその場所の人々を苦しめる苦痛です、そして彼が雨を浴びてそれで清めを行ったのを見た人は誰でも彼の宗教に優れていますそしてこの世界と彼が雨水から飲むのを見る人は誰でも彼は良いことをしたでしょう、そしてそれが悪いなら彼が飲んだのと同じくらい病気であり、そして病気の人が頻繁に小雨が降ることを見たなら彼は治癒しました、そして彼が大雨を見たならば、彼はその病気で死ぬでしょう。…