人類に関しては、それは良い女性によって解釈され、アル・カーターのグループは害がなく、人類が彼女の名前の発音にあるので、彼女のビジョンは称賛に値します。…

ココナッツは僧侶の言葉を示しているので、彼がそれから食べたのを見た人は誰でも、彼を信じる人もいます。彼が司祭になったのを見た人は誰でも、彼はココナッツを食べます。そしてそれは言われました:ココナッツは私の人です、彼がそれを食べたのを見る人は誰でも鉱山労働者になります。ココナッツはココナッツと呼ばれます。彼らの何人かは言った:それは非アラブ人の側からのお金です。そして、彼がココナッツを食べるのを見た人は誰でも、彼は星の科学を学びます、あるいは彼は彼の意見で占星術を続けます。…

夢の中のココナッツココナッツは、悪意のある敵が嫉妬深い友人を装ってあなたの権利を侵害するので、あなたの期待に悲観的な見方を警告します。枯れたココナッツの木は悲しみと喪失の兆候です。これに続いて、あなたの近くにいる誰かが死亡する可能性があります。…

母音の花は花に由来するのでダメで、嫌いなものかもしれませんし、震えるのもダメです。…

庭に花が咲くのを見ることを夢見ていたなら、これは花が明るく新鮮であれば喜びと利益を予言しますが、が白い場合、これは悲しみを示しています。枯れた花と枯れた花は、失望と苛立たしい状況を予見します。女の子が様々な花の花束を受け取った場合、これは彼女が多くのファンを持つことを予言します。葉の跡がない不毛の土壌に咲く花を見ると、苦い経験を​​することを予言しますが、あなたの能力と喜びはそれを克服して名声と幸福を得る能力を高めます。…