アル・キルマニは次のように述べています。「矢を投げてマークを打ったのを見た人は、たまたまそれが欲しかったのです。矢を投げて曲がったのを見た人は、カシドを場所と彼は彼から裏切りを取得し、多くの株式は多くのお金で発展します。」…

神経と静脈に関しては、彼らは彼の事柄、彼の事柄、彼の血統、そして彼のギャングの作者です、それでそれを飾られているか恥ずかしいものでそれを見る人は誰でも、そしてその中で彼の解釈、そして彼の神経を見る人は誰でもメンバーまたは汗がカットまたは乾燥している場合、彼は彼の述べたものの不均衡または死のどちらかであり、彼の神経または静脈が増加したことを見る人は誰でも、それから彼のギャング、彼の良識および彼の子孫が豊富であると述べた細かい汗をカットする

刑務官あなたが刑務官を見た場合、これは偽善があなたの行為を混乱させ、邪悪な女性があなたを魅了することを意味します。ギャングが刑務所を破壊しようとしているのを見た場合、これは悪い兆候であり、必死の手段があなたのお金と作物を盗むために使用されることを示しています。…

腹部:見え、内側から見える彼は、母親、少年、または氏族の親族です。彼が胃の中で柔らかく、彼の性格を損なうものが何もないのを見るならば、彼の空腹が空腹なしであるならば、彼の富または彼の息子はより少なくなるでしょう。そして、彼が空腹であることに気づくと、彼は不安と空腹になり、空腹の量と強さに応じて金を打つでしょう。満足は彼の喜びであり、彼の宗教は喉の渇きが悪く、彼の宗教は灌漑が良いです。胃はまた、その中の彼の食物の組み合わせと、利益と費用のための彼の処分のために、人の貯蔵と彼の収穫の場所を示します。おそらく彼の胃は彼の家または彼の家、彼の妻の回り道、彼の息子の肝臓、彼の父の心、彼のしもべと娘の肺、彼の足、彼の袋または彼の店または彼の店であり、そして彼の喉は彼の人生、彼の神経および彼のものでしたギャング。…