イヤリング、スロートされて耳に置かそれを描くように解釈は、彼がする切望彼の耳のピアスで見たそれにのこぎりを歌う聞くエッセンスのビットまたは一意の各1それらの真珠または)、それは組み合わせたよりも多くのコーランのか義についての知識とクレドアの真珠を見た他の人なしで彼はクルアーンの半分を記憶するか、完全ではない義の何かをします、そして彼の耳にリングを見る彼はそれが飾られ、人と美しい。…

イヤリング夢の中でイヤリングを見かけたら、朗報とおもしろい作品です。壊れたイヤリングを見た場合、これはスケベなキャラクターがあなたに向けられていることを示しています。…

イヤリングは、彼の妻や奴隷の女の子の耳にそれを見た人のためのトレードです。妊娠中の女性が耳にイヤリングを見ると、男性の男の子が彼女を運びます。イヤリングが銀の場合、少年はコーランの半分を暗記し、金の場合、彼はコーラン全体を暗記します。そして、一人の女性がこれを見れば、彼女は結婚するでしょう。そして、男の子の耳のイヤリングは装飾品です。女性用のイヤリングは夫、イヤリングは子供用です。そして、耳にイヤリングが付いている女性や女中、シャンデリアを見ている人は誰でも、混雑した国での貿易を見ることになります。…

耳のイヤリング:男性用のイヤリングは聞く行為をし、女性以外はネクタイを歌ったり叩いたりするなど、耳の楽しさはふさわしくありません。そうでなければ、彼はすべきでないことをします。コーランを豊かにし、そのようなものがなければ、彼女は家族から妊娠中の女性を見て、妻や娘はイヤリングが金色で、イヤリングが銀、そして彼女は女性を産む。そして、女性やメイドの耳、イヤリング、シャンフを見ている人は誰でも、混雑した国での貿易、奴隷がいるピクニック、そして飾られている女性がいるのを見るでしょう。メイドはトレードで、イヤリングが置かれている耳は奴隷と女性です。世界とその美しさ、すべての美しさは真珠であり、コーランと宗教は祝福されており、その問題は良い声と完璧さです。それでも彼がスクーナーだったとしたら、彼には娘がいるでしょう。妊娠中の女性がこれを見た場合、男性の息子が生まれます。イヤリングとシャフは男性と女性で同じであり、イヤリングが金の場合は歌手の男性であり、銀の場合はコーランの半分を節約します。男性がイブンシリンに来て言ったとナレーションされました:私は私の耳のいずれかにイヤリングがあるように見えたので、彼は彼に言った:どのように歌いましたか?彼は私が良い声を持っていると言った。…

イヤリング:ボスの敵。…