アーモンド:お金、そしてそれを食べることは論争でお金を打つ、そして木からそれを選んだことはけちな人からお金を打つ。アーモンドの木は奇妙な人であり、その甘さは信仰の甘さ、そして真実の言葉の苦い兆候を示しています。そして、アーモンドの皮が散らばっているのを見たら、ドレッシングをもらいます。乾いた短いアーモンドはノイズを示していると言われていますが、それはパチパチという音が原因です。また、悲しみを示す場合もあります。…

アーモンドアーモンドは良い兆候です。それはそれで幸運を持っています。しかし、悲しみは彼に少しの間付随します。アーモンドに欠陥がある場合、新しい状況が発生するまで、願い事をすることへのあなたの失望は完全ではありません。…

アーモンドは夢の中にあり、病気や孤立の消滅と後見人の終焉を意味しますが、その反対は消えました。そして、アーモンドが緑色でない限り、アーモンドが彼のシュラウドまたは墓の死者を指していたのかもしれません。それは、アーモンドが緑色である場合、それが季節である場合は良いことを示し、甘いアーモンドは許容可能なお金を示すためです。そして、木からアーモンドをとった人は誰でも、貧弱な男からの喧嘩でお金を得ました。アーモンドの木は彼の家族に寛大な人々を持つ希少な男です。そして、その甘さは信仰の甘さであり、その苦さは本当の話です。アーモンドを食べる人は誰でも健康な体でお金を得ます。そしてアーモンドの木は奇妙な男です。アーモンドをはがしてふりかけた感じで、カラーリングが得られました。そしてそれは言われました:乾いたアーモンドはパチパチという音に騒音と悪を示し、悲しみを示します。そして、彼の葉を食べる人は誰でも、スルタンからかなりのお金を食べます。…