Al Majbar :誠実さに関する権利と統治者を構成する職人技の王であり、彼はもともと、スルタン、統治者、法学者など、宗教や世界で善行を行っているすべての人を示す彼の名前に適しています。そしてたくさんの慈善団体、そしてそのようなshkaf、仕立て屋、珊瑚、建設、ビターとそれらの同類。自分が陥った病気や苦痛を壊した病気でジャビルと一緒に立っているのを見た人は誰でも、質問者の状態と病気の現実とその場所を見て、アル・ジェイバーから彼の関与からそれについて学ぶまで解釈で。その中で、それは彼の首、誓い、または彼が支配者または学者の手によって解放された借金についての証言です。そして、関節や骨が分離しているのを見た人は誰でも、体が適切に回復するまで強制的に結合しました。これは、衣服を分離し、それを洋裁に押して縫うことを示しています。そしてそれが特に右手にあるなら、それを力強く取り組まなければならない人はそれを首に縛り付けました、なぜなら彼は彼の優しさで彼を強制し、職人と行為から手を解放する人だからですそして彼らが施しを受け入れるのを防ぎます。そして、それが彼のすべての足または片方の足にある場合、彼の解釈は彼が動物を持っていない限りそれと同様です、そして私は事故がそれに降りかかることを恐れます、そして彼は蹄鉄工を必要とします。…

それは、彼の知識や業界のために人々が反対する名前、またはイマームが彼の後を継ぐ名前です。人が夢の中でカリフを見たり、自分自身をそのように見たりする場合、彼は彼の状態と彼の事柄の良い結果を示します、そしてカリフは彼の宗教と彼の預言者のシャリーアの問題に基づいています。それの増加または減少のそれに見られたものは、その中にあるものに戻りました。カリフのビジョンは、たとえ予見者が彼のために果たされ、彼が望むものを受け取るという約束を約束されたとしても、最悪のレベルと高いレベルが明らかにされることを示しています。そして、家族ではない夢の中で人々を主宰する人は誰でも、教区の腐敗、真実からの逸脱、不正の傾向を示しています。強力な情事の支配者の中で夢の中で死ぬ人は誰でも、彼の国の人々の快適さと安全を示しています。カリフのビジョンは、定規、イマーム、定規と学者、および彼の血統の別の高さよりも高いすべての人を選択せず​​に、予見者のプレゼンテーションのスピーチを示します。親を示します。おそらく彼のビジョンは、スンナとその復活、宗教、信心深さ、人々からの引退、i’tikaaf、発言とボランティアへの誠実さ、記憶と悔い改めで内部を構築すること、罪を控えること、異教徒のイスラム教、善と禁じることを示していました悪。カリフが夢の中で死んだ場合は、不完全さを示しています。幻想家が夢の中でカリフになり、彼が王として王にふさわしい場合、または支配が支配、またはイマーマまたは後見人である場合、彼にふさわしいものはそれから得られます、そうでなければ彼は投獄され、病気になります、または遠くに旅行する、または彼は自分自身の権利または全能の神の権利を果たすことができません。そして、全能の神が彼を地上でカリフにしたのを見た人は誰でも、彼が任務に値するならカリフ制を獲得するでしょう、さもなければ彼は血の流しが滅びるフィトナに陥り、知識と信心深さの人々保存されます。彼がカリフまたはイマームになっているのを見ると、彼は栄光と名誉を得るでしょう。彼がカリフになったのを見ると、それに値することを除いて彼には善はありません、さもなければ彼は屈辱を受け、彼のしもべであった彼の敵と彼の敵が彼を侮辱するまで彼の問題は分散されます。彼がカリフを殺したのを見た場合、彼は素晴らしいことを求めてそれを勝ち取るでしょう。…

…ビジョンを表現する際に考慮しなければならない側面:次の図は、簡単な方法で示しビジョン式の側面:クルアーンの側/ハディースの様相/アラビア語の側/ビジョン時のシンボル側/ビジョンそれはなんですか?ビジョンを語るとき、それを表現する人は、前の図で説明したさまざまな側面を見て、上のセクションは発音に関連し、下のセクションは単語の人またはビジョンの人とビジョンが見られた時間。私たちはここでアル・ブハーリーが彼Sahihでナレーションものの例を挙げてみましょう:アブSa`idアルKhudriの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることができると述べた:((間私が寝ていたとき、Tシャツを着ている人がいて、その中には胸に届いた人もいれば、その下の胸に着いた人もいました。ウマル・イブン・アル・ハッタブはシャツを着て通りかかったのです。彼はそれを引きずりました))、彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれを何を与えましたか?彼は言った:((宗教))FATHアル・バーリ413分の12 _たAl- Nawawi 159分の15 Messengerは、神の祈りと平和は、ここで彼にであってもよいし、宗教とシャツを交差させ、そして彼がして尋ねたと言って:なぜやりましたメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで宗教をもってシャツを表現できますか?クルアーンを見ると、まだこの疑問があります。全能者は言った:{そして敬虔さの衣服、それはより良いです。} [Al- A’raf :26]したがって、メッセンジャーは、神の祈りと平和が彼にあるように、意味の面で関係があるので、ここで宗教でそれを表現しました。そして彼女から離れてすべて悪い。それで、メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで、ビジョンで彼を調べることによって、それをその最も強い側面、つまり聖クルアーンから解釈しました、そしてこれの例はたくさんあります:救出、偽善者のいる木、心の残酷さのある石、不在の男の肉を食べること、安全のある眠気…などとしての船の表現。彼は清められたスンナを通してビジョンを解読する可能性の他の例を引用しているので、ヤシの木を見ることは信者を横切り、メッセンジャーをヤシの木を持つイスラム教徒の男性と比較し、神の使者であるイブン・オマールについて話すかもしれません、神の祈りと平安が彼の上にありますように。((木の一つは葉が落ちない木であり、それはイスラム教徒に似ているので、私に話しかけてください。それは何ですか?それから人々は落ちました渓谷の木々 、アブドラは言った:彼はそれが手のひらだったというのが私の心の中に落ちたので、ツリー、そして私が生きていた。そして、彼らは、「それは、神の使徒であるのご意見をお聞かせください、と述べた。」彼は言った:それは日です。[ Fathal-Bari 1/145] _そして、メッセンジャーの言葉に女性が水のボトルを渡すのを見て、アル・サヒで証明されているように、神の祈りと平和が彼にありますように((思いやりのある、O injesha withフラスコ))[ Fath al-Bari 10/538 ] 、_そして、メッセンジャーとしての衣服が宗教を横切るのを見て、神が彼を祝福してくださいますように、彼は彼が見た衣服を手渡したと言いました 彼が宗教でそれを引きずっていた間、オマールに。だから、ここから私は高貴な読者に[ビジョンの表現の段階]を明確にすることができます。次の形式で:ビジョンが考慮され、その側面は、という点で考慮される:A -記号や表現ビジョンの彼らが行うには何も持っていますか:聖クルアーン-預言者のスンナを-アラビア語とその派生、そしてB -の面で先見の明:彼の社会的地位、性別や機能、そしてC -ビジョンの時間/されているかどうか、それは現代のか、古い、夏や冬。。。そして、もう一つの例では、イスラム教徒は、黙示録の彼Sahihでナレーションものです:アナスビンマリクの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、言った:((私は一晩中を見ました寝台車は私たちがウクバイブンラフィの家にいるかのようにそれを見たので、私たちはベタブイブンタバブに来ました、そして私はこの世界とその結果で私たちにリフトを移しました。私たちはこれからあり、私たちの宗教は良い。 ”メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあるように、このビジョンを表現したことに注意してください、そしてあなたはそれが表現をコーランの側面にリンクすることなく言語側とその派生から表現したことを見つけます、そして例えばスンナ、そして表現のあなたの黙想を通してこの我々通知。メッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、ビジョンへの最初の障害がある:実際に良い結果と、これは以下であり、かつビジョンの最初のより高い:昇格と勝利によって、そしてこれ この世界で、そしてラタブ・イブン・タブブからの最初のアル・ルタブ:宗教の安定とその支配の完璧さをもって。このため、そして神は最もよく知っている、聖なる預言者、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、宗教の安定と完全さ、そしてその裁定の終わりにそれを表現することができます。そして彼はまた、安定性を意味する良いという言葉から取った。そして、私たちが聖使者からのその表現の理由について尋ねた場合、その言語的および語源的な側面から、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、そして答えは次のとおりです:彼は他の側面よりもこのビジョンに強いので、そして表現者そしてここに彼の洞察と知識からの神の使徒がいます、それは神の知識からであるので、彼は彼がこの側から表明した欲望を発しません。したがって、彼らにビジョンを伝えるとき、通行人は彼らがこのビジョンを捕食するビジョンのより強い面または良い面を探します。高貴な読者にとって、ビジョンに対する彼らの略奪は、それを見て熟考することによってその表現を知ることであるということは明らかではありません。…

Surat Al-A’raf:NafehとIbn Katheerが言ったように、それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、すべての知識からの何かに恵まれ、見知らぬ人として死ぬでしょう。そしてそれは言われた:彼は宗教に基づいて信者であり、彼はシナイの舞台に足を踏み入れた。そしてそれは言われました:それを唱える者は誰でも旅行し、彼は悪魔と彼の計画から禁じられます。そしてアダム、彼に平安あれ、復活の日に彼の執り成しになるでしょう。そして、それは言われました:Surat Al-A’rafを読んでいることは敵をうろつき、彼がより悪い状態にあるのを見ています。…

…Al-Ghadaf :彼を苦しめた人、彼の家族の中にいる人の権利の権威を得た人、そして彼の家族の中にいた人にとって、真実の声明はそれを言う人には受け入れられません。そして、カラスを見てその上に落ちた人は誰でも、強盗が切り倒されたことを示した。…

…Surat Al-Ahqaf Ibn Sirinさんは、それを唱える人は誰でも両親の命令に従うと述べました。アル・キルマニは、特に両親との関係で慈善家になるだろうと述べ、溺れる恐れがあると言われました。Jaafar al-Sadiqは、素晴らしいことのビジョンを述べました。…

…月ビジョンがムハラムの月にある場合、それは正しく、間違いではありません。夢の中で彼を見ることは、救済、刑務所からの救済、そして病気の治癒を示しています。そして、もし予見者が彼の民や彼の国から引退したならば、彼はユヌスの話に従って彼らに戻り、クジラの腹から彼を去ったために彼に平安あれ。全能の神が彼の中にアダムとイブを創造したので、おそらく彼はちょうどイマームの死や学者の出現のような偉大なフィトナを目撃しました、彼らに平和があります。そして、予見者が不従順であるならば、彼は全能の神に悔い改めるでしょう、全能の神は彼のためにアダムのために悔い改めたので、彼に平安があります。そして、もし予見者が地位と名誉を求めた者の一人であるならば、全能の神がイドリスを育てたので、それは彼に起こります、彼に平安があり、彼の高いところにいます。そして、海の旅人が生き残った場合、船はジュディによって彼の中で占領されていたので、彼と彼の仲間。イブラヒムとイエスの息子がいたので、予見者が子供に良い息子がいることを望んでいたならば、平和は彼ら両方にあります。そして、もし予見者が苦しんでいたなら、全能の神がアブラハムを救ったので、彼は彼から解放されるか、敵から逃げ出しました。ニムロドの火から彼に平安あれ。そして、おそらく、予見者は彼の異端と誤解から立ち返り、全能の神に悔い改め、罪をあきらめるでしょう。全能の神がダビデのために彼を悔い改めたので、彼に平安があります。そして、予見者が彼の任務から外された場合、彼は全能の神がソロモンに答えたので彼の立場に戻った、彼に平安があり、彼が貧しい人または病気の場合、彼は彼の病気を治し、全能の神は彼を全能の神として彼を豊かにした彼の中でヨブからの害を明らかにし、彼に平安あれ。全能の神がモーセについて語ったので、おそらく予見者は使者を送りました、彼に平安があります、そしておそらく彼は不信仰の国からイスラム教徒のために国を開きました。そして、ビジョンがサファーの月にある場合、それは称賛に値しません。苦痛または苦痛を感じている人に対する彼のビジョンは有害ではなく、彼が病気の場合、彼のビジョンは癒しと健康を示しています。そして、ラビー・アル・アウワルの月、ビジョンがそこにあるなら、彼は彼の貿易で利益を得て、それを祝福し、喜んで喜ぶでしょう。おそらく彼には義の息子がいて、人々が苦しんでいるなら彼らは彼らから連れ去られ、彼らが抑圧されているなら彼らは勝ち、そして彼の中にいるでしょう。預言者は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができるように、生まれました。おそらく人々は祝福された襲撃を征服しました、そこでそれはドゥーマトアルジャンダルの征服でした。そして、ラビ・アル・アキルの月は、彼のビジョンが良さを示している場合は遅くなり、悪が示されている場合は早まる。そしてその中で、人は敵を征服するか、イマーム・アリが生まれた知識のある息子を産みます。神が彼を恵みますように。そして、Jumada al-Awwalの月は、ビジョンがその中にあれば、売買することは望ましくありません。そして彼を見た人は誰でも彼の娘や妻を失った。ファティマ・アル=ザーラ、神が彼女に喜ばれ、その中で死にますように。そして、ジュマーダ・アル・アキラの月は、彼のビジョンが良さを示している場合、遅くなります。そして、夢の中でラジャブの月を見た人は誰でも、彼が預言者に昇るという高い地位を示し、神が彼を祝福し、彼に平和を与えて天国に与えてくださいますように。そして、シャアバーンの月、その中のビジョンが良ければ、それは有効であり、成長し、そして善は倍増し、そして総務の支配者は孤立するかもしれません。そして、ラマダンの月の間、苦難、不道徳、​​惨めさの門は閉じられ、善のビジョンは速まり、減速しません、そしてビジョンは祝福、善、善と禁じられた悪、そして彼が知識を求めているかどうかを示します、その中で高貴なコーランが明らかにされたので、それは彼に起こりました。てんかんの患者が彼から目を覚ますと、悪魔は鎖でつながれます。夢の中のShawwalの月は、ごちそうと喜びから始まり、カーバ神殿の建設と塹壕の戦いを含むため、逆境、喜び、喜びからの救いを示しています。そして、ズル・カイダの月、その中のビジョンが旅行を示しているなら、彼は旅行すべきではありません、そしてそれが彼らを示しているなら、彼にそれを避けさせてください。そして、ドゥアルヒジャーの月、その中でのビジョンが旅行を示している場合、彼は祝福された月であり、イードと犠牲が含まれ、その中にオマービンの死があったので、彼は旅行して問題に時間を費やす必要があります。 Al-KhattabとOthmanbin Affan、神が彼らに喜んでもらえますように。…

彼は仲間侮辱ので、彼は夢の中で虐殺された82 -イブン・アル・Qayyimはまた、彼はで述べたことアルQayrawaniの権限に言及した(Kitabアル・ブスタン)前任者の一部の権限に、彼は言った:私が持っていました隣人がアブ・バクルとオマールを呪っている-神が彼らを喜ばせてくれるかもしれない-ある日、彼が彼らを侮辱したとき、私は彼を連れて私を食べ、私が眠りに落ちて悲しんでいる間に家に行ったので、私は眠った夕食を残して、夢の中で神の使徒(PBUH )を見た、そして私は言った:神の使徒よ、あなたの仲間をのろい、彼は言った:(私の仲間は誰ですか)?私は言った:アブバクルとオマールは言った:「このナイフを持って、それでそれをと殺しなさい。」私はそれを取ったので、と私はそれを置いて、それを屠殺し、私の手が彼の血液から、それを打つかのように、私が見たので、私は潮を投げ、私は気づいたので、私が聞いたとき、私は、それを拭くために地面に私の手をもたらしました彼の家の周りから叫んでいるので、私は言った:この叫びは何ですか:彼らは言った:それで、私たちが彼を見に来たときに突然死んだので、と殺現場のライン。83 -彼は言った:ムハンマドビンアブドラアルMuhabiliは言った:夢の中で私が見た私は、まあまあの息子の腕にあったかのように、預言者ならば(PBUHが)れたアブ・バクルと丘の上に座ってウマルは彼の前に立って彼に言った:「神の使徒よ、これは私を侮辱しアブアブクルを侮辱することであり、彼は言った:オアブハフスによって来なさい)、男が来た。彼のオマーンが有名だった場合、Bsabhma預言者が彼に言った(r ))Addjah )、Faddjahは(Azbha )Vzbhaと言った:何が私に警告したが、Siaha Iは言った:彼が彼の家を求愛したとき私が彼に悔い改めることを望んでいないと言ったこと私はたくさんの泣き声を聞いたので、私はこう言いました:これは何ですか?だから彼らは言った:オマーンは昨日彼のベッドで虐殺された。彼は言った:私は彼の首に近づいたので、彼の耳から彼の耳まで、閉じ込められた血のような赤い道。…

Surat Al-Adiyatは、それを唱える人は誰でも、仲間と家族を気に入るはずです。アル・キルマニは、普通の馬の侵入や恋人に向かっていると語り、人間からの不幸があると言われていました。そして、ジャアファル・アル・サディクは言った:私はアル・アディに勝ち、勝ちます。…

ビジョンの王、エジプト、神が言及されている-全能-で述べた解釈であるジョセフによって最初に-平和は可能彼に-彼は言った-全能- :(そして王は言った、私は7頭の脂肪牛彼を見ます痩せたSnblattを7つと野菜7つと他のIabsat Oパブリックを食べますビジョンを教えてください、あなたがビジョンをパスした場合、彼らはパイプの夢を言った、そして私たちは2つの世界の夢を解釈していない、そして彼はそれらから脱出したと言ったそして、彼の母親の後で、私は彼の解釈であなたに言うので、彼らが送るでしょう、ジョセフ、友よ、私たちは7人の太った牛に7頭の赤身の牛と7本の緑の穂を食べさせて、私は人々に戻ることができる彼らが知っているように、彼はあなたが7年植えると言ったあなたはいつも刈り取って、その穀物にそれを振りかけます、あなたが食べるものの少しを除いて、その後、あなたが食べるものを食べる7人の男性が来るでしょうあなたが強化しているものの少しを除いて、それらを与えている、そして、その後、人々が助け、彼らが圧迫する年が来る)。スーラのユースフは43-49節。そして、彼-全能は-言った:(彼らは、パイプの夢を語っ)イブンJarirは言った:彼らはそれが真実を持っていない偽ビジョンの混合物であることを意味し、それがストレスのコレクションであり、ストレスがバンドルにその起源を持っています解釈のない混合夢に似たハシシの。アル・マワーディとアル・カートゥビは、彼が言ったことアブUbaidahの権限に言及したAl-:Adghatビジョンの原因不明のビジョンである、:言うに及びイブンJarirもQatadaの権限にナレーション(私たちのファトワは7脂肪であります7頭の痩せた牛に食べられる牛)。彼は言った:ウズラについては、その年は肥沃あり、そして7リーンなものは何も成長しない無菌年です、と彼は言った:(七スパイクが緑色であり、他が乾燥している。) 、緑に関しては、彼らは肥沃な年、乾燥した土地に関しては、乾燥したものは変形したものであり、痩せたものはアルマジェルです。そして、彼は言った:(彼は7年も強くまく)、詩はこう言った:私が彼に説明するビジョンを知っているとき、彼は言った:7頭の牛、ウズラとアルンブラットの緑7年、肥料、そして痩せた牛とアルスナブラット土地Vsba年Magdbatそれが言っている:(7年より激しく耕す)。任意の連続したシーケンス。アルクルトゥビは言った:この詩は異教徒のビジョンの妥当性に基づいており、それは彼が見たものに従って出てきます。そして彼は言った:「それから一年後、人々が助け、彼らが圧迫するでしょう。」イブン・ジャリルは言った:これはユセフからの報告である-彼に平安あれ-彼らの王のビジョンになかったものについての人々への報告であるが、神が彼の予言と証拠のしるしとなるようになったという目に見えない知識から彼は彼の正直さについて、彼はカターダの権威について語り、神は彼が彼に尋ねなかったスンナについての知識を彼に提供したと言ったので、彼は言った:(その後、人々が安心を見つける年が来るでしょうスクイーズ)。と言う手段:(それを人AGAT )雨やGhaithは、イブン・からもナレーショングレッグは言った:イブンアッバス-神は彼らを祝福- :(と、その年の後に来る)、彼はについて彼に尋ねなかった彼らに何かを語りました神は彼にアガットの人々が雨によって降る年を教えられました。そしてアル・カートゥビは、彼が言ったことをQatadaの権限に言及した:神は、彼らが彼の美徳を示すためにについて彼に尋ねなかったことを彼にスンナの知識を与えている、とする通知彼の知識の場所と彼の知識を。…

Awwad、夢の中での彼のビジョンは、心配、感情、喜び、喜びの軽減を意味します。おそらく彼のビジョンは苦情と嘆きを引用していました。…

…Dhual-Qa’adとDhual-Hijjahは、メッカ巡礼の3つの側面、秩序の遂行、生計と利益の獲得に責任があります。…

Hadhilは夢の中で、法学者、Haseeb、Adeeb、正義、優しい、小さな所有物、多くの信者の男です。…

Surat Al-Adiyatを唱える人は誰でも、馬は生計とそのつながりを生むでしょう。…