衣類または衣類

彼が冬に衣服を売ったり奪ったりしたのを見た場合、それは彼の貧困と人々の必要性を示しています。彼はのアブ・サイード説教服ヘッドと男は、彼が行い、からそれらを保護することを、おそらく彼の技術だったの貧困調査における誤差の生活と自由それらと冬の賛成で被害に富と拡大を行く)とAlmparty彼の場合碑文は女性によって示されます。サイードジャファルサディクはPaljarahや解釈彼はどんな少年ザインや新からそれを見に回転するものとそれらを、との減算、彼らはの側面に委譲服それがされての何か身に着けていることを感じて、それがされ罰金と利益を解釈し、彼らがしている場合から綿、清潔で広々とした、そしてもしDdが彼に対してVtobeirhであり、それらがシルクからのものであり、それとその売り手に何も悪いことはないなら、彼は今後よりもこの世界を選ぶからです。アブSa’eedは言った説教の、ビジョンの寒さを詳細にか詳述しないか、アブ・バクル、というナレーション彼らは良いが表示さ:アッラーは彼に満足することができるが言ったの使徒アッラー、Iソー昨日は上にあったパピルスの点状出血は言った:2彼らの息子たち。そして、インクは喜び、幸福、寒さを表しています。それは、世界の親密さが宗教よりも優れており、解釈が羊毛よりも強いことを除けば、表現のなかで忍び寄る過程の次です。プラダを着たりと混合していることを感じて、それなしで綿Bharirそれはそれであってもハラーム富のシルクはと装飾がされているにまとっ彼らは市場の歓迎とだけの時代に喜びと前兆だけでなく、彼らがしているかのように役割がない限りそれは一種の娯楽です。そして、服を着た人の衣服の文を見た人は誰でも、それは完全に解釈されます。そして、彼が冬に夏服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼が着ているものの価値と同じくらい良いものと利益を増やすでしょう。彼は自分が女性の服を着ていると感じ、それは彼らと一緒にお金を増やし、恐れましたが、男性の服を着ている女性を見た場合、その結果は悲惨で生き残ります。アル・カルマーニは、「自分よりも服を着ていないのを見た人は誰でも、それは彼の業務の腐敗を示し、彼らが彼の服よりもエレガントである場合、彼は彼の業務の順序を示します。」そして、彼が長老たちの衣服を着ているのを見た人は誰でも、それは問題の高さと、彼がその家族であるならばそれらの衣服が彼に帰するものの量を示します、そうでなければそれは良くて有益です。そして、彼が堕落した人々の衣服からの衣服を持っているのを見る人は誰でも、彼は多くの罪とたくさんの罪を持っているでしょう。そして、彼が王を着ているのを見る人は誰でも、それを3つの側面で解釈し、それらに近づけ、彼の情勢の良さ、利益、規則性を獲得し、尊厳と名誉を獲得します。科学と慈善の世界とのために科学者の服を着てサラへようこそと感じました来世。)彼はから服を着ていると感じ、それがされて羊毛に解釈お金を確保します。それはされて服dhimmisまたはAharbeyenほど、身に着けていることを感じたことがうかAlrvdh彼はジャファルサディクの言ったことに対して傾斜さビジョン服は九の側面に委譲決してで宗教と富と名声と利益とライブや作品の賛成正義を本と救済それがある場合、あなたは何でない表現を否定し、もしその女性が見た彼女彼女は賞賛の服を述べたものを身に着けていた、と彼女の解釈が正しい彼女の夫と彼女の事務の整合性で彼女を作りました。そしてダニエルは男の服のビジョンを言いました:あなたが服を着るならば、あなたは利益によって解釈されるでしょう、そしてあなたが黒い衣服を見るならば、それから王は善であり、教区は苦しんでいます。カルマニ氏はまた、「黒い服を着ているのを見ても、目を覚ましているときに身に着けていて、悩んでいない限り、痛み、苦痛、悲しみに苦しむだろう」と述べた。アブSa’eedは言ったために説教黒い服嫌われケガを着用するために使用し、言われた人たちは、患者の証ですので、死の人々の災害のみDibajで枯死疾患をゼロまたはズキズキする痛みやシルク、黒い服と服を着ると、これらの事ある女性との男性のための有効なの腐敗宗教。アル・カルマニは次のように述べています。患者が黄色の衣服を黄色が除去されて白くなるまで洗うのを見ると、その衣服は身体で解釈され、黄色がかったものは彼の病気と彼からの離脱によって変化します。彼に黄色いドレスを武装解除することはサグムが起こらなかったと感じ、ドレスを引き裂くという黄色で彼が嫌うものを傷つけたので、すべての色の服とは異なり、服の緑は喜びと喜びでした、そしてTawfiqアブサイードは説教者の服の緑を言いました天国の人々の崇拝である神が、サンダスとアブラクの緑色の衣服を着て来て、緑の着用が生きていることを示すとき、近所の宗教の力と崇拝の増加と死んだ良い例相続財産の負傷、そして彼が殉教者として世界から出てきた死者へ。アル・キルマニは次のように述べています。「彼が緑色の服を着ているのを見ると、それは名誉と名誉をもって解釈されます。白い服に関しては、特にそれが純粋である場合、それらは望ましいものとして解釈されます。」説教者アブ・サイドは、白い衣服は宗教として身に着けるのに適している、そして目を覚ましている間それらを着るのに慣れている人にとって、そして工芸品や工芸品の所有者にとっては彼らが彼らのためにそれを着る必要があると言った。アルカルマーニは次のように述べています。「彼が真っ白な服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼の宗教の良さと彼の良好な状態を示しています。そして、彼の心配は彼が真っ白な服を着ており、彼の青い服については彼はきれいだと言っていました。彼はキルマニが彼がザルカの服を着ているのを見たと言いましたそれの宗教は良いですそして服ルージュ、彼らは男性だけを嫌っていましたアルムルフと台座これらのものの赤面は喜びを示しており、ドナーンの女性に有効であると言われています非常に深刻な論争であり、パンクとの鯛の喜びを伝えられました。カルンの話からも明らかなように、それは神の権利を妨げながらお金が豊富であることを示していると言われています。そして、ごちそうやグループでそれを着ているのを見た人は誰でも、彼を傷つけませんでした。彼はキルマニが戦いと論争を投げかけたハムラの服を着ているのを見たと語ったが、おそらく彼が受け取った使命への歓迎は、聖句の喜びが彼の民衆に出て行き、衣服を着たハムラであり、それは赤面のビジョンと言われた衣服であろうとなかろうと、服に映る丹毒の素晴らしさ、そしておそらくビジョンを示します。そして、自分の服が焼けているのを見た人は、それから焼かれたのと同じくらい有害な影響を受け、自分の服が破れているのを見た人は、その秘密を解釈しなければならない。羊毛や動物の髪や髪の毛などの服を着ていると感じられますそれが絹かそこら​​だった場合の合計金額Fmalharamドレスは不道徳の証拠を石畳にし、服は汚れていました、彼らはBghamと悲しみを展開しますないそれでいい、とにドレス皮膚ACCRUEの関心と利益に起因する範囲と彼の皮膚のドレスは、あなたがの面でそれを縫うません完全に満たされたすべての品種のショーの卸売おそらく、この宗教とは別の上の古いだった顔と国庫の衣服はベズと富を委譲する。そして、彼がラメのドレスを着ているのを見る人は誰でも、女性は彼女の肛門に来るでしょう。ジェイバーは、モロッコ人は、宗教と世界に愛着を持っている新しいものとしてきれいであり、汚れたヴィンテージのタイトなVddの場合、おそらく宗教の弱さのドレスのデルの汚れであるかどうかを服で平凡なヴァルバードに愛着を表明していると述べましたその女性が見た彼女は身に着けることは、彼女の夫だった黄色の衣服を、それがけれども弱める)彼は彼女のためではなかったので、彼は夫を取りました。そして、彼が折り畳まれた衣服を開くのを見ると誰でもそれは旅行を示し、彼が開いた衣服を折り畳むのを見ると誰でもそれは彼の旅から欠落していることを示します。Khaled al- Isfahaniは、最高の服と、それが純粋であるためにカイコの絹のものでなければ綿は何であったかを言いました。それは良い宗教であり、パターン、綿または絹の場合、彼らはお金のハラームと宗教の腐敗を発展させます。そして屈託のない。彼はJafar Sadiqの新しいドレスの白人男性、女性と女性、そして恵みの王とペアの利益と言った、それは彼が彼のローブを脱いだことを彼は彼が彼のサービスからのサービスの王であったことを見たが、ていないとしても、それがされたとして呼ばれ、鋸彼は良いを取得解釈彼の服を切ること。そして、泥棒が彼の衣服を剥ぎ取るのを見た人は誰でも、それは女性の間の腐敗の発生を妨害します。説教者であるアブ・サイードは、両面または2色の衣服は、宗教と世界の人々に対する礼儀と後見を示すものであり、新しい衣服は富裕層と貧困層に役立つと述べています。新しいVtmzktとしてのmagsuotの服は、それが生きていて、子供と病気の使用人の高い価値と自由な恵みがドレスのような新たな借金を増やしているということでさえ、それが魅力的であるように修理することができないと感じました。彼の服の上から着用の承認を示した彼の秘密Alanathを、おそらく意図はより良かったMdkhoraと絹のブロケードがされて見かけ上、おそらく稼いだお金を着用し合わないために靴下をため法学者彼らの要求最小Aaolan彼らと異端の人々を招待しましたおそらく非学者に有効であり、彼らは作品がパラダイスを必要とすると解釈し、この主権に感染すると、女性による結婚、正直または抱擁のブジャラベルの設定が、すべての表現における交差を呼びかけていることを予見者の場合から示しています。ローブはその顔を表しています。アル・キルマニは、「それは、宗教における義、鞭を持った堕落した人々、そして体内に天然痘に感染した他の人々のために解釈されます。」と述べました。アブサイードは、説教者は彼女の家族から、特に耕作と植栽の人々から、そして彼女の家族から持っている人々のための肥沃な年から女性の増加する喜びとXiaにポイントからお金を受け取ったペルシャ人との人々開示やギャンブル、と鞭を計上します。結果を伴う顔をしていて、それが男性であろうと女性であろうと、非難されるタイプの何かが彼と混合されない限り、誰もそれについて非難されない許容される人。墨に関しては、優雅に解釈され、特に女性にとっては最高のもの以外何もありません。寛大な衣服のビジョンは悲しみであると言われていました。Khgayn Mottagtaanは、上記1を身に着けている彼の2人の衣服のを見て、他のがさによって示され、彼の死と破れた服何気なく解釈傷害の懸念と引き裂か長く解釈外陰部とあれば、それはAlqabaとDuwajiとして働く女性が見た彼女の体型短い服が隠さHTCを欠いていたし、食べます新しいドレスはお金のハラールを食べて、食べドレスを、彼はそれらを置くながら、彼の服は彼に濡れていることをSalmiソーは語りました。彼が旅行中の場合、彼は旅行していません、そして彼が何かを意図した場合、彼は持っていなかったでしょう。そして、自分の服を売っているのを見る人は自分にとって良いことであり、それを買う人にとっては良いことではありません。自分から服を押し出すのを見れば、これは彼の貧困の赦しです。そして、入浴後に新しい服を着ているのを見た人は誰でも、心配と苦痛を失って辞退し、何か不法なことから免れます。そして、彼が禁じられた衣服または女性に起因する何かを着ているのを見た人は誰でも、彼は禁じられた女性と結婚し、刺繍された衣服に関しては、それらは彼らによって身に着けられており、おそらく女性の名声は壊れています。彼は女性の服を着ていると感じました、妊娠していました、彼らは女性のところに来ました、しかし彼は妊娠していませんでしたが、それはHnaathaがおそらく彼の時間とローブを負傷したのと同じくらいに害や恐怖に影響を与えます肩に乗せられて、事務局の首と首の位置で彼を着ている人間の宗教を解釈しました。それは彼のサラ・ディンと誠実さを衣服しているように感じられ、彼がそれを井戸の肩にかけるマントを見た場合、それは借金を増やし、宗教の健康は薄くて良くありません。)彼が描く洗濯物汚れから衣服を洗うと感じたのは、彼の善と悲しみの救済を示し、悲しみと彼の幸福と彼の借金は、それを着れば返済されますが、もし着ていなければ、それなしです。アル・カルマーニは言った:「それから汚れが現れたらきれいな服を洗う、それはそれが宗教の腐敗であり罪を犯していることです。」アブ・サイードアルWaseerは言った:汚れから洗濯服は悔い改めで、精液から洗い、それは姦淫の悔い改めで、血液から洗い、それは殺人から悔い改めあり、そしてなど言い訳からそれを洗浄悔い改め。Jaafar al-Sadiqは次のように述べています。冷水で衣服を洗うことは、悔い改め、健康、アシールからの救い、恐怖からの安全、そしてお湯、悲しみ、悲しみ、病気でそれらを洗うことの4つの側面を意味します。そして、彼がきれいな服を洗うのを見た人は誰でも、それは彼の信心深さと信心深さの増加であると言われました、そしてこれは洗うに値しないので贅沢であると言われました、そして他の人はそれには害はないと言いましたそしてそれに害はありません。