あなたはビジョンを通して死者の戒めを実行しますか?

あなたはビジョンを通して死者の戒めを実行しますか?これは、サイトへの発信者または訪問者から頻繁に尋ねられる質問であり、おそらくここで最も簡単に言うことは次のとおりです。私は言います:ビジョンによる戒めの実行は、サビット・ビン・カイス・ビン・シャンマスの物語に基づいて証明されました、そしてそれは仲間の選択の1つでした、神が彼らに喜ばれるかもしれません、そして聖なる預言者が証明されました、神の祈りと平和が彼にありますように、彼に言いました:O習慣、あなたは慈悲深く生きて殉教者を殺して天国に入ることを受け入れませんか?。ハディースの語り手の一人であるマリクは、次のように述べています。サビットビンカイスは、ヤマーマの日に殉教者として殺害されました。ThabitビンQaisの物語は、御霊のブックにイブン・アル・Qayyimで述べたと、彼は言った:アル・Yamamahの日は背教者との戦いだったときに、Thabitはマセイリマーを戦うためにハリド・ビンアル・ワリドに出かけ、そして彼らが出会い、暴露されたとき、アブ・ハドハイファの主人であるタビトとサリムは言った:これが私たちが神の使者と戦っていた方法です。それから一人一人が穴を掘り、彼らが殺されるまで立って殺しました、そしてその日のタビットで彼のための盾は貴重でした、そしてイスラム教徒の男が彼のそばを通り過ぎて彼女を連れて行きました、そして彼が彼のところに来るとイスラム教徒の男が眠っていました彼の眠りの中で-つまり、固定されたもの-そして彼は彼に言った:私はあなたに戒めを与えるので、これはあなたが失う夢だと言ってはいけません、私は私が殺されたとき、イスラム教徒の男性が私を通り過ぎましたそして私の盾を取りました、そして彼の家は人々の遠端にありました、そしてその隠れ家で種馬馬-それは喜びと活動で走ることです-そして彼はひもで盾の上で十分でした-つまり、数石の-そして彼が残したひもの上に-それは乗るために動物の背中に置かれました-それで私は不滅に来ましたそれで彼はデリに送ってそれを取るべきです、そしてメディナが神の使徒の後継者の前に来た場合、Abu Bakr Al-Siddiqを意味し、それから彼に言います:私は宗教からそのようなものを持っています、そして私のクラスのそのようなものは古いです。それでその男は不死になりました、それで彼は彼に言いました、そして彼は盾に送りました、そして彼はそれを持ってきて、彼がより糸の下のビジョンで彼らに言ったようにそれを見つけました、そして彼としてペルシャ人、そしてアブ・バクルは彼の意志の残り。イブン・アブド・アル・バールや他の古代人、そしてハディースのシェイク・ムハンマド・ビン・ウタイメンは神が彼を憐れんでくれるかもしれないと述べた:アブ・バクルはその誠実さを示す手掛かりの存在に対する彼の意志を承認した。イブン・アブド・アルバーは言った:彼の死後にビン・カイスが決まったのではなく、彼の意志が承認された人は誰も知らない。高貴な読者が指摘しているように、ハリド・ビン・アル・ワリド、アブ・バクル、そして仲間たちは、このビジョンを実行し、そこに述べられていることを実行することに同意しました。しかし、聖なる預言者であるアブ・バクルは、神の祈りと平和が彼にあるように、彼について言いました:私の年と正しく導かれたカリフのスンナはあなたにあるべきです…。ハディースなど、彼は特に仲間と一般的なイスラム教徒の間のメリット、ステータス、知識の1つであり、これに対する彼の勤勉さは、他の人、特にそれらのビジョンを通して死者の戒めの実施を認めさせません崇拝行為に関連し、これは多くの異端者や神話が私たちに侵入した最大の扉の1つです。確かに、多くの無実の人々、そしておそらくいくつかのスーフィーの殺害を引き起こした闘争は、神が彼らを導き、彼らの高貴な預言者が彼らに来て実際に彼を許可したか祝福したと主張することによってこの危険な斜面に落ちたかもしれません行為。持久力、それは拒絶された小説です。この問題の残りは、死者の一人が来て、相続人の一人に、宗教とは関係がなく、むしろそれに関連する公共の生活や利益の問題、またはで確立された秩序の問題を求めるために残っていますシャリーアのテキスト。スンナ、慈善団体、メッカ巡礼、ウムラ、親族関係、彼が神または人間に負う借金の履行など、これらの画像以外のもの。これを見て、彼の知識で信頼されている人々にビジョンを提示した後、この故人は退院させられるべきであり、恥ずかしがり屋ではありません。そして神は最もよく知っています。