山:冷酷で落ち着いた王や支配者、または山と同じくらい偉大な男、その長さ、短さ、高さ。そして、彼は世界と隠者を教えて、高いランク、名誉ある場所、そして良い船を示します、そして、全能の神は、彼らが何を持っているので彼らが学者や王のようであるように、それが乱されたときに地球のペグとして山を作成しました垂直の山は成り立たず、彼に上る人は彼に向かって以外は上がらないので、目標と要求を示すかもしれません。山の上で自分を見たり、支えたり、影に座ったりして、首長に近づき、彼で有名になり、スルタンまたは法学者、隠者を崇拝した学者として彼と一緒に避難した人は誰でも、どうですか?彼が彼の上にいて、キブラの未来であるスンナへの呼びかけを呼んだ場合、または彼の手に弓から投げ出された場合、人々の名声は彼の声まで広がり、彼の本と命令は彼の矢が届いた場所。そして、目を覚まし、セキュリティだった、と彼は船にいたならば、彼は苦難と彼が買収されるであろうために障害物によって彼の海でヒットし、彼の上に彼の上昇があった一方で、彼は彼の恐ろしい自分自身を見た人ならば非の打ちどころのない、神のために全能者は言った:「私は水から私を守る山に行きます。」イブン・シリンは次のように述べています。イブン・ノアの話によると、当時の山は、夢の中で船から山に逃げたように見えない限り、滅びて滅びるのです。これは、グループの意見と独占性と異端のパラドックスで、船や海で目を覚ましていなかった人を示している可能性があります。山とその七人の怪物、または彼が出た船を持っていたらどうでしょうか。山に逃げたのは、裁判官、知識の責任者、または正義のイマームでした。山に登るということは、彼が求めているものであり、欲しいものであるため、目覚めている間、彼らが何をしているのか、スルタンや科学者の会社からの希望、あるいは彼らに立ち向かうことについて尋ねます。必要があるか、陸上などでの旅行中。そして、彼の登山が山や階段、安全な道の登山のようなものだったとしたら、家族全員が彼にとっては簡単で、彼の周りのすべてが彼にとって恐れられていました。そして、彼によって彼に悪影響を与えられた、または彼が階段、平和または理由なしに彼に上ったならば、彼は恐れられ、彼の問題はすべて偽りだった。上記の結論に達した場合、彼はその後脱出した。そして、彼が到達せずに眠りから離れたり、夢に落ちたりすると、彼は彼と彼が望むものとの間で望まれ、禁じられているもので死ぬか、彼の借金は彼の仕事で壊れ、そして彼はからの損傷と怪我から降ります害、災難、悲しみ。オーバー秋の山とAlkuadaとヒロック天井0上部の壁やヤシの木と木が、それはのパラドックスを示してから落ちたものというショーを彼の解釈から、それスルタン、または世界、あるいは夫や妻やスレーブや王やアクションやイベントは、聞いて、彼は彼と彼から彼の分離、およびと彼の持続性でプレゼントや遅れ、彼を期待していると恐れていることを、彼は彼の目覚めであることが最も重要なことには先見者を彼は、その中の要求と条件の豊富さのために、またはその希望の変化のために目覚めが形成された場合、彼は解釈の証拠に従って夢の中で彼から落ちた彼のために逆説的に判断されます。彼の事柄の違いは、彼の証拠の範囲によって証明されており、彼にあったことの彼の完成と彼の強さ、弱さ、乱れについての彼の知識は、彼が乾燥、豊饒、でこぼこから落ちたことから彼を導いたかもしれません、平野、石、砂、陸または海、おそらく彼は彼の堕落の間に彼の体の中でそれに戻り、そして彼の堕落が獣への堕落のようなその証拠であったならば、罪、seditionsおよび卑劣への堕落を示しますレイヴン、ヘビ、ネズミのネズミ、または汚物やスラッジに、そしてこれは彼がそのようなものから逃げた場合、罪を捨てて異端を控えることを示しているかもしれません。または、彼の転倒は、モスクまたは幼稚園、または預言者または幼稚園、または預言者またはコーランの服用、またはグループの祈りでした。落下、解体、またはプロフェッショナリズムの観点から山に戻ってきたものについては、彼が山を運転した人の破壊、または彼の破壊または殺害を示します。なぜなら、イスラエルの子供たちがその上に山を上げたからです。彼らの上に神を恐れ、不従順を脅かすのは、天蓋のようです。山の走りに関しては、これは進行中の復活の証拠であり、王が互いに反対に動く戦争、または試練と苦痛の中で地球の科学者の間で起こっている違いと混乱のいずれかです、庶民が滅び、これは死と疫病を示しているのかもしれません。それは復活のしるしの一つであり、山の帰りはバターか灰か土であるため、指摘した人にとっては何の役にも立ちません。彼の人生においても、彼の宗教においても、そして彼が彼の屈辱の後に称賛され、彼の不信の後に安全であった彼に加えられ、彼が専制政治の後で神を恐れたなら、彼は彼と同じ状態に戻った。全能の神が彼の本で言ったように、彼らが主張するように、衣服の創造は水の泡であり、泡は無効であるため、彼の最初の状態に戻りました。そして、水と植物と緑がある山は、債務者の財産です。そして、その中に植物も水もない場合、それは信じられない支配的な王です。なぜなら、死んだように、全能の神は彼を賛美したり聖別したりしないからです。倒れずに立っている山は生きていて倒れよりもいいし、岩になってしまった倒れた人は神に触れたり褒めたりしないので死んでいる。そして、山に登って百人から飲んで後見人にふさわしい人は誰でも、心のこもった王の人からそれを手に入れました、そして彼が感謝しないのは彼が飲んだものです。障害は罰と厳しさであり、そこから落ちると生き残り、上昇すると疲労で浮き沈みます。そして、山の周りの岩とその場所の樹木がヒモ。そして、すべての上昇は標高であり、すべての落下は位置であり、すべての上昇は問題を示しているので、その下降は救済を示し、すべての上昇は状態を示しているので、その下降は孤立を示しています。そして、彼が山を運び、彼に重いのを見たならば、彼は彼に重きを置く巨大な人または商人の物資を運んでいます、そして彼が恐れているならば、彼を恐れてください。彼が山の洞窟に入ったことに気づいたら、彼は自分の宗教と事情に合理性を得て、スルタンの事情を引き継ぎ、そしてできるようになります。彼が洞窟の中の山の洞窟に入ると、彼は王または難攻不落の男を計画している、そして山が彼に会った場合、彼らまたは旅行または進入不可能な男または困難な問題または困難で残酷な女性が会う彼、そして彼が彼が山を登ったことに気付いた場合、その山は、彼が上に平準化されるまで、彼が登ったのと同じくらい彼の要求の目標です。人が見るあらゆる上り坂、または障害物、丘、屋根などは、彼が望む必要性の排除から要求されるものを得るためのものであり、その上り坂は、平等であり、困難であり、その上で役に立たない。彼が丘、宮殿、または山から降りてきたのを見ると、彼が求めている問題は減少し、満たされない。そして彼が山を破壊しているのを見る人は誰でも、彼は人を滅ぼし、彼が山に登ったり練習したりすることに興味があったとき、その山はそれが上がる目標であり、彼がその上にいる場合、彼は希望を達成します。彼が彼から落ちる場合、彼の状態は追放されます。そして、山への称賛に値する上昇は、山を登る人がそうするように、その中で足を引きずることです。そして、全能の神が「私は彼に登るのに負担をかけます」と言っているので、それが水平でない限り、すべての標高は称賛に値します。