Lakhzen :彼が禁じられたお金を集める偽善者を設立すること。Al-Kharrat :偽善で男性と戦い、彼らのお金を盗む男。記号表現:称賛に値しない、…

まれに、アブ・アルカシム・アル・マグリビは、夢の中でアブド・アル・ラヒム・イブン・ナバタ・アル・ハティーブを見たので、神があなたにしたことを彼に話したので、彼は私に2行の紙を支払ったと言いました赤くて彼らは詩でした:(以前はあなたにとって安全でした…そして今日私はあなたを私の願望に連れて行きました)(そして許しは私にとって良くありません。モーセン…しかしそれはジャニにとってより良いです)…

アヤト・アル・クルシ、イブン・シリンは、特に個人にそれを唱える人は誰でも害虫から安全であり、彼が望むものを手に入れるだろうと言った。キルマニは病気だと言った、神は癒された。そして、ジャアファル・アル・サディクは、「彼は尊厳と尊厳を受け取るでしょう」と言いました。…

** Abdullah bin Amr binAl-Aasの知識。アブドラ・ビン・アムルの権威について-神はそれらの両方に満足してもよい-彼は言った:私の指の一方が太く、もう一方が蜂蜜であるため、眠る人が見るのを見たので、私がそのメッセンジャーにそれを言ったとき神よ、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように、彼は言いました:(あなたは律法とフルカンの本を読みました)そして彼はそれらを読んでいました。…

そして、カレド・アル・イスバハニは「紙は彼の名前を導き出すために紙を通過する」と言いました、そして何人かの通訳はこれを全能者の言葉である名前の由来から確認するものを言いました、それであなたの一人をあなたと一緒に送ってくださいメディナへの書類、彼が証言するもの、例えば、議論、講義、家賃、記録、伝票など)…

そして、バッシュは2つの方法で解釈されます。彼が義の民から来た場合、彼は知識と知恵を持ち、彼が腐敗した人々から来た場合、彼の表現は彼に反対します。…

Surat Al-Kawtharは、それを読む人は誰でもお金、祝福、そして状態を得るでしょう、そして、彼は少数の子供になるでしょう、または彼は彼に敵対的であるか善行をする人々に勝利し、彼に報酬と報酬を得るでしょう

スラト・アル・ムタフィフィンは、その朗読者が全能の神を恐れ、その尺度とバランスを満たしているか、公正であり、国民への信頼につながっていることを示しており、量と重さは過小評価されていると言われていました

アル・サッドについては、その名前の由来から幸福と解釈され、食べる人ではなく、持っている人に賞賛されます。…

Surat At-Tawbahは、宗教、聖人、悔い改め、誠実さへの愛を表しています

…Jaber al-Maghribi氏は、次のように述べています。…

…Jaafar Al-Sadiqは、紡錘のビジョンは3つの側面で解釈されると言いました:旅行する男性、女性、または使用人。車輪に関しては、それは人の生計と彼の収入によって解釈されます。ホイールが回転しているのを見ると、Mahmoudです。…

そして、彼がザカットアルフィトルに支払ったと思う人は誰でも、彼は多くの祈りと賛美をします。なぜなら、全能の神はこう言います。「ザカートを犯し、彼の主の名前に言及し、祈る彼。」そして、彼はオフに払う必要があり、彼はそれを負った場合に負債を、彼は彼の年に病気や病気に苦しんでいることはありません。…

…Jaafar Al-Sadiqは、jarは9つの側面、偽善者の従業員、女性と奴隷の少女、宗教の強さ、体の良さ、長寿、お金、祝福と女性からの継承で解釈されると述べました。…

ジャベールアルマグリビ氏は、「肘を使ってハウダーに座っているのを見た人は誰でも、人との接触を示しています。」キルマーニ氏は、「ドアや家でホジャを見た人は誰でも、カキだけでなく病気の人も死ぬだろう」と述べた。…

アーレグは心配と悲しみで展開し、黒の場合は災難、黄色の場合は病気と病気と解釈されます。…

そして、ジャファール・アル・サディク・アル・ファラーは、それは7つの側面で解釈され、正当な生計、善、利益、病気、尊厳、そして許容可能な生計の獲得を求めていると述べました。…

それを読んだ人は誰でも、彼の人生を延ばし、彼の目標を達成するか、この世界とこれからの彼のレベルを上げるか、善の利益のために和解するでしょう、そして彼が何を掛けるかである行動の勝利と受け入れが言われました彼がその報酬と一致するまで世界を考えたり離れなかったりする

…Jaber al-Maghribiは、食べ物で引き伸ばされたアルクワンのビジョンは、立派な男と豊かな善によって解釈され、多くの友人によって解釈されていると言われ、それは食べ物が兄弟に食べられない場合の借金と尊厳。これは長寿のしるしです。…

Surat Al-Inshiqaqは、誰でもそれを読んだり、誓約書を書いたり、文法やエチケットで侮辱したり、何かを読んだりする人は誰でも、世界とその仕事に熱心で、名声と賞賛を求めていることを示しています

アルハラージは、人の問題を彼の手で容易にする強い、強い男を解釈しました、そして、彼の弓は偽善を示します、そして、女性の弓は勇気を示します。…

…Surat Al-Asrがそれを読んだり、それを朗読したりする人は誰でも警告と朗報を示します。そしてそれは言われました:彼は多くの利益と善行になり、そして彼は敵に勝利するでしょう。そしてそれは言われた:彼は忍耐を与え、彼にとって困難だったもののために容易になる。…

Surat Al-Hujuratは、全能の神が命じられたこと、または先見の明のある人々が人々を侮辱したり、害を与えようとしていることを示しています

…Jaber al-Maghribi氏は次のように述べています。「不在者が旅行を受け入れたと考える人は誰でも、彼の業務と彼の仕事が容易になることを示しています。」…

…Surat Al-Mumtahanah )は、悔い改め、誠実さ、誠実さ、正義の人々の舌と交わりを保つこと、または彼が報われるであろう試練の発生を意味します…

Surat AlAlaqは、それを唱える人は誰でも、神が彼に知識とコーランを祝福することができます。あるいは、彼は舌、科学者、労働者に堪能であるか、謙虚で称賛に値するか、または彼には正しい子供がいます。祝福され、十分であり、人からの脅威であると言われています

そして彼がオマールを見るならば、神が彼に喜ばれるかもしれません、彼は信仰の強さ、言葉の公平さ、そして彼の手の下の人々の善行に名誉を与えられます

…Jaafar Al-Sadiqは、「シャツが新しくて幅が広い場合、宗教的な人々のビジョン、隠蔽、良い生活、リーダーシップ、Muradの買収、喜び、そして良いニュースの6つの側面で解釈されます」と述べています。…

…Jaber al-Maghribiは次のように述べています。「王が彼にマアモウラの都市または州とその人々に善からパンフレットを与えたのを見た人は誰でも、そこにはある種の恵みがあり、それは名誉と偉大な地位の達成を示しています。出版物は建設されていない都市や村へのものであり、彼の解釈は彼に反対です。…

タオルを覆っているジェイバーモロッコ王アマロイは正義と公正さを示しており、裁判官はそれが覆われていると判断のストッパーを示していると感じ、多神教徒がそれを覆っているのを見た場合はイスラム教と解釈し、悔い改めた場合はそれが覆われている泥棒がそれが覆われているのを見た場合の彼への悔い改めの証拠それはそれからの悔い改めを示しているからです