Surat Al-Nazi’atを読んだ人は誰でも、パニック状態の恐怖を示しています。アル・キルマニは、彼の罰を恐れて全能の神に悔い改め、彼の死に近づくかもしれないと言われたので、彼にとって望ましい意志があります。Jaafar Al-Sadiqは、彼の心は疑惑の汚物から解放されたと述べました。…

Nafi ‘とIbnKatheerが言ったように、それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、Surat An-Naml :彼は彼の民の主人になるでしょう。そしてイブンファダラは、彼は教育を受け、王と顔を持つと述べた。そして、それは言われた:招待状が答えてくれる、と彼はソロモンと預言者の真実の数によって報酬が与えられます、平和は彼らの上にあること、そして彼が彼の墓の呼び出しから出てくるでしょう:何の神はありませんが、神。…

Surat Al-Najm Ibn Sirinは、それを読む人は誰でも、神は彼の顔に善と憐れみの扉を開くと言いました。アル・キルマニは敵を征服して打ち負かすと言い、全能の神は彼を善良で愛する息子で祝福すると言われ、ジャアファル・アル・サディクも同様に言った。…

…Tor :使用人。そしてEl-Gouna :仕入れ業者。…

Surat An-Naml Ibn Sirinは、それを唱える者は誰でも、スルタンとの高さ、運命、地位を獲得すると述べました。アル・キルマニは、幸福、国家、そして彼の世俗的な問題で彼を助けたいという願望を述べ、それは命令と禁止、理解と賢さを示していると言われました。Jaafar Al-Sadiqは言った:それはお金と恵みを示しています。…

Surah An-Namlは、彼が科学者である場合、彼を求める人々の強さ、理解、および王を示します。そうでなければ、彼は一部の敵からの抑圧を恐れるか、または女性との議論と喧嘩、または家族との議論を持ち、親戚、または宗教の道にいるすべての人との議論

Surat Al-Najmは、神が全能の神に近いことを示すために、善行と憐れみの扉を探求者に受け入れたり開いたり、敵を征服したり、神が義にかなった愛する息子を祝福したりします。

…イブンアルファドルは立派な人でした。彼は私が今夜私の夢の中でデートとバターを持ってきたかのように見たと言いました、そして私はそれを食べてそして天国に入りました。アルアッバスイブンアルワリドは言った、「私たちはあなたのために日付とバターをスピードアップし、神は天国にいます。シャムFassarは当時から来た道とに言っワルダックが言った彼、私が見た場合日として月が出会うと、いくつかの惑星を太陽との一部とその月、オマールは、あなたが言った方に言って月ザップと言って、私のために働かないで、それから決して読んでいない{ Fmhona verse night and made us a verse day光受容体}それがシフィンの日だったとき、男はレバントの人々と殺されました…

ジャベールアルマグリビは言った、「彼がクロスボウを作ってそれを終えたのを見た人は誰でも、長老たちの間でメッセージを伝えます。…

Sufyan ibn UyaynahがSufyan al-Thawriを夢の中で見たのは珍しいことで、彼は言った、「全能の神があなたをどのように愛しているかを彼に話しました」。彼は人々の知識の欠如で言った。私は彼に「私に命じなさい」と言いました、そして彼は「神があなたを憐れんでくださいますように」と言いました。あなたはあなたが知っている人だけを憎みます、そして私は泣きました。…

ジャアファル・アル・サディクのように、それを読んだり、彼にそれを唱えたりするスラト・アル・ナジムは、神が彼に喜んでもらえますか、と言いました:彼は全能の神の喜びで死ぬ息子を祝福します。それがない場合、それは期限です。…

それを読むスラト・アル・ピープルは、全能の神が、邪悪な者の悪と不敬虔な者の陰謀から、すべての見る目の惨劇から彼を救い出すでしょう。アル・キルマニは、彼は創造の悪から、そして人類は彼の悪から安全であると述べ、そして彼は悪とサタンのささやきから安全であると言われました。ジャアファル・アル・サディクは、神が彼を悪魔の恐ろしい悪から救い出すと言いました。…

まれに、アブ・アルカシム・アル・マグリビは、夢の中でアブド・アル・ラヒム・イブン・ナバタ・アル・ハティーブを見たので、神があなたにしたことを彼に話したので、彼は私に2行の紙を支払ったと言いました赤くて彼らは詩でした:(以前はあなたにとって安全でした…そして今日私はあなたを私の願望に連れて行きました)(そして許しは私にとって良くありません。モーセン…しかしそれはジャニにとってより良いです)…

Surat Al-Nasrは、それを読んだ人は誰でも敵を征服して苦しみ、彼を解放するか、読者が愛する人が死ぬ

それから読むか、それを読むと彼の敵が発生し、それは言われました:魔女と悪魔のキッドとささやきの同じ魅力にお金を払ってください、そしてそれは言われました:強迫観念に苦しんでいます。そしてそれは言われました:その朗読は家族の会合を示し、人々はそれから安全です。…

ジャアファル・アル・サディクのように、それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、スラト・アル・ナジアットは、神が彼に喜んでもらえますか、と言いました:彼は貿易と産業への関心に幸運をもたらすでしょう、そして全能の神は彼の心。そしてそれは言われました:彼はその時を超えて祈りを遅らせ、そして彼の死は近いです。…

スラトアルナチアットは、それに追従した者が自分の罰を恐れて神に悔い改めるか、疑惑の汚物から心を清め、その時を超えて祈りを遅らせ、その終わりに近づく可能性があると言われていることを示しています

ムハンマド・ビン・アブドゥルアジズが預言者の権威についてアブド・アル・ラーマン・アル・サラミの権威について語ったことはめったにありません。神の祈りと平和が彼にありますように。彼はアブ・バクル・アル・シディクとサルマン・アルの私の兄弟です。ペルシア語、神が彼らを喜ばせるかもしれません、そしてサルマンはアブ・バクル・アル・シディックのビジョンを見ました、そして彼は彼から去りそしてそのビジョンのために彼を去りました。アブ・バクル・アル・シディクは彼に言った、「あなたは私を離れなかった、兄弟」それで彼は彼に言った、私はあなたの手を首に抱えて夢の中であなたを見たので、アブ・バクル・アル・シディクは言った、「神は最高だ、私の手彼は預言者サルマンに、彼のビジョンとアブ・バクルが彼に喜んでもらえることについて、神の平和と祝福が彼の上にあると言ったので、預言者は神の祈りと平和がありますように彼の上に、彼を信じて、彼から彼を賞賛しました。…

そして、バッシュは2つの方法で解釈されます。彼が義の民から来た場合、彼は知識と知恵を持ち、彼が腐敗した人々から来た場合、彼の表現は彼に反対します。…

スラトアルナバは、読者に、善を行い、運命を高め、神の祝福を振り返り、神の祝福と長寿に感謝することを示しています。

Jaber al-Maghribiは、al-Najjarのビジョンは男の子の教師によって解釈されると述べました。…

…Al-Mustaqim :この形式から派生する最も重要な意味の1つは、職場での規律であり、法律や機能法に違反しないこと、そして崇拝のレベルで異端や罪を犯さないことです。これらの意味は次のようになりました。次のテキスト:全能者は言った:(彼の顔のダンプで歩く人は誰でも、まっすぐな道を一緒に歩く安全な人を与えてください)Surah King 22と全能者は言った:(私たちにまっすぐな道を見せてください)Al- Fatihah 6と全能は言う:(彼は答えた、気にそれら直線路Aqaden物事を)Surahユヌス25…

Naous :死者がその中にいる場合、それは禁じられた富の家です。そして、そこに何もない場合、それは悪人に避難するのは悪人です。彼が家の屋根を一掃し、彼の汚れを彼から取り除いたのを見た場合、妻の金はなくなった。…

Surat Al-Nazi’atを唱える人は誰でも、心配や裏切りは彼の心から取り除かれます。…

Surah An-Nasを唱える人は、不幸から守られ、サタンとその兵士とそのささやきから守られます。アブサードは、神が彼に喜んでもらえると言った:このタイプのビジョンに関する基本原則は、この章では、交差点がナレーターに対する彼のビジョンを管理することであり、彼が読んだことを見た節が憐れみの有望な聖句である彼は、憐れみ、恵み、安全、そして至福を彼に与え、それが罰であるならば、彼は彼にふさわしい罪を犯すように警告しました。そして、彼は彼が関与している罪を放棄するように彼に忠告しました、あるいは彼はそれを犯すつもりでした。…

NafehとIbnKatheerが言ったように、それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、ほとんど栄養がなく、殉教と夜の祈り、そして全能の神への従順に恵まれます。それは言われました:生きているアトビーフ。…

スラト・アル・ファティハは、それを唱えるか、彼に唱える者は誰でも、全能の神が彼に善の原因を与えることができます。Nafeh、Ibn Katheer、Jaafar As-Sadiq、およびSaeed bin Al-Musayyibは、神が彼らに喜んでもらえると言った:彼は嘆願を呼び起こし、答えられた。同様に、Al-Kasaeiは次のように付け加えました:そして彼は彼が豊かになることができるという利益を達成します。アブバクルアルシドディクは、神が彼に喜んでもらえると彼女の読者が7人の女性と結婚し、その誘いに答えると言いました、そしてそれに対する証拠は神の使徒の行動です、神は彼を祝福し、彼に平和を与えます彼は嘆願の前後にそれを暗唱していたので。ウマール・イブン・アル・カターブ、神が彼に喜ばれることを願っています:彼の眠りの中でそれを唱える人は誰でも彼の宗教に保存されます、彼が病気でない限り、彼の人生は近いです。そしてそれは言われた:夢でそれを読む人は誰でも、神は彼から悪の扉を閉め、彼のためにニュースの扉を開けるでしょう。それは言われた:夢の中でアルファティハを暗唱することは巡礼である。…

Al-Nabbashの夢の中での彼のビジョンは、言葉で語られたものを発掘したり、秘密を明らかにしたり、道を切り開いたり、禁じられたものを手に入れたりすることを示しています。そして、彫刻家は物質の内部、隠されたものの探索者、そして科学と宝の隠された物質を示します。それは不貞と異端の人々の干渉を示しているかもしれません。そして、彼が墓を掘り起こし、死者を連れ出さないのを見た人は誰でも、彼は苦痛から解放され、良いたよりが彼に来るでしょう。そして、彼が彼のニーズについて死者に話しかけているのを見た人は誰でも、彼のニーズは彼のために満たされ、彼の期待は満たされます。…

大工は夢の中で人を懲らしめる礼儀正しい人であり、大工は木を修理し、まっすぐにし、彫ります。また、懲らしめられた人は、懲らしめられた人のように善とエチケットを教えるので、腐敗の宗教で男性を克服します。男の子用。Al-Najjarのビジョンは、偽善者を阻止し、彼らがすべきことをするように義務付けることを示しています。そして、ボートの大工は旅行します、ボートの大工、利益と利益、風車の大工、悪と割引、ドアの大工、夫と子供、すきの大工、耕作と耕作。…