宝くじあなたが宝くじで何かを売っているのを夢の中で見るならば、あなたは黒い考えと幻想の捕虜に陥るでしょう。教会の宝くじに参加することを夢見ている場合、これはあなたの将来を心配することになります。この夢、彼女の期待が空で役に立たないことを少女に予告します。宝くじを夢見て、引き出しに細心の注意を払うと、不適切な旅行を強いられる些細なプロジェクトに夢中になります。あなたが勝利した数字を保持している場合、あなたはあなたを混乱させ、あなたに大きな不安を引き起こす取引の推測で勝利するでしょう。他の人が宝くじに当たるのを見るの、爆撃、飲酒、娯楽への情熱を示しており、多くの友人が集まります。宝くじに負けると、狡猾な人の犠牲になります。それはあなたの事件で悲惨な試練になります。女の子がなんらかの形でたくさんの夢を見た場合、これは彼女の不注意なビジネスのやり方が失望を引き起こさず、安定性を知らず、頼ることができない夫を彼女に与えることを意味します。宝くじを夢見ていたら、職場での不適切な友情を望んでいることを示しています。あなたの恋愛は一時的な喜びになります。…

…3番目3:それは旅行、成功した旅行を示し、彼の言ったことでその所有者を得るかもしれません、神が彼を祝福し、彼に平和(そして3つの乗り物)を与えるかもしれません、そしてそれは彼が商業ビジネスへの祝福された参加を示すかもしれません、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように(私は2人のパートナーの3番目です)、全能の神が言ったので不信のために危険な言葉を示すかもしれません(3番目)3 )…

アブアリアルハサンビンアルハサンビンシジムアルバルキは私たちにこう語った:彼は私たちに言った:アルハッサンビンムハンマドは私たちに言った:アーメドビンアビサレアルカラビシは私に言った:私はイブラヒムアルダラル、私の兄弟の息子を聞いた、マッキービンイブラヒム、と言って:私はイブンAyaynahが言うのを聞いた:私は眠りにサヤン・アル・タウリーを見て、私は神があなたを作ったものとなりますか?彼は何かを言って言及した。神はあなたを救ったと言いましたか?彼は私の人々の知識の欠如を言った。彼は言ったので、私は彼に言った、私をお勧めします。彼は言った:私は人々の知識を減らします。…

数:数える数によって異なり、神様の名前が数えられているように見えると褒められます。全能の神の名前が数えられているディナールを数えているのを見れば、彼は知識の恩恵を受けるでしょう。彼がその中に絵が刻まれているのを見たら、彼は世界の虚栄心と協力します。そして、彼が真珠を数えているのを見たら、彼はコーランを暗唱するでしょう。それが本質と考えられていると彼が見るならば、彼は科学を学んでいるか、または勉強しています。彼がビーズを数えているのを見た場合、彼は自分に関係のない何かに従事しています。彼が太った牛を準備しているのを見ると、肥沃な年が彼を過ぎ去ります。彼が美しさと重荷であるかのように見れば。彼が敵の恩恵を受けたサルタナであり、その価値がそれらの負荷と両立しなかった場合、そして彼が作物を雨に降らせたサルタナであった場合、そして彼が大きな利益を上げた商人であった場合。ヨルサを準備しているように見えると、彼は生活の中で苦痛と倦怠感に陥り、同様に彼以外のすべての数が彼の本質に戻ります。…

番号は番号の違いで異なり、全能の神様の名でディルハムを用意していると思ったら知識の恩恵を受ける。そこに刻まれた画像があれば、彼はこの世界で虚偽の仕事をします。…